― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年04月16日

「前提」の復讐、いやいや復習

昨夜、TBS系列のドラマ「確証」見た?
榮倉奈々、そこそこかわいいんだろうけど、
女優としてはイマイチだなぁと俺は思ってしまった。
それより、先日映画館で「舟を編む」を観たんだけど、
宮崎あおいは女優として上手いなぁと思った。
「舟を編む」、とても地味だけど良い映画だったよ。
デートには向かないかもしれないけど(笑)

ま、そんな話は置いておいて、
さてと…復習になるけれど、
お伝えしているテクニックの中には、
「前提」というテクニックが
ベースとなるものが出てくるので、
その基本知識を改めてお話ししておこうかな。

「前提」というのは、前提となっている条件を、
目的に合わせて意図的に削除したり、
挿入させることによって、
本来の前提を変化させてしまう暗示手法。
・・・って、言うと難しいか(笑)

例えば、「これからお茶か食事に行かない?」
って女の子を誘ったとする。

これって「行かない?」の質問の前提に、
どっちにしろお茶か食事のどちらかに行くことが
前提条件になっているのが分かるかな??

それから、こんな例も。
「お客さん、ではローンにします?一括にします?」
これも買うことが前提の質問となっている。

こういうトークって、
営業ノウハウ系や恋愛ノウハウ系の本にも、
ちらほら出てくる。
そういう本では「ダブルバインド」と説明しているかも。

「ダブルバインド」は、上級前提と言われることがあるように、
これも「前提」の手法がベースになっている。

この手法はカウンセリングやコーチングなどでも使われる。
相手の能力や気持ちを高めることに利用されることも多い。

「あなたは仕事に対して
強いやる気と深い意欲がありますか?」

これは、強いかどうかは分からないけれど、
少なくとも「やる気」自体はあることが前提となっている。
加えて、深いかどうかは分からないけれど、
意欲自体もあることが前提をなっているわけだ。

「キミの発言が、どれだけ人に
影響を与えているのか気付いているの!?」
これはもう影響力を認めていることが前提だね。

「前提」ってこんな感じの暗示手法。

女の子を口説くときにも、色々活躍する手法なので、
頭の片隅にでも入れておくべし!!!

あれこれ難しい表現をしたかもしれないけど、
要は“勝手に決め付ける”って手法だね。

これが、使い方によって、
潜在意識に非常に“良く効く”のだ♪


たった3日で相手の心を変える
特効薬催眠術



posted by 須内波亜 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

キモいおやじでも、ドキドキさせて?

ロケットニュース24というサイトに、
ドキドキさせて女の子を惚れさせることが出来るか!?
みたいな内容の記事が出ていた。

キモいオヤジと若い女の子が、
東京ジョイポリスのアトラクションを、
一緒に楽しんで、そしてドキドキすることで、
女の子に恋愛感情が芽生えるのか!?というような企画。

結果は、「恋愛感情、芽生えかけたかも」というもの。

このドキドキ〜ってやつは、吊り橋理論だとか、
昔からよく言われるベタな心理ネタだね。

多くの人が「人を好きになる瞬間⇒ドキドキする」
という心理状態になるわけだけど、
「ドキドキする」状態を与えると、
「ドキドキしている⇒これはその人を好きになっている!?」と、
心の勘違いを誘う結果になるわけだ。

そして、このドキドキするというのは、
本能的部分の働きが大きいので、
その分、理性的判断を行う顕在意識の働きも低下する。
だから、ある意味催眠状態に近くなっている。
つまりは、こちらの思惑通りに事が運びやすくなっている。

心理学の世界もで、この吊り橋理論は、
100%の効果があるわけではないけど、
それなりの効果があるとされているね。

このロケットニュースの記事では触れてなかったけど、
さらに暗闇を利用すれば、効果は倍増する。
暗闇においては、人間の親和欲求が増す。
親和欲求というのは、誰か側に居て欲しい、
もっと近くに居て欲しいという本能的欲求みたいなもの。

