― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年01月29日

笑いと間とスピード

昨日は会社帰りに靴屋に寄った。
いつもビジネスシューズを買う店。
仕事用の靴は、ブランド志向は全く無く、
見た目そこそこで、いかに安く楽かを重視。

適当な靴を見つけて、レジへ。
・・・お、壇蜜系で色っぽくて可愛い子だ。
最近、壇蜜がお気に入り。
エロスでもあり芸術性もあり、
インリンのときの数倍の衝撃。
あの色気、チラリズムも
世の女の子は是非学ぶべし、だと思う。
エッチも上手そうだよね。
頭の良い子はSEXに対しても、
学ぼうとする姿勢があったりして、
上手になる傾向があるらしい。

さて、壇蜜系の店員が「4,980円になります」と言う。

俺はレジカウンターにゆっくりと両手をつき、
「あの〜、叩き易いサンダルとかスリッパはないかな?」と。

あぁ・・・イイ女を見ると、
何もせずにはいられない性格でして、
ほぼ無意識に言ってしまった(笑)

壇蜜系の店員「え!?」と笑ってるので、
「冗談だけど」と俺。

笑いは心の壁を崩すものだ。
ある意味、強力な心理的武器である。

そして、こういう「あの〜」から始まる言葉も、
“間”と“スピード”が重要であって、
その間とスピードによって、
催眠状態、変性意識への入りやすさが変わる。
洗脳とか心理操作とか催眠でも間とスピードは大事。
この間とスピードの手法を身に着けるだけでも、
日常生活、仕事など、数々の場面で優位に立てるはず。

とりあえず昨日は、
「掴みはオッケー」と言うことで、
さらっと帰ってきたけど、
これからどう攻めていこうかと妄想中。



徹底洗脳・完全奴隷化
―マインドコントロール人身掌握術―




posted by 須内波亜 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

着物の締め付けと首絞めエッチ

話が前後して申し訳ないけれど、
この前の「着物はいいぞ。」という記事で、
脳への血流量を減らす効果について触れた。
で、当ブログには色々なルートで来られる方がいるんだけど、
その中で「SEX 首絞め」といったキーワードで、
ヤフーやグーグルの検索サイトから、
「首絞め、酸欠、オーガズム」という過去記事に
来られる方もけっこう多くいる。

この前お伝えした着物による締め付け効果と、
エッチの最中に首を絞める行為には共通点があるやね。

女の子が絶頂を迎えやすくする為の方法のひとつとして、
顕在意識の働きを抑えてあげることもかなり重要。
顕在意識の働きが抑えられた状態というのは、
つまり催眠状態、変性意識状態ということ。
首絞めも着物の締め付けも、
脳への血流量を減少させることという部分で一緒だからね。

そういう意味で、SMプレイでよくあるような、
縄でしばってあげる行為も、しばる部位によっては、
催眠状態、変性意識状態を作り出しやすくなって、
絶頂を迎えやすくする効果が狙えるんだろね。

また、話が飛び飛びしてしまうけれど、
催眠状態というのは、見方によっては、
非常にリラックスした状態でもあると言える。
リラックスも気持ちいいセックスにとって大事なんだよね。

なんて、ふと思ったことをつらつらと書いてみた。


なんか最近、すごい人気らしい。
たしかに分かりやすくて良いかも。
特典も面白い!
神業SEX 〜ソープ嬢が明かしたSEXの秘術〜
28の特大特典(総額257,800円)が変態欲望を実現! 
女性の性感帯に選ばれた男になる究極教本! 
肉体で女性を肉奴隷に変える魔道書! 女の人生を貴方が支配!


posted by 須内波亜 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

足から?顔から?

木曜日フジテレビドラマ「最高の離婚」が面白い。
真木よう子、いいね。
でも精神的にどこか病んでいる気配がして、
上手いけど、病んだSEXをする気がする。
ま、上から目線で申し訳ないけれど、
世の多くの女性にも、あの艶っぽさ、
そして色っぽさの大切さを学んでもらいたいね。

ところで、この前心理テクニックについて、
メールで質問を頂いたので軽くまとめておく。

質問の趣旨は、フット・イン・ザ・ドアと、
ドア・イン・ザ・フェイスを
ナンパで使う場合の使い分けを知りたいとのこと。

ありきたりな心理テクニックということもあり、
このブログで扱った回数は少ないと思うので、
簡単におさらいをしておこうかな。

まず、フット・イン・ザ・ドアというのは、
初めに小さいお願い事を受け入れてもらうことで、
次に大きなお願い事を受け入れてもらいやすくする方法。

そして、ドア・イン・ザ・フェイスというのは、
初めに断られることが前提で、
誰もが拒否するような重たい・大きな要求・要請をし、
その後に、それよりも軽い・小さい要求・要請をすると、
それが受け入れられやすくなるという方法。

で、ナンパという場面を想定すると、
まず使いやすいのはドア・イン・ザ・フェイスだな。
このドア・イン・ザ・フェイスというのは、
声掛けをして、どこかに連れ出すときに使いやすい。

