― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年06月27日

看護師と江ノ島へ〜

俺の職場は病院内である。
院内の女性割合は8割以上。
その多くは看護師。
昔は看護婦と言ったけれど、
今は看護師が正しいんだよね。

まぁ、そんなことはどうでもよい。
よく言われることだけど、
看護師は出会いに飢えている子が多い。
これは真実だと思う。
この職場にいて、実感としてそう思う。

そして、看護師には体感覚タイプが多い。
これも真実だと思う、俺の実体験統計によれば(笑)

先日、ハゲ外来担当の看護師と仲良くなって、
ちょっと鎌倉〜江の島あたりで遊んできた。
この看護師も体感覚タイプそのものだった。

よく「もう〜っ!」とか言いながら、
男の肩をバシバシ叩く女の子がいるけれど、
こういう子は体感覚タイプである確率が激高。

体感覚タイプは美味しいぞっ!てのは、
前から何度かお伝えしていること。
しかもしかも、下ネタ、エッチネタも
この看護師がOKなことはリサーチ済。

ところで彼氏がいるのかいないのかは、
別にたいした問題ではないのだけど、
一応、これもリサーチ。

「彼氏いるの?」とは、いきなり聞かないのがミソ。
「最近、恋してる?」なんて感じで聞いてみる。
そのときの目線の反応にも要注目。
目線が向かって右方向に流れたら、
現在進行形で恋している可能性有り。

「う〜ん、してないなぁ」って答えを聞いてから、
「じゃあ、彼氏もいないの?」って聞いてみる。
このときも目線の動きを要注目で、
向って右方向に目線が流れたら彼氏か彼氏っぽい人がいるのかも。
あくまで、これは参考程度の情報でしかないですけど。

あと、他にも恋愛に関する話題はどんどんすべしっ。
恋愛に対する考え方もその会話の中から探れるし、
それは今後の立ち回り方をどうすべきかの参考になる。

で、夕暮れの中、江の島灯台に上ってみる。
元々意識が内側に向きやすいのが体感覚タイプだけど、
彼女の意識がさらに内側に向いていくように気を遣う。

強引に抱きしめたり、キスをするのではなく、
どうしたら彼女が抱きしめられたくなったり、
キスをしたくなったりするのか!?
相手の欲求をコントロールすることが大事だ。

あとは、パーソナルスペースをどう埋めていくかも大事。

・・・大事なことがたくさんありすぎるので、あとひとつだけ。
女性がムードに弱い傾向が強いので、
このムードに流してしまおうということ。
そして、女性がムードに弱い原因は色々あるけど、
女性がプロセス重視であることを特に忘れてくれるな。
プロセス、すなわち、ここでは物語性とでも言えばよいかな。
彼女に御姫様を演じさせてあげたりとかね。

ちなみに体感覚タイプは、このムードにも溺れやすい。

そんなわけで、江の島をあとにして、
そのまま湘南ベイホテルに…
あ、つまりラブホね、地元人しか分からないか(笑)

長くなってきたので、今日はこの辺でっ。


感情を乱すことで得られる効果とは!?
出水聡をご存知ない!?

半自動的に女性の恋愛感情が乱れる
<出水聡 ESCALATION>



posted by 須内波亜 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

プロセス重視の妄想刺激

ずっと3ナンバーの4WDに乗っていたんだけど、
通勤がメインで乗っているだけで、
なんとも燃費が悪くて仕方ないので、
NBOXカスタムに乗り換えることにした。

車を女遊びのアイテムとして使うことも
最近は滅多に無くなったしね。

若かりし頃は、金もあんまり無いし、
勢いにまかせてカーセックスなんても、
たまにしたものだけど、これも最近はしないし。

初対面の子、ナンパした子を、
車に乗せること自体が、大きなハードルで、
乗せてしまえさえすれば、
あとは妄想を掻き立てる刺激を駆使すれば、
エッチまでは簡単に移行出来る。

女の子を口説き落とすとき、
特にエッチモードに持っていくときは、
妄想をいかに刺激するかが大事だ。

これには言葉やスキンシップを駆使するわけだけど、
自分でも無い、彼女でも無い第3者の話題を用いたトークで、
妄想を刺激して、その流れで自分と彼女の話へ変化していくのが、
彼女に警戒の心理的壁を作らせないコツのひとつである。

第3者の話題を用いるというのは、
例えば、自分の友達ネタとか、
芸能ネタとか、世間の噂ネタとかのこと。
例えば、矢口真理の不倫ネタとか、
蒼井優の男性遍歴ネタとかね。

これは催眠、洗脳、心理学など、
色々な心理操作手法に繋がるテクニックでもある。

で、第3者の話題を用いるときの、
ちょっとしたワンポイントを少々。

男は結果重視、女はプロセス重視なのは、
何度かお伝えしていること。

そうすると、例えば、
第3者の話題として友人の不倫相談ネタを使うなら、
いきなりドロドロした仲やエッチの様子や、
相談内容の確信に迫るのではなくて、
どうして出会って、どうして不倫の仲になったかとか、
そこまでの過程もリアルに話すことが大事。
エッチな仲になるまでなら、
そのときの様子を出来るだけ時系列で詳しく。

ちなみにリアルに話すコツは、
“5W1H”を表現していくことと、
“擬音語”を活用していくことっ。
特に擬音語は大事だと思う。

考えてみたら、ドキドキとか、
クチョクチョとか、パンパンとか、
擬音語って、それ自体に意味が無いわけで、
意味が無い言葉って、潜在意識を刺激しやすいのだな。
擬音語は本能的イメージを喚起しやすいわけだ。

擬音語も大事に有効に使うべし!!!