そういう意味で、TDLのスペースマウンテンとか、
この東京ジョイポリスにあるような
貞子3D呪いのツアーみたいなアトラクションは、
吊り橋理論と暗闇のダブル効果が狙えることになる。
どこにでもあるようなお化け屋敷も同じね。


このドキドキというのは、
別に恐怖とかスリル系でなくてもいい。
感動するような舞台や映画を観たときのドキドキでもいい。
だから、カラオケBOXで、
貴方が感動するような歌を唄い、
女の子をドキドキさせてもいいわけだ。
カラオケBOXも暗闇という環境がある。
さらにカラオケBOXで2人切りだと、
その後のエッチな展開にも転がしやすい(笑)

ということで…、どこでデートをするかを考える際、
「ドキドキする」、「暗闇」ということをテーマにして、
色々探してみると良いと思うぞ。

ちなみに科学的根拠はよく分からないけど、
吊り橋理論によって生まれた恋は、
長続きしないという調査結果もあるらしい。
でも恋愛というものは、それだけでなく、
色々な要素が絡み合って成り立つものだから、
せっかく手に入れたチャンスを逃がさないように、
幅広く心理的知識を身に着けて、
そして何より自分磨きをしなくてはならないね。


もちろん、その後はセックスのテクニックも大事!
貴方は大丈夫!?!?

AV女優・橘なお(一撃必殺) 
クリ攻めでSEXに依存させる方法とは!?





posted by 須内波亜 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

キャバクラと催眠術と通常会話と・・・

昨夜は接待にてキャバクラへ。
この時期のキャバクラは新人が増えるね。
夜のお仕事、初体験という子も多い。
新人の素人っぽい対応に好感を持つか、
それとも不満を感じるかは人それぞれだろうけどね。

で、キャバクラでお喋りしていて、
普段のトークでも気を付けるべきことは、
催眠術を行う際に気を付けるべきことと、
大いに共通するのだなと改めて思った。
普段のトークっていうのは、
催眠術施術以外のときという意味で、
日常会話から営業トーク、プレゼン、
ナンパ、女の子を口説くときも含めて全てね。

今日はちょろちょろっと、
その催眠術での話法においての、
“気を付けるべきこと”を挙げてみる。

@相手の優位感覚を意識した言葉遣い
 相手が視覚優位ならば
 視覚に視点を置いた言葉をなるべく使用する

A単純な言葉、文章で伝える
 脳は分かりやすいことを好む。
 また、シンプル化する性質があるので、
 複雑な物事の伝え方をすると、
 本来の意図とは異なった
 シンプル化をされてしまう可能性がある。

B否定語、否定文は使わない
 潜在意識は否定語、否定文を理解しない。
 また、理解しないものの否定語、否定文が、
 拒否のイメージとして相手に残り、
 心の壁を作られてしまう可能性もある。

CBに絡んで、マイナスイメージの言葉は避ける
 悪い⇒良くない
 嫌い⇒好きでない
 上記のように言い換えられる場合は言い換える。

D現在形か進行形を使用する。
 未来形や命令形は使用しない。
 手をあげなさい⇒手があがっていきます、とかね。

E具体的に伝える
 手があがっていきます
 ⇒手がゆっくりとゆっくりと、
  天井から引っ張られていくように、 
  上へ上へと自然にあがっていきます、とか。

Fリズム感のある言葉を混ぜ込む
 Eのように同じ言葉を反復したり、
 「ドキドキ」とか「ふわふわ」とか。

G繰り返すこと
 手があがっていきます
 ⇒手があがっていきます
  ゆっくりゆっくりあがっていきます。
  はい、手があがっていきます

ま、他にも色々あるけれど、
今パッと思いついたのは、
だいたいこんなところかな。

催眠術以外だと、上記の他に、
次のことにも俺は特に気を使うことが多い。

A喜怒哀楽、感情を揺さぶる
 感情を伴う出来事は、
 記憶に強い深いインパクトを与える。

B間を作る
 喋るときに適度に間を作って喋る。
 「間」は脳に空白を作り、
 空白はより強く深く俺の言葉を吸い込む。

なーんて、ことをつらつらと書いたけど、
何よりも大切なことは・・・

なんだと思う?

