― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年07月22日

愛憎と、感情の揺さぶり

愛と憎しみは、裏表だと言われている。
愛も憎しみも、ある特定人物のことで、
頭がいっぱいになってしまうことである。

考えたくなくても愛しくてたまらなくて、
ついついその人のことを思い浮かべてしまう。
考えたくなくても憎くてたまらなくて、
ついついその人のことを思い浮かべてしまう。

“ついついその人のことを思い浮かべてしまう”という状態が、
愛によるものなのか、憎しみによるものなのか、
それを合理的に判断するのは理性とか顕在意識の役割だ。

もっと根本的な潜在意識レベルにおいては、
“ついついその人のことを思い浮かべてしまう”
という事実だけが、あるにすぎず、
愛か憎しみかを判別することはしない。

ある特定の人のことばかり考えてしまうという状態。
そして、その人のことで感情が掻き乱される状態。
そんな状態であることが恋愛状態なのだと言われる。

感情を掻き乱すために、
よく恋愛は押しだけでなく、
引くことも大事だなんて言うのだな。

飴と鞭が大事。

良いことばかり与えていると、
いずれそれには慣れてしまう。
だから、良くないことも与える。

ストックホルム症候群なんてのも、
こういった愛憎は裏表ってことなんだろうか。
あ、ストックホルム症候群というのは、
犯罪被害者が犯人と一時的に
時間や場所を共有することによって 、
過度の同情や好意等の特別な依存感情を抱くことね。

DV夫から離れられない女もそうだね。

真木よう子の「さよなら渓谷」って映画じゃないけど、
レイプから始まる恋愛なんてのもそうかね。
実際、俺の先輩にレイプから始まって、
そして結婚しちゃった2人がいたもんなぁ。
あー俺はけっしてレイプを賛美しているわけではないし、
励行しているわけじゃないから勘違いしないでね。

喜ばせて、怒らせて、喜ばせて、怒らせて…、
これを繰り返すことで、より離れられなくなる。
この喜びと怒りの感情の波を繰り返すことで、
より貴方のことばかり考えてしまうようになる。

ファーストインパクトが、
良い印象を与える行動でも、
悪い印象を与える行動でも関係無いのだな、

クレームは仲良くなるためのチャンスだなんて言うけど、
むしろ、悪い印象を与える出来事から始まった関係の方が、
より深い強いつながりを作るような気もする。

催眠術や、心理テクニックを駆使することで、
効果的に、効率的に感情を揺さぶり、
心を縛っていくことが出来る。

…今回は思いつくままに流れるままに書いてしまったけど、
ナンパ、恋愛、人心掌握、SEX等々、
みなさまの役に立つヒントがあるかも?(笑)


感情を乱すことで得られる効果とは!?
出水聡をご存知ない!?

半自動的に女性の恋愛感情が乱れる
<出水聡 ESCALATION>



posted by 須内波亜 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

ペンを使った催眠誘導は…

ある催眠術ネタの2ちゃんねる系掲示板を見ていたら、
女の子をホテルに誘う方法で、
ペンを使った凝視法での催眠誘導で…
なんて書いてあったんだけど、
それはきっと無理、むしろ、きっと嘘。

もちろん相手のとの関係性や、
そのときの状況、環境にもよるけれど、
キャバクラとか、飲み屋さんなどで、
「催眠術に興味ある?やってみようか?」と、
催眠術にかかってみたい子には使えるだろうね。

でも、ナンパや日常的な出会いの中で、
それとなく女の子をホテルに連れ込むには、
“自然な流れ”というものが大事だ。
そういう意味で、ペンを使って凝視法なんて…ねぇ。

夜空に浮かぶ月を利用してとか、
オシャレなバー、居酒屋さんにて、
テーブルの上に置いてあるキャンドルを利用するとか、
そういう凝視法ならばアリだと思う。

と、ここまで書いておいてなんだけど…、
エッチするまでの流れにおいて、
様々な段階、ステップを踏むわけだが、
最初の段かい…例えば、ナンパの声掛けで、
飲み屋やカラオケBOXに連れ出すような、
相手の興味を引き付けるような、
主導権をこちらが握るために行うような、
“掴み”の為のテクニックとしては、
凝視法よりも驚愕法の方が使えると思う。

そして、その後は、タッチングを利用して、
女の子の意識を内側にもっていきつつ、
体感覚的、触覚的刺激で、
性的欲求を解放していくのがやりやすいのではないかと。

そういう部分でも悪魔の手引書はよく出来ているやね。

なんか脈絡のない話になってしまったけど、
特に大切なポイントは、
ラブホに行くこと、エッチを強要するような、
こちらの欲望を押し付けることではなくて、
相手から“したい”と思わせることだと思う…チャンチャン。