例えば・・・、
「これから飲みに行こうよ!」の声掛けに対して、
「いえ、時間ないんで」と断り文句が返ってきて、
「なに?待ち合わせなのー?
 わかった、それまで軽くお茶しようよ」とか。
それでも断られたら、
「じゃあ、待ち合わせ場所で、
 友達来るまでスタバのコーヒー飲もうよ」とかね。
飲みに行くよりも、コーヒーを
待ち合わせ場所で飲む方がハードル低いでしょ。

で、声掛けに上手くいって、
例えばカラオケボックスに行ったとする。
そこからエッチに持っていこうとする際や、
「変なことしないから!」とか言いつつ、
とりあえずラブホに連れ込んだ際などには、
フット・イン・ザ・ドアのテクニックが使いやすい。
要は、ちょっとずつお触りをしていくことで、
大胆なお触りも許されてしまう、
ちょっとずつ脱がしていくことで、
最終的には全裸に出来てしまう・・・みたいなね。

ドア・イン・ザ・フェイスは、声掛けで、
フット・イン・ザ・ドアは、
もっとエッチな関係に進むときに、
ってな使い分けが俺はおススメである。

心理学系や営業ノウハウ系の本などにも、
昔からよく記載されているベタなテクニックだけど、
非常に使いやすく、効果的なテクニックだよ。

言っておくけれど上記で書いた使い分けは、
絶対にそうしなければならないということではないよ。
あくまで俺の考える使い分けであることをご了承頂きたい。

そんなわけで良い週末をー!


posted by 須内波亜 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

着物はいいぞ。

今日は成人式だね。
新成人の皆様、おめでとう。
関東は雪降りの成人式のところが多いみたい。
横浜も見事に雪だ。
毎年、成人式の日は寒さが増すような気がする。

成人式と言えば、着物。
女の子の振袖はいいよねぇ。

振袖を着るということも、
実は催眠状態になりやすい要素を持っている。

まずは、コスプレ的な意味合いで、
非日常的な世界を作りだしていることが、
すなわち催眠状態への入り口である。

そして、あとは着物特有の“締め付け”。
これも催眠状態になりやすい要素のひとつなのだな。
締め付けることによって、
脳への血流量が減少するわけだけど、
これが催眠状態へと入りやすくさせるわけ。

昔流行った催眠誘導方法に、
「額に手をくっつけてください。
 はいっ、そうすると手が離れなくなる!」
ってなやつがあったのだけど、
これにも原理が通じるね。
額にある毛細血管の圧迫によって、
脳への血流量を減らしているわけだ。

ちなみに、この手を額にあてる誘導方で、
成功率を高めるためのポイントを2つ。
ひとつは、「なるべく強く強く手の平を
額におしつけてください。
空気が入る隙間もないくらいにピタッと。」
と、力強く額に手の平をあててもらうようにすること。
もうひとつは、「手の平で額の温度を感じてください」
という指示を出して意識を内側に向けさせること。
この2つをやるとやらないでは大違い。

そんなわけで着物は催眠状態になりやすいわけ。
つまりは成人式ナンパなんて成功率が高いのも道理。

ま、良い成人式を過ごして欲しいね。
毎年、成人式でハメを外し過ぎた人達の
お恥ずかしいニュースがなにかしらやってるけど、
大人らしい言動を望みたいね。

成人式の日に、催眠エッチも結構。
人様に迷惑かけないように楽しく気持ちよく〜ね。


基本的なことも学べるぞ。
催眠術は超能力では無いし、誰でも出来ること。
貴方が今出来ないのは、そのやり方を知らないだけだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 

posted by 須内波亜 at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

洗脳催眠系マニュアル人気ランキング12月!


〜平成24年12月〜
「洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング!」



あけましておめでとうございます。
皆様、暖かい楽しい気持ちいい
新年を迎えられているかな!?
姫初めも済ませた!?

俺は珍しく色気の無い、
ひたすら食い気満載な新年を迎えた。
たまにはそんな年明けもいいでしょ。

年末、忘年会を怒涛の12件あったけど、
今度は新年会ラッシュが始まる。
新しい女の子と出会う機会も多い。
と言っても、年末よりも年明けって、
ナンパとか即エッチとか成功率が落ちるんだよなぁ。
やっぱり新年迎え、気持ち切り替える意味で、
理性的な部分が前に出てきている状態が強いのかもね。

とは言え、自分的には前に進むだけだな。
催眠術もトーク術も心理テクニックも
それからベッドテクニックも、
それだけではなくビジネスマン、人間としても、
色々な面でレベルアップを図っていきたいと思う。

とりあえず…まずやるべきことは…
食べ過ぎな年越しで、
タルタルに緩んだ身体を締め直さないといかんな。

さて、ブログでは本能や潜在意識に“効く”ような、
催眠や心理テクニックをお伝えしている。
そして、このランキングでは、
心理学、NLP、催眠術などをベースにした、
女性誘導、心理誘導テクニックを
身につける事の出来るマニュアルの中で、
人気の高かったものを紹介していきます。
特に恋愛マニュアルモノが中心。

このブログやメルマガの中で俺オリジナルな、
様々な知識やテクニックを紹介しているつもりだけど、
ここでランキングに入ってくるマニュアルは、
もうそれを遥かに凌駕した内容か、
もしくは全く別視点、別路線の内容!
そうでなければ、ここで紹介している意味がない!