俺は、思い遣りだと思っている。

催眠術でも仕事でも色恋沙汰でも、
友達付き合いでも、エッチな性生活でも
宗教も政治も人間が絡むことに大切なのは思い遣り。

相手の身になって考えること、
相手の立場になって考えることだね。

いかがでしょ!?


脳の取扱い説明書と呼ばれるNLP
キャバクラで使うのも楽しいと思うぞ
あまりの効果の凄さに貴方は驚愕するかもしれない

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




posted by 須内波亜 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング!3月


〜平成25年3月〜
「洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング!」



4月だねぇ。
新入生、新入社員の初々しい姿があちこちで目につく。

そして、きっとあちこちで
先輩社員に食われてしまう子がいるんだろなぁ。
現場研修、営業研修とかで弱ったところ、
慣れないお酒の席で酔ったところ、これ簡単だものね。
とりあえず最初は、相談に乗ってくれる
優しい先輩を気取るのがコツかね(笑)

そんな俺のところには新卒、既卒配属無し…もう6年も。

そういえば、「最高の離婚」の打ち上げで、
瑛太が真木よう子に対して、
「一発やっておけばよかった」と
みんなの前で行う挨拶の場で言い放ったそうな。
いいねぇ、こういうの。

この発言に、会場は一瞬フリーズしたらしいけど、
これは催眠的に考えれば、ある種の驚愕法だな。
瑛太が意図的にこの発言をしたのか分からないけど、
こういうトークを意識して使いこなせるようになりたいものだ。

この時期、人の前に立って、
何か喋らなければいけない機会も多くなりがち。
そういったときに相手の心を掴む、
そして相手の心に入り込むスキルがあったら、
それはそれは色々な意味プラスに働くこと間違いなし。

恋愛やナンパごとがメインのこのブログだけど、
仕事にも通じることが多々あるはずだよ。

さて、このブログでは本能や潜在意識に“効く”ような、
催眠や心理テクニックをお伝えしている。
そして、このランキングでは、
心理学、NLP、催眠術などをベースにした、
女性誘導、心理誘導テクニックを
身につける事の出来るマニュアルの中で、
人気の高かったものを紹介していきます。
特に恋愛マニュアルモノが中心。

このブログやメルマガの中で俺オリジナルな、
様々な知識やテクニックを紹介しているつもりだけど、
ここでランキングに入ってくるマニュアルは、
もうそれを遥かに凌駕した内容か、
もしくは全く別視点、別路線の内容!
そうでなければ、ここで紹介している意味がない!

あ、ランキング発表に入る前に、
いつものように言っておきますけど、
俺のオリジナルなテクニックや知識も変わらずよろしく。

それでは発表していきましょ。


第1位
■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■


俺的にはこれが一番オススメ。
一番安心して友人にも薦められる。
既に恋愛達人にとっても、恋愛初心者にとっても、
良い道標、バイブルになってくれるはず。

脳や神経のことを知り、
その性質をいかに利用していくか!?

相手の心が見えるかのように分かるようになり、
そして、思うがままに相手が落ちて行く。
男をあしらうプロでもあるキャバクラ嬢や風俗嬢も、
その心理操作の罠にはまり操られてしまう。

みんな脳や神経のことを知らな過ぎると思わない?
人間は脳や神経によって生きているのに、
また脳や神経によって恋やエッチをするのにね。

さて、この「悪魔の手引書」は、
「脳の取扱説明書」と言われるNLPのテクニックを中心に、
はまりたくなくてもはまってしまう心理の罠に、
相手を引きずり込む術(すべ)をあなたに教えてくれる。
NLPなんてマスターすれば、
それだけで食っていける知識・技術だと思うよ。
実際に俺の友人にNLPを学んで、
それを職業としている人もいる。

NLP以外にも催眠術や気功や脳科学など、
広い意味で心理学的要素がふんだんに盛り込まれている。

大袈裟な表現ではなく悪魔的な方法を知ることが出来る。
悪魔のトリックを女性に瞬間的に送り込む!
落ちた瞬間の快感を味わってみたいでしょ!?