脳の取扱い説明書と呼ばれるNLP
自分自身を守ることにも繋がるはず

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■



posted by 須内波亜 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

軽く、軽く程度が良いみたいだ

最近、平日が仕事の休みになることが多い。
昨日も休みだったのだけど、
ふと思い立ち、今月からニートになった友人を誘い、
午後から江ノ島に飲み食い目的で行ってきた。
この前、看護師と行ったばかりだけどね。

あ、決してナンパ目的で行こうと思ったわけでなく、
・・・結果的にナンパもしたけれど(笑)、
はまぐりの浜焼きが無性に食べたくなり、
飲み食い目的だったのは、本当のところ。
ナンパ目的ならやはり土日の方が良いと思う。

江ノ島は、先日の平塚七夕祭りと比べると、
若干、上の年齢層がたくさんいる印象だな。
俺から見たら、若い子が多いのは変わらないけど、
七夕祭りの方が、ガキんちょが多くて邪魔。
でも、たぶんナンパビギナーにとっては、
七夕祭りの方がナンパ成功率は高いだろね。
あの雰囲気、環境は元々トランス状態に入りやすいから。

ちなみに最近は、「ナンパしに行くぞ!」と、
ナンパ目的でどこかに出動することってなくなった。
出かけた際、気になる子がいたらとか、
そのときの気分で声をかけてみる程度。

実際、その方がギラギラしている感じが無く、
さらっと軽い感じで声をかけるのが、
かえって好結果に結びついていると思われる。

「こんにちは。ちょっとここ座っていい?
 もう座ってるけど。」

そして、しばらく無言でそのまま座る。
沈黙で相手が困った雰囲気を見せるのを待つ。
そして「・・・ちょっとなんか喋ってよ。」
と振ってみたりしてみる。

この流れ、けっこう使える。
これもちゃんとした心理テクニック。
「ちょっとなんか喋ってよ。」と言う前に、
人差し指を立てて、相手の顔の前に
突然差し出してみるのも良い。
これは催眠の驚愕法にもなって、
主導権を握りつつ、相手の理性的判断力を奪う。

そんなわけで江ノ島は2打数1安打で、
埼玉から来てたらしい女子大生2人とカラオケに行きつつ、
そのあとは俺とニートでそれぞれ楽しんだ。
エッチな展開もあったけど、
ちゃんと目的のはまぐりも食ったよ(笑)


風俗行ってる場合じゃないよ、選びたい放題だぞ
とりあえずそのままマネてみるのがいい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【期間限定特典付】
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!
〜ナンパ実録映像〜




posted by 須内波亜 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング!6月


〜平成25年6月〜
「洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング!」



薄着の季節・・・いいねっ。
Tシャツやブラウスから透けるブラ、
薄着だから胸のふくらみ具合も分かりやすい。
申し訳ないことに、
妄想しまくってしまう季節だ。
“そういう目”で見まくってて、ごめんね。
でも世の中の男子の多くが、きっと同じ、はず。
でしょ?(笑)

服装が解放的になると、
心も自然と解放的になるものである。
心に隙が出来る、ガードが緩くなる。
ありがたいことです。

ちなみにファッションをトークのネタにする際も、
プロセス重視を意識することが大事。
どうしてその服を選んだのか?
どうしてその色にしたのか?
その服を買った際のエピソードは?とかね。
尋問しろって言っているわけではないから、
勘違いしないでね。

そして、プロセス重視のトークをしながら、
女の子の意識を内側にもっていけるようにね。
意識を内側にもっていくというのは、
話を感覚面、感情面にシフトしていくということだね。
そしてそして、潜在意識にアクセスしやすい状態を作っていく。

さて、このブログでは本能や潜在意識に“効く”ような、
催眠や心理テクニックをお伝えしている。
そして、このランキングでは、
心理学、NLP、催眠術などをベースにした、
女性誘導、心理誘導テクニックを
身につける事の出来るマニュアルの中で、
人気の高かったものを紹介していきます。
特に恋愛マニュアルモノが中心。

このブログやメルマガの中で俺オリジナルな、
様々な知識やテクニックを紹介しているつもりだけど、
ここでランキングに入ってくるマニュアルは、
もうそれを遥かに凌駕した内容か、
もしくは全く別視点、別路線の内容!
そうでなければ、ここで紹介している意味がない!

あ、ランキング発表に入る前に、
いつものように言っておきますけど、
俺のオリジナルなテクニックや知識も変わらずよろしく。

それでは発表していきましょ。


第1位
■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■


俺的にはこれが一番オススメ。
一番安心して友人にも薦められる。
既に恋愛達人にとっても、恋愛初心者にとっても、
強力な武器になるはず。

脳や神経のことを知り、
その性質をいかに利用していくか!?

