― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2012年11月29日

格闘技もメンタルテクを?

空手や総合格闘技をやっていたときは、
全然意識をしたことがなかったのだけど、
考えてみればセックス同様に
格闘技も身体でするのではなく、
突き詰めて考えたら脳でするものに他ならぬ。

だから、格闘技でも心理テクニックや、
催眠術の応用が可能だったはずで、
もったいなかったなぁと思ったりもする今日この頃。

たとえば、相手の目に視点を合わせたり、
その1メートル先に合わせたりすることで、
相手の意識に揺さぶりをかけるテクニックなどは、
相手の心理的リズムを狂わせることに有効と思われる。

もちろん逆に自己催眠によって、
いつも以上に自分の力を発揮させることも可能だしね。

心理テクニックや催眠術等々の、
メンタル技術を教える格闘トレーナーがいてもいいやね。

セックスも根本的には脳でするのだけど、
身体と身体のぶつかり合いでもある。
格闘技よりもセックスの方が相手を催眠状態に導きやすい。
そういう意味では格闘技のメンタル技術を、
彼女とのエッチで開発していくのもアリかも。
“寝技”だ!(笑)



新しい寝技も生まれてくるかも!?
催眠術は超能力では無いし、誰でも出来ること。
貴方が今出来ないのは、そのやり方を知らないだけだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 



posted by 須内波亜 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

猫の芸と催眠と条件反射

最近、猫に芸を仕込んでみようと頑張っている。
まずは「お手」を仕込もうと思ったのだけど、
先に「お座り」の方が覚えそうだったので、その方向で。

猫に限らずだけど、動物に芸を教え込むのは、
催眠術に通じるものがあるなぁ、と改めて思った。

動物に芸を仕込むというのは、
動物の脳に条件反射のプログラムを作ることである。
「〜をしたら、○○をする」みたいな条件反射ね。

催眠術では、きっかけ暗示を与えると、
普段のその人だったら有り得ない行動を
させてしまうような条件反射をさせてしまうこともある。
「俺が指をパチっと鳴らしたら、
あなたはオカマになってしまう」とかね。
こういうのは、後催眠と呼ばれることもある。

きっかけ暗示は、トリガーと言うこともあるね。
トリガーってのは、引き金。

この催眠術で埋め込んだ条件反射プログラムだけど、
たいていの場合は、それほど効果が持続するものではない。
単発的な催眠術によるものだと尚更、効果は短期的。

でも、ときには例外なことも起こる。

先日、久しぶりに馴染みのバーに寄ったら、
2年前に辞めた彩って子が店員に復活していた。
この彩は、彼女が店を辞める前に、
催眠SEXでM性を開花させてあげた子。
で、彼女の手のひらを、俺の中指でこすると、
彼女はすぐに濡れてきて、エッチがしたくなるという
条件反射プログラムを仕込んだのも2年以上前。

そして、あの条件反射の効果はどうなったろうと思い、
カウンター越しに彼女の手のひらをいじってみた。

…ほんの数秒いじっただけなのに反応アリ!
カウンター越しに、モジモジしていること、
お酒のせいだけでなく、顔が紅潮しているのが分かった。

どれくらいの割合か不明だけど、ケースバイケースで、
2年以上も効果が持続することもあるのだね。

長いこと研究、実践の日々にいるけれど、
これは初めての経験であったので、ちょっと書いてみた。

ちなみに猫に芸を仕込む方法としても、
人間に対して、催眠術を行う方法としても、
脳や身体の性質を上手く利用することが大事だね。

ん?彩って子は、もちろんその後、
たっぷりと可愛がって差し上げたよ(笑)