ナンパ即エッチ?キャバ嬢をお持ち帰り?
合コンで美味しい思いを?職場の高嶺の花を?
貴方が悪魔になれば…それも夢じゃなくなる。

このマニュアルとの出会いは
一生モノの宝物になると思うぞ。




第2位
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】


催眠術を利用してSEXする…、
ぜひ、この楽しさを味わってほしいなぁ。
ホントに楽しいんだよ。

催眠SEXを体験した女の子は、
ほぼ間違いなくその快感の虜になる。
麻薬以上の快楽や常習性って誇大表現ではないと思う。
芸能人がたまに麻薬や大麻で捕まるけど、
そんなものに手を染めなくても、
催眠術の世界を知っていたら、
大麻や覚せい剤以上の快楽に満ち足りていたろうねぇ。

催眠SEXだと、俺は女の子の全身を性感帯化してしまうのや、
催眠による拘束プレイなんてが大好き。
M字開脚とかしたまま恥ずかしいのに動けない…みたいな。
最近は四つん這いにしたまま動けない…みたいなのも気に入ってる。
イッたことの無い女の子でも、
オーガズムに達しやすい状態にしてあげたりも出来る。
処女の子に、痛くない最高のセックスを、
最初から催眠を利用して提供してあげることも出来る。

お酒を飲んでないのに泥酔させる方法とか、
貴方をカッコよく思えさせてしまう方法とか、
基本を覚えれば、その応用はいくらでも。

また、仕事している人ならば、催眠術を知ることによって、
営業トークやプレゼンなどビジネススキルも劇的に変わるはず。

そうそう、催眠術を行ったあとは、
催眠術を必ず解いてあげてね。
中途半端な催眠状態、暗示にかかったままだと、
そのあと事故が起きてしまうこともある。


特典がこれまた素晴らしいのだ。
一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 



第3位

徹底洗脳・完全奴隷化
―マインドコントロール人身掌握術―


韓国や中国の日本に対する嫌悪感みたいなものは、
国家レベルで植え付けられた洗脳であり、
マインドコントロールみたいなものだ。

考え方を変えてしまう。
価値観を変えてしまう。
例えば、セックスなんて不潔!
そんなことを頑なに思っていた子が、
急にセックス大好きという考え方に変わり、
ヤリマンになってしまうとか。

あの尼崎での事件も洗脳が絡んでるらしい。
赤の他人のおばさんの言われるままに、
父親や親族を殴ったり殺したりしてしまうのだよ?
洗脳というのは本当に可能で現実的なこと。

ここで紹介している他のマニュアルにも、
洗脳に関わるものがいくつかあるけれど、
このマニュアルはその色が濃いい。
だから、手に入れる人は十分気を付けてほしい。
なぜなら殺人にまで発展してしまうこともあるのだから。

60代のおばさんも別に難しいテクニックを
駆使して洗脳を行っていたわけではないと思われる。

弱みにつけこむことや、
飴と鞭の使い分けなどといった、
基本的なテクニックを使っていたようだ。
意識的に使っていたのかは知らないがね。
ただ、そのテクニックの“使い方”が凄まじかった。

テクニックは使い方を知ってこそ意味があるのだよ。
たとえれば、テクニックが拳銃ならば、
その打ち方を知らなければ意味がないということ。

これも色々な場面で役立つはず!
でも、使い方には気を付けて!





どれも一生モノの自己投資になるはずだし、
今覚えておいたら今後の人生にプラスになるはず。
あとは一歩踏み出す勇気と、
どれだけ真面目に取り組むか!?なのだよ!

最後に何度だって真剣に言いますが、
どれもこれも使い方次第ではとても危険です。
使い方次第では相手の人間性を破壊することになります。
利用される方には、それなりの自制心をお願いします。


posted by 須内波亜 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

