― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2012年10月28日

ハロウィンとコスプレ

あちこちでハロウィンのイベントをやっている。
俺はハロウィンが好きになれないので、
どうでもいいイベントなんだけどね。

ハロウィンとは、大雑把に言えば、
日本で言うところのお盆みたいなものだ。
お盆をチャラチャラお祭り騒ぎしてたらアホでしょ。

あのカボチャは悪魔、悪霊祓いの為だからね。
バレンタインとかクリスマスと一緒だ。
みんな、日本の企業やマスコミに踊らされてるわけだよ。

おととい接待でつれていかれたキャバクラも、
ハロウィンのイベントとか言って、
コスプレしたキャバ嬢がたくさんいた。

ハロウィンはともかく、コスプレはいいね。
コスプレするだけで変性意識に入りやすい。
自分自身を失いやすいとでも言おうか。
本能、潜在意識が剥き出しになりやすい。
理性的、合理的判断を行う顕在意識の働きも鈍る。

そういう意味で、女の子を口説くのにもいいし、
エッチでコスプレをしてみれば、
オーガズムに達しやすい効果も期待出来る。

やったことはないけど、
コスプレをさせて催眠術をすれば、
もしかしたら、より簡単に深い催眠状態に入るかもね。

そんなわけで、おとといの夜は、
アフターで魔女の家にお邪魔して、
魔女とのエッチを楽しんだのでした。


悪魔になってみません?
心理学や脳科学や気功もすごいし、
NLPや現代催眠のテクニックがやはりすごい…。
恋愛もセックスも脳が根本にあるのだよね。

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■










posted by 須内波亜 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

催眠SEXで3P

催眠SEXでの3P。
これ、楽しいけど、けっこう疲れる。

先日、催眠SEXする前に面白い試みをしてみた。

取引先の営業担当の女の子2人と俺の3P。
女の子は、千尋25歳と和美23歳。
千尋は女っぽい真木よう子って感じで、
和美は知的な小嶋陽菜って感じかね。

で、面白い試みというのは…、
催眠術師になる催眠暗示を和美に行い、
そして和美には、千尋に対する催眠術を行わせるというもの。

まず和美を普通に催眠誘導していったわけ、
そして「貴女は催眠術師である」という暗示を行ってみた。
さらに「これから千尋の小指が、
乳首の感覚となってしまう催眠術をかけてみましょう」と。
そうすると、和美は千尋に対して、
術師になりきって催眠誘導を行っていく。

すでに非日常的な雰囲気を作り出してあることや、
もともと千尋には、催眠術にかかってみたい欲求があった影響か、
ホントに簡単に千尋も催眠状態へと入ってしまった。

さらに千尋に対して感覚移動の暗示を行ってもらう。
俺が千尋の小指を刺激するとビクッと反応する。
身をよじって逃げようとするけれど、
手首をつかみ、小指を口に含んでみたら、
顔を真っ赤にしながら、崩れ落ちた。

結果的に、素人催眠術師なのに、
いとも簡単に催眠術を成功させてしまった!
つまり、催眠術によって催眠術師を作れる!!!
もちろんその場限りの効果だろうけどね。

そんなわけで、ちょっとした実験も楽しみつつ、
そのあとは催眠SEXの世界を堪能させてあげた。

2人以上を相手に催眠術を行う際に、
俺が気をつけているのは、
最初の1人で催眠誘導を失敗すると、
以降の子もそのまま失敗してしまう確率が高まるので、
1人目には催眠状態に入りやすい子を選ぶということと。
それから、2人目以降の子にも
1人目の誘導をしているところを、
目を離さないようにしっかり見て、
しっかり聞いていてもらうということ。
ときには2人以上同時に催眠誘導を行った方が、
より効率的に深い催眠状態に誘導出来る場合もある。

ま、ケースバイケースですね。
ナンパも同じだけど、場数を踏むことが大事!
そして引き出しを増やせっ。


催眠SEXの相手がまず欲しい!という人は、
とりあえず、この世界に足を踏み入れてみよう。
心理学や脳科学や気功もすごいし、
NLPや現代催眠のテクニックがやはりすごい…。
恋愛もセックスも脳が根本にあるのだよね。

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■



posted by 須内波亜 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

特別扱い

「好きな女の子に対して
 特別扱いをしてあげた方が良い」

「いやいや、基本的に女性と言う生き物は、
 和を乱すことを避ける性質があるのだから、
 特別扱いしたら、かえって困られてしまうよ。」

これ、どっちも正解であるし、
場合によってはどちらかが正解だと思う。

特別扱いされたい願望があるのは間違いない。
だったら、和を乱さない特別扱いをすれば良い。

和を乱さない特別扱いってどんなことか?

