― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年02月25日

俺、固いよ。

ナンパにて…とりあえず居酒屋に連れ出し成功して、
個室で徐々にイチャイチャモードに移行させる。
心理的、肉体的に接近していく術はいつものとおり。

あ、もちろん個室では隣に座る。
相手が先に座れば、当たり前のように隣に座る。
自分が先に座って、相手が対面に座ろうとしたら、
「いやいや、面接じゃないんだから、
 向かいはないでしょ、こっちこっち」と隣りに誘導。

もし、それでも対面に座られてしまったら、
「いや、やっぱり面接みたいでなんだかなぁ…」と、
「やっぱり隣いく」と、隣を陣取る。

少し話逸れるけど、
そう言えば、登録している転職サイトで、
チェーン系居酒屋のオファーが届いた。
店長、マネージャー候補でどうですか?と。
いやぁ、俺には無理だな。
あんな若いバイトの子たちに囲まれて仕事してて、
何も手を出さないという自信がない…。
というわけで丁重にお断りのメールをしておいた。

そして、話は戻りまして…、
対面か、隣かで、その後の展開がかなり違ってくる。
つまりはエッチな展開に持って行けるかどうか。

さて、女の子の合理的判断力も低下しているのが分かる。
潜在意識、本能はむき出しに近い状態だ。
でも、どこかに理性は残っているようで、
「私、彼氏いるからー」だって。

「彼氏いるから」で断る子もいる。
その裏側の心理は人それぞれ、色々だ。

彼氏以外は無理だから…。
彼氏一筋だから…。
あんまりエッチ自体が好きではない…。
エッチしたいけど、生理だから…。
彼氏にバレたら困る…。

裏側の心理を読み取れれれば、
ひっくり返すことも可能だ。
読み取れなければ、聞いてしまうのもの良い。
「彼氏にバレたら困るから?」とか。

合理的判断能力が低下していると、
適当な理由や対応策を提示するだけで、
わりとすんなり納得してくれる。
(納得した気分になってくれる?)

「うん、彼氏にバレたらマズイもん」って言われたら、

「俺、口固いよ」って言ってみる。

「あ、ここはもっと固い」と、
勃起したアレをデニムの上から触らせる。

…くだらなくて、すまん。
でも、先週末のリアルな話。

ちなみに以前話したことがあるけど、
俺は喋るのが非常に苦手だ。
だから、こういうトークはアドリブで出来ない。
アドリブは2割で、ほとんどが決まり文句。
日頃のイメトレと、今までの経験によって、
記憶の中に引き出しがたくさんあるおかげ。


映像、動画は本当に良いね。
特に初心者にとっては、
自分の技、武器としてコピーしやすいと思う。
立ち位置、間など文章では分かりにくいけど、
その点も映像、動画ならば一目瞭然!!!

【期間限定特典付】
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!
〜ナンパ実録映像〜








posted by 須内波亜 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ナンパの場所

最近、ナンパを初めてやってみて、
これから頑張ってみようとしている後輩が、
「いやぁ、駅前とかで声掛けにチャレンジしてるんですけど、
 気になる子を発見して追っかけて行くんですけど、
 けっこうすぐに遠ざかっていっちゃうもんだから、
 スルーばっかりされてると、すんごい疲れますね」だって。

これ、よく分かる。
実際、人が歩くのって結構速い。
ボケっとしていると、
可愛い子が目の前を通ったのに気が付いて、
追いかけて行っても気を抜くと、
見失ってしまうこともたまにある。
あっという間に視界から消えてしまう。

しかも、その速さで歩いている子に、
声をかけて立ち止まってもらうなり、
並行して歩かなければいけないのだから、
ナンパ師も大変だ。
それでも、その先に幸せが、エロが、
快楽があるからと思って頑張るわけだけど。

そんなわけで俺はほとんどストナン、
街中、駅前では声掛けをしなくなった。
基本的に立ち止まっている子にしか声をかけない。
もしくは、座っている子だね。
さらに言えば、待ち合わせとかで、
何もせずに立っている子は除外で、
例えば、本屋さんとか雑貨屋さんとか、
あとはファーストフード店とか。