脳の性質を利用してトラップを!
まずは方法を知ることで、出来るようになる!!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ
オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術



posted by 須内波亜 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

上下左右に揺さぶる

今年の忘年会はスギちゃんになりまくる須内です。
デニムの上下を買ってきて袖と裾を切ってみた。
うん、これでイケる。

さて、それはさておき真面目な話を…。
催眠誘導法の驚愕法に似ているが、
相手を混乱状態にしてしまうのも、
顕在意識の働きをフリーズさせるのに有効である。

「上下左右に揺さぶる」と言っても、
エッチにおける騎上位の話ではないぞ(笑)
混乱状態にしてしまう方法にも色々あるけれど、
俺が仕事での交渉事でたまに使う方法を紹介してみる。
もちろん仕事以外の場面…
ナンパでもキャバクラでのトークでも使える。
でも、上手く使わないと相手の心理状態を
不快にさせる可能性もあるので、
仲良くラブラブ、ピースな関係を維持したいときは、
特に気をつける必要がある。

方法としてはとても簡単である!
相手から見た俺の立ち位置を、
目まぐるしく変化させることで混乱状態に陥れるのだ。

まずは謙虚に下手に出てみたり、
上から目線になってみたり、
といった上下方向の揺さぶりである。

そして客、仲間、敵、恋人といった
左右方向の関係性の変化といった横の揺さぶり。

この上下左右の変化によって、
混乱状態に陥れ、変性意識へと導く
結果として、相手の心を脆くさせる。
そして正常な判断を出来なくさせてしまう。

この方法を長期的に使っていると、
相手の顕在意識は考えることに疲れ果て、
そのうち自分で考えるのをやめてしまうこともある。
そうそう、それは洗脳やマインドコントロール
といったものに繋がっていくのだよね。

考えることをやめた脳に、
一方的にこちらから情報を流し込んでいく。
もちろんこちらにとって優位な情報のみをね。
たとえ、それが嘘であっても、
もう関係なくなる…こともある。
性奴隷もいっちょうあがり!…ってこともある。

ま、とは言え、この方法は色気のある場面よりも、
クレームをつけるときには超効果的だと思うよ。
機会があったらお試しあれ。



もっともっともっとすごい世界がある!!!
心理学や脳科学や気功もすごいし、
NLPや現代催眠のテクニックがやはりすごい…。
恋愛もセックスも脳が根本にあるのだよね。

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■



posted by 須内波亜 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

人妻の不満

23歳で結婚して、現在29歳子供3人の奥さん。
俺の友達の友達でありまして、
飲み会なんかで何度か同席したことのある綾乃。

この綾乃が最近オンライゲームで出会った男と、
浮気な関係に走りはじめているらしい。

原因は、旦那のキャバクラ通い、
育児、家事への非協力的な姿勢、
と、あれこれ綾乃は言っているみたいだけど、
要するに「女として扱われていない、寂しい」ってことだ。

元々綾乃はゲームなんかやるタイプではなかったし、
ネットやITなんかにも超疎いタイプ。
そしてお堅い、真面目な性格でもある。
それが、今は毎日メールや電話をするまでになり、
実際に会ったりもしてしまうなんて、
まわりもかなり驚く出来事である。
しかも、相手は自称無職の37歳元ホスト…。

「旦那よりも、私のことを分かってくれる」…らしいよ。
まだ2回しか実際に会ったわけではないし、
相手の言っていることが本当かも分からないのに、
「結婚して、子供も大事にするって言ってくれるの」だって。
いやいや、綾乃さん、相手の住所も知らないし、
37歳元ホストは無職で、稼ぎも無い相手だよ??

まわりは、あんた騙されているかもしれないよ?
お金貸したりしてない!?と非常に心配モード。
これでエッチして、中出しされて、
子供まで出来ちゃったらどうすんの!?とか。

真面目で旦那に尽くすタイプの子だったのに、
まさか、あんな得体のしれない相手に夢中になるなんて。
まぁ、それほど不満がたまっていたのだね。

前回の「彼氏の不満」にもつながることだけど、
不満っていうのは相手の“弱み”なんだよね。
“弱みにつけこむ”ってのは、
心理テクニックの常套的手段である。

そして、不満が溜まっている奥様は多いよ。
そしてそして失礼な言い方かもしれないけど、
ホントに簡単に落ちてくれる方が多い。
付き合いの長い彼氏彼女もそれに近いものがある。