例えば、メールでのやり取りで、
彼女だけに伝える言葉とかね。
「〜は、○○ちゃんだけだよ」なんてセリフも有効。

あとは本人にも周囲にも気づかれない“暗示”!
これこそ、催眠や心理テクニックが生きるところ。

ただし、特別扱いをされることによって、
自分自身が大切にされているとか、
自分自身の存在価値を認識するということでなく、
周りと比較して優越感に浸りたいだけの女性は別物だからね。
この優越感に浸りたいタイプの女性は、
逆にオープンに特別扱いをしてあげればよいのだけど、
こういう女性はブランド志向が強く、
男も見た目重視であるケースが多いので要注意。

今夜は取引先の営業の女の子とアポイント。
しかも、俺対女の子2人の催眠SEXの約束。
あぁ、寝不足で明日の仕事がやばいかも・・・。


posted by 須内波亜 at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

ただ出し入れするだけではなく

「昨日さぁ、会社の後輩君と飲みにいって、
 その場の勢いでエッチしちゃったんだけどさぁ・・・」
と、色々な意味での遊び友達である樹里との酒の席。

「大学出たばっかりで、あんまり経験無い子だったのか、
 なんか入れたらひたすら出し入れするだけーって感じで、
 わたしは全然気持ちよくなかったよ…。
 クンニも下手クソだしさぁ。」だって。

この「ひたすら出し入れするだけ」って男は、
色んな女の子の話を聞く限り、けっこう多そうだ。

そんな貴方様にちょびっとアドバイス。

それは…“もっとこすれ!”だ。

女の子の膣壁にペニスをこすりつける意識をもっと持つべし。

あ、あくまで女の子が充分に濡れた状態でね。

あとは、昔のHOW TO SEX系の本によく書いてあったけど、
いわゆる「の」の字を書くように腰を動かすのも有りだね。
ピストンというよりも、女の子の膣内をかき回す感じね。

「の」の字を書くように動くのにも通じるけど、
騎上位で前後に動くのを、正常位で模するのもよろし。
クリトリスにペニスの上部(下腹部)を
こすりつけるように上下に腰を動かす感じかな。

・・・言葉でセックステクニックを伝えるのは、
やっぱりとてもとても難しいのである。
ってことで、セックステクニック系は
素晴らしいマニュアルがいくつかあるので、
イラスト、写真、動画付きのマニュアルで
思う存分学んでください(笑)
ちゃんと学ぼうとする人って意外と少ないから、
それだけでも他の男との差別化になる。

とにかくね、むやみやたらな出し入れではなく、
おまんこの内側の壁を刺激することを、
もう少し考えて動いたら、きっと良いと思うのだよ。



神業SEX 〜ソープ嬢が明かしたSEXの秘術〜
28の特大特典(総額257,800円)が変態欲望を実現! 
女性の性感帯に選ばれた男になる究極教本! 
肉体で女性を肉奴隷に変える魔道書! 女の人生を貴方が支配!


posted by 須内波亜 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

云わば両刀を使え

「彼氏いたっていいじゃない、
浮気は悪いことじゃないんだよ」
そんなことを真面目そうな彼女に言ってみても、
通常、「は?何言っているの?」と思われるだけ。

でも、これは「通常」は、であって、
特別な状態だった場合には、
どれかけ頭の固い真面目な女の子であっても、
「浮気OK」なんてことであっても肯定してくれることになる。

そして「エッチしようよ」と、
ラブホテルに誘っても素直についてきて、
さも催眠、暗示にかかったかのように、別人のように、
そしてそして・・・、ついにはお股を開いてしまう。

どうしたら肯定してくれるようになるか?
どうしたら催眠、暗示にかかってしまうか?

それは、受け容れられる状態になっているかどうか?
これが重要なポイントのひとつであろう。

そこで、しばしばコミュニケーションテクニックや、
営業テクニック、催眠術やカウンセリング系の、
セミナーや書籍においては、
「ペーシング」がまずは大事だよー!と言ったりする。

はたまた「受容と共感」によって、
相手が心を開いてくれるんだよー!と言ったりする。

これは、まったく間違っていない。

この「ペーシング」と「受容と共感」は、
各種セミナーや書籍などで、
それぞれ別物として語られるわけだけど、
でも、実際に“使う”ときには、
同時に使うことで威力を発揮するものだ、
ということを是非意識して実践してもらいたいと思う。

ペーシングも受容・共感も、
潜在意識レベルの安心感、一体感を作り出す。
簡単に言えば、強い深い仲間意識みたいなものを作り出す。

ペーシングで身振り手振りだけ仲間同士を装っても、
相手のことを認めていなかったり、
何も共感することがなければ、
相手は、やはり居心地はよくないでしょ。逆も然り。
だから、ペーシングと受容・共感は
同時に行うことが出来なければならないのだ。

どうしたら肯定してくれるようになるか?
どうしたら催眠、暗示にかかってしまうか?
大事なところなので、もう一度言うけれど、
受け容れられる状態にしてあげる必要があって、
それにはペーシングと受容・共感を、
同時に行っていくことがポイントなのだよ。

ペーシングという刀と、受容・共感という刀、
この両刀使いにならねばならぬのだ。

これね、別にナンパとか恋愛だけではなくて、
営業の仕事やSEXや人材教育などなど、
あらゆるコミュニケーションに通じること。


催眠術は超能力では無いし、誰でも出来ること。
貴方が今出来ないのは、そのやり方を知らないだけだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 

posted by 須内波亜 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