相手の心が見えるかのように分かるようになり、
そして、思うがままに相手が落ちて行く。
男をあしらうプロでもあるキャバクラ嬢や風俗嬢も、
その心理操作の罠にはまり操られてしまう。

みんな脳や神経のことを知らな過ぎると思わない?
人間は脳や神経によって生きているのに、
また脳や神経によって恋やエッチをするのにね。

さて、この「悪魔の手引書」は、
「脳の取扱説明書」と言われるNLPのテクニックを中心に、
はまりたくなくてもはまってしまう心理の罠に、
相手を引きずり込む術(すべ)をあなたに教えてくれる。
NLPなんてマスターすれば、
それだけで食っていける知識・技術だと思うよ。
最近、よくテレビに出ている心屋さんもNLPがベースだ。

NLP以外にも催眠術や気功や脳科学など、
広い意味で心理学的要素がふんだんに盛り込まれている。

大袈裟な表現ではなく悪魔的な方法を知ることが出来る。
悪魔のトリックを女性に瞬間的に送り込む!
落ちた瞬間の快感を味わってみたいでしょ!?

ナンパ即エッチ?キャバ嬢をお持ち帰り?
合コンで美味しい思いを?職場の高嶺の花を?
貴方が悪魔になれば…それも夢じゃなくなる。

このマニュアルとの出会いは
一生モノの宝物になると思うぞ。



ちなみに強力な武器を操るには、
強力な己自身も必要だと俺は思っている。
そういう意味で、これはオススメだ。
「悪魔の手引書」が武器だとするならば、
これは武器を使う貴方そのものの力を上げるものである。
いや、そこにはもう武器さえいらない貴方がいるかも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■





第2位
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】


催眠術というのは人を魅了するのだな。

催眠術を利用してSEXする…、
ぜひ、この楽しさを味わってほしいなぁ。
ホントに楽しいんだよ。

催眠SEXを体験した女の子は、
ほぼ間違いなくその快感の虜になる。
麻薬以上の快楽や常習性って誇大表現ではないと思う。
芸能人がたまに麻薬や大麻で捕まるけど、
そんなものに手を染めなくても、
催眠術の世界を知っていたら、
大麻や覚せい剤以上の快楽に満ち足りていたろうねぇ。

催眠SEXだと、俺は女の子の全身を性感帯化してしまうのや、
催眠による拘束プレイなんてが大好き。
M字開脚とかしたまま恥ずかしいのに動けない…みたいな。
最近は四つん這いにしたまま動けない…みたいなのも気に入ってる。
イッたことの無い女の子でも、
オーガズムに達しやすい状態にしてあげたりも出来る。
処女の子に、痛くない最高のセックスを、
最初から催眠を利用して提供してあげることも出来る。

お酒を飲んでないのに泥酔させる方法とか、
貴方をカッコよく思えさせてしまう方法とか、
基本を覚えれば、その応用はいくらでも。

また、仕事している人ならば、催眠術を知ることによって、
営業トークやプレゼンなどビジネススキルも劇的に変わるはず。

キャバクラとか居酒屋とか、
普通に飲みに行っても、良いネタになるよ。

そうそう、催眠術を行ったあとは、
催眠術を必ず解いてあげてね。
中途半端な催眠状態、暗示にかかったままだと、
そのあと事故が起きてしまうこともある。


特典がこれまた素晴らしいのだ。
一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 




第3位

ThreeQuestions
進化型ファイナル完全版 実録動画付



久しぶりのランクイン。

質問は相手の心に影響、変化を与える。

洗脳や催眠でも質問は有効な方法のひとつ。

質問テクニックは色々あるけれど、
顕在意識では拒否しようとしても、
潜在意識で反応してしまうような質問を、
意識して使えるようになったら、これは強い。

営業系のマニュアル本なんかでも、
質問テクニックについてまとめられたものがあるけど、
潜在意識に影響を与えてしまうレベルでは全然ない。

そして上手く質問をしていくことで、
相手の心理を望むべき状態に導いていく。
コーチングテクニックに通じる部分もあるかもしれない。

そして、女性だからこそ避けて通れない性(さが)もある。
この本能的な部分も利用してしまう。
当然、性的なエッチな本能も女性にはある。

口ベタな男性にもオススメだな。
質問すれば相手が勝手に喋り、欲してくれるのだから。


質問は相手の心に必ず影響、変化を与える
その効果をぜひ知ってくれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ThreeQuestions
進化型ファイナル完全版 実録動画付




どれも一生モノの自己投資になるはずだし、
今覚えておいたら今後の人生にプラスになるはず。
あとは一歩踏み出す勇気と、
どれだけ真面目に取り組むか!?なのだよ!

最後に何度だって真剣に言いますが、
どれもこれも使い方次第ではとても危険です。
使い方次第では相手の人間性を破壊することになります。
利用される方には、それなりの自制心をお願いします。

みなさま、素敵な夏をっ!
posted by 須内波亜 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