そうだなぁ、本屋だとしたら、
東野圭吾という作家の本を
手に取っている子がいたら、
「東野圭吾を読んでみようと思うんですけど、
何かおススメってありますかねぇ?」と、
そっと、優しく、元気よく、爽やかに声をかけてみる。

そうそう、これに限ったことはないし、
ホントに細かいことなのだけど、
「おススメってないですかねぇ?」とは聞かない。
それは、否定語はなるべく使わないという意味で。
言葉遣いは、我々が普通に考える以上に、
相手の心理に影響を与えるものだから、
細かいところまで気をつけないとね。

本屋でもどこでも、
「教えてください」っていうスタンスだと、
声をかけやすいと思うぞ。
あくまで主導権はこちらが握るのを忘れずに。

バーとか飲み屋さんとかクラブならば、
驚愕法的な声掛けで、
瞬間催眠術っぽいナンパして、
急速的に心理的、身体的にお近づきになって、
短時間でラブホ、エッチなんて流れもあるけど、
本屋や雑貨屋での声掛けは、
割とのんびり事を進めていくことにはなるね。

ま、今は寒いし、暖かい場所を選んだ方が、
射止める成功率も高まると思うぞっ。



高城誠史のデンジャラスゲーム
〜54分でホテルに連れ込みその9分後にセックスした方法〜



posted by 須内波亜 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

昨夜の世界まる見え!催眠術!

昨夜の世界まる見え!テレビ特捜部は面白かった。
催眠術を使った大掛かりなドッキリも!
番組を見た人にしか分からないと思うけど、
あのバスの中での瞬間的な催眠術と、
最後で携帯電話を通しての遠隔催眠術は凄かったね。

やらせじゃないのか!?とか、
色々と言われているみたいだけど、
実際のところ俺も半信半疑。

でも、不可能なことではないと思う。
まずは、あの主人公?のスティーブンが、人並み外れて
催眠術にかかりやすいタイプだったのだと思われる。
そういう人を面接、試験で選んだのだろうね。

そして、あのバスの中での瞬間催眠術は、
ある意味、驚愕法という部類に入るのだと思う。
パニック状態、頭が真っ白な状態で、
スティーブンの顕在意識、理性は働きを失い、
潜在意識がむき出しの状態、
つまり催眠状態になっていたということ。
しかもスティーブンが催眠術にかかりやすいタイプなら、
あの状態ですでに深い催眠状態に入っていたのかも。

さらに、最後の遠隔催眠術は、
バスの中で眠らせたときに、
いわゆる後催眠を仕掛けたんだろうね。
あるきっかけを与えると、
脱力し意識を失ってしまうような
暗示を仕込んだのではないかな。
きっかけは、トリガーと言うこともあるね。

こう考えれば、不可能なことではない。

実際、俺にあのバスの中での瞬間催眠術を、
成功させる自信はないけれど、
携帯電話を利用した遠隔催眠ならば出来るな。
ってか、たまにやってますし…。
俺の場合はエッチな暗示を仕込んで楽しむんだけど(笑)

とてつもなくエッチな気分になるような、
暗示を女の子に仕込んでおく。
で、俺がムラムラとしたときに、
女の子に電話をかけて、
トリガーを引くと、
女の子はとてつもなくエッチな気分になって、
悶々としてしまう。
そこで「今から遊びに行っていい?」と、
半ば強引に彼女の家にお邪魔すると…ね。

そんなわけで、催眠術って楽しい。


基本的なことも学べるぞ。
催眠術は超能力では無いし、誰でも出来ること。
貴方が今出来ないのは、そのやり方を知らないだけだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 

posted by 須内波亜 at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

猫と催眠術

写真2.JPG

これ、うちの猫。
半年ほど前から飼い始めた。
6畳の部屋を占領しているセレブな雑種猫。

でも、これが女の子を部屋に呼んでくれるんだなぁ。
低レベルなお話でお恥ずかしい限りだけど、
女の子にこの猫の写真を見せると、
「わぁ、超かわいい!」となって、
「じゃ、うちに来る?かわいがってあげてよ」
なんて流れで、逆に俺に可愛がられるのも知らず、
エッチな方向にいくのも恐れず?、
高確率で、のこのこ家に来るわけ(笑)