世の中の旦那さん、彼氏さんは気を付けないとね。
もしかしたら、今頃家で奥さんが誰かと…!?(笑)



長い紹介分だな…(笑)

美人人妻淫乱セフレ化計画!目を奪われるほど美人の人妻を喜んで性の奉仕をするあなた専用の淫乱なセフレにする方法!女のにおいをプンプンさせているフェロモン全開系の人妻はもちろん子育てに追われ一見するとセックスのことなど忘れてしまったように見える清楚系の人妻でも、いったん人妻ならではの淫乱モードに入れてしまえば、いとも簡単にセフレにできるのはもちろんあなた専用の淫乱な性奴隷に調教することも楽勝でできます



posted by 須内波亜 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

彼氏の不満

彼氏のへの不満を聞き出すってのは、
女の子を口説くときに使える方法でもある。
その不満に共感することが大事。

でも、まずは彼氏がいるかどうか確認するのだね。
「彼氏いる?」と聞くのもアリだし、
ダイレクトに聞くのは抵抗を感じるならば、
「週末はデートで忙しい?」と、
暗に聞いてみるのも良い。

そして、彼氏がいないことが分かれば、
それはそれで好都合なわけだけど、
彼氏がいることが分かったら、
それはそれでどんな彼氏なのか聞いてしまう。
好きな女性を前にして、
彼氏の話を聴くのは面白くないかもしれないけど、
これからの明るい未来のために聴くのだ。
たとえ、それが彼氏の性癖の悩みや、
テクニック不足などエッチの不満であっても、
我慢してひたすら聴くのだ。
ま、セックスレスの不満を聴けたら、
逆にラッキーだけどね(笑)

そして「○○ちゃんクラスの彼氏だと、
そりゃ、もう完璧すぎるほどの男なんだろうね」と、
その彼氏のことを持ち上げてみると、
たいてい「いやいや、そんなことなくて〜」と、
自然に彼への不満、愚痴がこぼれてくる。

そうしたら、とりあえず不満、愚痴に共感するのだ。
共感しながら、「それで?」、「それから?」とか、
どんどん深堀りをしていく。

その次に行うことは、その不満なときの心理状態を、
彼女の心の中に思い起こしてもらう。
なるべくリアルに不快感を思い起こしてもらう。
そういうときは5感をフル活用させるのだったね。

彼女の心の中に思い起こしてもらうことで、
彼女の意識を内側、内側へと向けさせる。
そうすることで建材意識の働きが鈍ってくる。

どこで不満という感情にシフトさせていくか?
とこまで深く深く感情の記憶へと入っていかせるか?
この2つを特に意識しておきたいところ。

次に、たくさんの不満を吐き出してもらったら、
あとはけっこう簡単にまとめてしまうけど、
@どういう状態が望ましいかをイメージさせ、
そして、その望ましい状態を口に出させる。
Aその望ましい状態を、自分なら与えられることを、
さりげなく、出来れば暗示的に伝える。

Aの暗示的というのは、
「俺がそうしてあげるよ!」ではなくて、
「そういうのは気持ちの問題だよ、
 気持ちがあればそうしてあげられるものだよ。
 俺にはその気持ちがあるんだけどなぁ…、
 なんかわかるでしょ?」みたいなね。
まどろっこしいかもしれないけど(笑)

ちょっとややこしい話だったかもしれないけど、
まずひたすらな共感をしてあげるだけでも、
良い結果に結びついていくと思うぞ!


職場のあの子を洗脳する?
あの生意気な女性上司を奴隷化する?
学校の先生を奴隷化する?
隣の奥さんを洗脳してみる?

徹底洗脳・完全奴隷化
―マインドコントロール人身掌握術―



posted by 須内波亜 at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