あ、ランキング発表に入る前に、
いつものように言っておきますけど、
俺のオリジナルなテクニックや知識も変わらずよろしく。

それでは発表していきましょ。


第1位
■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■


今年も今のところ俺的には
変わらずこれが一番オススメ。
一番安心して友人にも薦められる。
既に恋愛達人にとっても、恋愛初心者にとっても、
良い道標、バイブルになってくれるはず。

脳や神経のことを知り、
その性質をいかに利用していくか!?

相手の心が見えるかのように分かるようになり、
そして、思うがままに相手が落ちて行く。
男をあしらうプロでもあるキャバクラ嬢や風俗嬢も、
その心理操作の罠にはまり操られてしまう。

みんな脳や神経のことを知らな過ぎると思わない?
人間は脳や神経によって生きているのに、
また脳や神経によって恋やエッチをするのにね。

さて、この「悪魔の手引書」は、
「脳の取扱説明書」と言われるNLPのテクニックを中心に、
はまりたくなくてもはまってしまう心理の罠に、
相手を引きずり込む術(すべ)をあなたに教えてくれる。
NLPなんてマスターすれば、
それだけで食っていける知識・技術だと思うよ。
実際に俺の友人にNLPを学んで、
それを職業としている人もいる。

NLP以外にも催眠術や気功や脳科学など、
広い意味で心理学的要素がふんだんに盛り込まれている。

大袈裟な表現ではなく悪魔的な方法を知ることが出来る。
悪魔のトリックを女性に瞬間的に送り込む!
落ちた瞬間の快感を味わってみたいでしょ!?

ナンパ即エッチ?キャバ嬢をお持ち帰り?
合コンで美味しい思いを?職場の高嶺の花を?
貴方が悪魔になれば…それも夢じゃなくなる。

このマニュアルとの出会いは
一生モノの宝物になると思うぞ。






第2位
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】


尼崎の事件の影響が今も続いている様子。

こういうのは楽しく使って欲しいね。
催眠術を利用してSEXする…、
ぜひ、この楽しさを味わってほしいなぁ。
ホントに楽しいんだよ。

催眠SEXを体験した女の子は、
ほぼ間違いなくその快感の虜になります。
麻薬以上の快楽や常習性って誇大表現ではないと思う。
芸能人がたまに麻薬や大麻で捕まるけど、
そんなものに手を染めなくても、
催眠術の世界を知っていたら、
大麻や覚せい剤以上の快楽に満ち足りていたろうねぇ。

催眠SEXだと、俺は女の子の全身を性感帯化してしまうのや、
催眠による拘束プレイなんてが大好き。
M字開脚とかしたまま恥ずかしいのに動けない…みたいな。
最近は四つん這いにしたまま動けない…みたいなのも気に入ってる。
イッたことの無い女の子でも、
オーガズムに達しやすい状態にしてあげたりも出来る。

お酒を飲んでないのに泥酔させる方法とか、
貴方をカッコよく思えさせてしまう方法とか、
基本を覚えれば、その応用はいくらでも。

また、仕事している人ならば、催眠術を知ることによって、
営業トークやプレゼンなどビジネススキルも劇的に変わるはず。

特典がこれまた素晴らしいのだ。
一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 




第3位
高城誠史の合法SEX催眠誘導システム


催眠という言葉が使われているけれど、
世間一般的な催眠術とは違う。
催眠術のテクニックを応用した、
エッチ、ベッドに持ち込むまでの方法
というニュアンスだと思って良い。。

潜在意識は合理的、理性的判断はしない。
かっこいい♪とかお金持ち〜♪なんてのは、
顕在意識が判断することである。

でも普段は顕在意識が潜在意識をガードしている。
だから、この顕在意識のガードをかいくぐり、
潜在意識にダイレクトにアプローチ出来るようにすれば良い。

その方法のひとつが催眠術なわけだな。

潜在意識ってのは、ある意味とても素直で従順。
子供を扱うのと似ているかもしれない。

貴方に好意を抱かせ、性欲を高めたり、
普段なら恥ずかしくて出来ない行為もさせられてしまう。

催眠テクニックというのは
特別な人だけが出来るというものではないのだよ。
システム、方法を知って、
そのとおり実行すれば良いだけだ。


これでさらに良い年になるかも?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





どれも一生モノの自己投資になるはずだし、
今覚えておいたら今後の人生にプラスになるはず。
あとは一歩踏み出す勇気と、
どれだけ真面目に取り組むか!?なのだよ!

最後に何度だって真剣に言いますが、
どれもこれも使い方次第ではとても危険です。
使い方次第では相手の人間性を破壊することになります。
利用される方には、それなりの自制心をお願いします

そんなわけで、本年もよろしくお願いいたしますー!
posted by 須内波亜 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