これ、要は猫でなくても良いのだよね。
女の子が興味を惹かれるモノが家にあればいい。
プロジェクター、すごいオーディオ、
珍しいお酒、食べ物とか。
プールあったらすごいね(笑)

で、この猫がね、
女の子を家に呼ぶネタとしては、
ホントに想像以上の大活躍をしてくれるんだけど、
催眠術、催眠SEXをするときには困るんだなぁ。
催眠誘導を行うときには、
被験者に集中してもらう必要がある。
被験者って言っても、俺の場合は基本的に女の子ね。
部屋を少し暗くして、
リラクゼーション系BGMを流したり、
集中してもらいやすいように、
俺も色々と気を配っているわけ。
でも、この猫がいいとこで鳴くんだよねぇ。。。
せっかく内側に向いた女の子の意識が、
外側に散っていってしまう。

どうしようかいつも悩んでて、
最近は催眠を行う前に、
猫にご飯をあげることにしてるんだけど、
なんか良い方法ないかねぇ!?


なぜに「悪魔の手引書」なのか?
貴方は自分で自分の限界を決めていない?
方法を知れば、誰にでも出来ることがある

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■





posted by 須内波亜 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

ペット系の職業と敏感なところ

先日、某ショッピングセンターの中にある、
ペットショップで猫のごはんを物色していたら、
奥のトリミングルームにいた子が気になった。
・・・と思ったら前にナンパして、
そのまま一時期セフレ状態だった子だった。

向こうもすぐに俺だと分かったみたいで、
店の奥から出てきて「久しぶりー!」と再会の場面。
えーと、名前が思い出せない・・・。
さりげなく、彼女の名札を見た・・・、
「あぁ、クミだ!」(笑)

ペットショップの店員とか、
トリマーとか、ペットに関わる仕事の人も、
比較的体感覚が優位なタイプが多いと感じる。
スキンシップ大好き、エッチ大好きなタイプね。
人間の病院の看護師もやはりそうだけど、
動物病院の看護師も同じだね。

このクミって子も例外ではなく、
やはり典型的な体感覚タイプだった。
体感覚タイプはいいね。
クミが忙しそうだったので、
近々飲もうよってことで、
その時はバイバイしてきた。

トーク術で女の子の妄想を掻きたてていくことは、
エッチモードにもっていくのにとても大切なことであり、
その際に優位感覚を意識したトークをすることで、
より強い深いいやらしい妄想を掻き立てることが可能になる。

つまりは、相手の子はどんな言葉に対して、
反応しやすいのかを意識してトークすることが、
成功確率を高める秘訣のひとつだということ。

人には優位感覚というものがあるわけで、
映像に反応しやすい人、音に反応しやすい人、
感情的なことや触覚などの皮膚感覚に反応しやすい人と、
基本的に3つのタイプに分かれる。

映像に反応しやすい人には、
「この前、家の居間で昔の映画観てたら、
 すっごいエッチなラブシーンが出てきてさぁ…」とか、
「映画やドラマのラブシーンを見てて、
 キュンとかジュンってしちゃうことってある?」とか。

音に反応しやすい人には、
「エッチのときに声を出す男ってどう?」とかね。
あ、この系統の質問をする際には、
「俺の友達にエッチのときに、
 すごい声が出ちゃうって奴がいるんだけどさぁ」と、
第3者的な話題としてネタ振りをした方が無難かも。

そして、感情的なことや皮膚感覚に反応しやすい人には、
「あぁ、抱かれてもいいって思う人ってどんな人?」とかね。
もっと使いやすい文句であれば、
「気持ちいいって思う瞬間ってどんなとき?」とか、かなぁ。

これを意識してトークするだけで結果は変わる。
鈍い感覚に訴えても効果は低い。

今回は敏感な感覚を攻めようってことと、
ペット系の職業に就いている子は、
エロい確率が高いぞってお話…チャンチャン。


これは新しい!

恋愛力養成講座
〜A Course In Love〜


posted by 須内波亜 at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