言葉の使い方は動画や音声から学ぶのが一番!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【期間限定特典付】
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!
〜ナンパ実録映像〜



posted by 須内波亜 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ラベリングのタイミング

この前からネタにしている月。
凝視法のアイテムとして月を使って、
顕在意識の働きを低下させ、
潜在意識にアクセスしやすくするわけだね。
また、本能的欲求を剥き出しにさせる効果もある。

よくある断りにくくさせるテクニックで、
ラベリングというものもあるけれど、
このラベリングなんていうテクニックも、
凝視法を利用すると、さらに効果が望める。

あ、ラベリングって言うのは、
簡単に言えば決めるつける”こと。

例えば、相手の性格を決めつける。
「優ちゃんって優しいね」とかね。
優しいとラベリングされた相手は、
そのラベリングに反した行動を取りにくくなる。
この場合、優しくない行動はしにくくなる。

「お前ってエロいな」とラベリングすれば、
エロくない行動はしにくくなる。

使い方によって、ラベリングは、
相手の思考を乱すことにもなり、
貴方が主導権を握る一策となる。

なにはともあれ、どこで武器を使うか?
このラベリングを使うタイミングが大事なのだな。

催眠術を学んでいると、
このしかるべきタイミングを見計らう能力も
自然と磨かれていくことと思う。

だいぶ前にも言ったけれど、
何事もタイミングは大事!だ。

と、言うことをザックジャパンにもご理解頂き、
ぜひ催眠、暗示テクニックも利用して、
得点力不足を解決しちゃって欲しいと思う今日この頃。


出水聡をご存知ない!?

半自動的に女性の恋愛感情が乱れる
<出水聡 ESCALATION>


posted by 須内波亜 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

洗脳・催眠系マニュアル人気ランキキング!5月


〜平成25年5月〜
「洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング!」



ちょっとした山奥へドライブ。
人気のない公園に車を止めて、
彼女を高台へと連れ出す。
夜空には綺麗な月が浮かんでいる。

「ねぇ、月がキレイだねぇ・・・」
二人で夜空を見上げる。
彼女はじっと月を見つめる。
月に彼女の意識が吸い込まれていく。



・・・解る?
これ、もう既に催眠誘導法のひとつである、
凝視法みたいなものなのだよね。

ここで、彼女の顕在意識が働きを弱めている状況を、
男はきちんと察知して、隙が出来た彼女の潜在意識へ、
口説き文句を送ると、“落ちる”確率が高まるわけだ。

この、一番“隙”が出来ている状況を
見逃さないスキルも大事なこと。


梅雨の季節は憂鬱になりがちだけど、
これからやってくる熱い夏に向けて、
しっかり準備をしておきたいところだ。
自分自身そのものも、武器も両方磨いておこう。


さて、このブログでは本能や潜在意識に“効く”ような、
催眠や心理テクニックをお伝えしている。
そして、このランキングでは、
心理学、NLP、催眠術などをベースにした、
女性誘導、心理誘導テクニックを
身につける事の出来るマニュアルの中で、
人気の高かったものを紹介していきます。
特に恋愛マニュアルモノが中心。

このブログやメルマガの中で俺オリジナルな、
様々な知識やテクニックを紹介しているつもりだけど、
ここでランキングに入ってくるマニュアルは、
もうそれを遥かに凌駕した内容か、
もしくは全く別視点、別路線の内容!
そうでなければ、ここで紹介している意味がない!

あ、ランキング発表に入る前に、
いつものように言っておきますけど、
俺のオリジナルなテクニックや知識も変わらずよろしく。

それでは発表していきましょ。


第1位
■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■


1位を奪取。
俺的にはこれが一番オススメ。
一番安心して友人にも薦められる。
既に恋愛達人にとっても、恋愛初心者にとっても、
強力な武器になるはず。

脳や神経のことを知り、
その性質をいかに利用していくか!?

相手の心が見えるかのように分かるようになり、
そして、思うがままに相手が落ちて行く。
男をあしらうプロでもあるキャバクラ嬢や風俗嬢も、
その心理操作の罠にはまり操られてしまう。

みんな脳や神経のことを知らな過ぎると思わない?
人間は脳や神経によって生きているのに、
また脳や神経によって恋やエッチをするのにね。

さて、この「悪魔の手引書」は、
「脳の取扱説明書」と言われるNLPのテクニックを中心に、
はまりたくなくてもはまってしまう心理の罠に、
相手を引きずり込む術(すべ)をあなたに教えてくれる。
NLPなんてマスターすれば、
それだけで食っていける知識・技術だと思うよ。
実際に俺の友人にNLPを学んで、
それを職業としている人もいる。

NLP以外にも催眠術や気功や脳科学など、
広い意味で心理学的要素がふんだんに盛り込まれている。

大袈裟な表現ではなく悪魔的な方法を知ることが出来る。
悪魔のトリックを女性に瞬間的に送り込む!
落ちた瞬間の快感を味わってみたいでしょ!?

ナンパ即エッチ?キャバ嬢をお持ち帰り?
合コンで美味しい思いを?職場の高嶺の花を?
貴方が悪魔になれば…それも夢じゃなくなる。

このマニュアルとの出会いは
一生モノの宝物になると思うぞ。



ちなみに強力な武器を操るには、
強力な己自身も必要だと俺は思っている。
そういう意味で、これはオススメだ。
「悪魔の手引書」が武器だとするならば、
これは武器を使う貴方そのものの力を上げるものである。
いや、そこにはもう武器さえいらない貴方がいるかも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■





第2位
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】


これもロングセラーだよね。
やはり催眠術というのは人を魅了するのだな。

催眠術を利用してSEXする…、
ぜひ、この楽しさを味わってほしいなぁ。
ホントに楽しいんだよ。

催眠SEXを体験した女の子は、
ほぼ間違いなくその快感の虜になる。
麻薬以上の快楽や常習性って誇大表現ではないと思う。
芸能人がたまに麻薬や大麻で捕まるけど、
そんなものに手を染めなくても、
催眠術の世界を知っていたら、
大麻や覚せい剤以上の快楽に満ち足りていたろうねぇ。

催眠SEXだと、俺は女の子の全身を性感帯化してしまうのや、
催眠による拘束プレイなんてが大好き。
M字開脚とかしたまま恥ずかしいのに動けない…みたいな。
最近は四つん這いにしたまま動けない…みたいなのも気に入ってる。
イッたことの無い女の子でも、
オーガズムに達しやすい状態にしてあげたりも出来る。
処女の子に、痛くない最高のセックスを、
最初から催眠を利用して提供してあげることも出来る。

お酒を飲んでないのに泥酔させる方法とか、
貴方をカッコよく思えさせてしまう方法とか、
基本を覚えれば、その応用はいくらでも。

また、仕事している人ならば、催眠術を知ることによって、
営業トークやプレゼンなどビジネススキルも劇的に変わるはず。

そうそう、催眠術を行ったあとは、
催眠術を必ず解いてあげてね。
中途半端な催眠状態、暗示にかかったままだと、
そのあと事故が起きてしまうこともある。


特典がこれまた素晴らしいのだ。
一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 




第3位

徹底洗脳・完全奴隷化
―マインドコントロール人身掌握術―


これは変わらず3位だ。

韓国や中国の日本に対する嫌悪感みたいなものは、
国家レベルで植え付けられた洗脳であり、
マインドコントロールみたいなものだ。

考え方を変えてしまう。
価値観を変えてしまう。
例えば、セックスなんて不潔!
そんなことを頑なに思っていた子が、
急にセックス大好きという考え方に変わり、
ヤリマンになってしまうとか。

あの尼崎での事件も洗脳が絡んでるらしい。
赤の他人のおばさんの言われるままに、
父親や親族を殴ったり殺したりしてしまうのだよ?
洗脳というのは本当に可能で現実的なこと。

ここで紹介している他のマニュアルにも、
洗脳に関わるものがいくつかあるけれど、
このマニュアルはその色が濃いい。
だから、手に入れる人は十分気を付けてほしい。
なぜなら殺人にまで発展してしまうこともあるのだから。

60代のおばさんも別に難しいテクニックを
駆使して洗脳を行っていたわけではないと思われる。

弱みにつけこむことや、
飴と鞭の使い分けなどといった、
基本的なテクニックを使っていたようだ。
意識的に使っていたのかは知らないがね。
ただ、そのテクニックの“使い方”が凄まじかった。

テクニックは使い方を知ってこそ意味があるのだよ。
たとえれば、テクニックが拳銃ならば、
その打ち方を知らなければ意味がないということ。

これも色々な場面で役立つはず!
でも、使い方には気を付けて!





どれも一生モノの自己投資になるはずだし、
今覚えておいたら今後の人生にプラスになるはず。
あとは一歩踏み出す勇気と、
どれだけ真面目に取り組むか!?なのだよ!

最後に何度だって真剣に言いますが、
どれもこれも使い方次第ではとても危険です。
使い方次第では相手の人間性を破壊することになります。
利用される方には、それなりの自制心をお願いします。


最後に!今日はサッカー日本代表、オーストラリア戦!
ワールドカップ出場決定して欲しいなぁ。
がんばれ、日本!!!





posted by 須内波亜 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

