― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年10月31日

浮気率が高い職業

女性で浮気率が高いのは介護職だ!と、
某有名探偵が断言したと一部で話題になっているらしい。

これね、この探偵はその原因として、
不規則だったり、ストレス溜まる仕事だったりと、
介護職の業務特性を挙げている。
それは俺も納得出来ることだった。

あと、俺が前から言っているように、
介護系の人って、体感覚タイプが多く、
言い方悪いかもしれないけれど、
顕在意識のガードが元々緩いし、
スキンシップが好きな傾向が強いとか、
体感覚が優位になっていることも大きな原因だと思う。

介護職の浮気率が高い原因を考えると、
当然に看護師も浮気率高くなるよねぇ。
ピンク病院なんて言われるところもあるけれど、
実際ほとんどの多くがピンク病院の傾向を持っていると思う。
でも、世間が思っているほど、
医者と看護師ってのは多くないと思うね。
看護師と総務や医事課とかの方が多いよ。
あとは看護師と患者とかね。

と、そんなことを考えていたら、
なんだかナース姿の子と性交したくなり、
催眠メールを看護師の有美に送信。
アンカーを仕込んであるので、
時間があるならば乗ってくるはず。


しかし・・・

「今日、夜勤(>_<)」

と、ひとことのみ返信。

撃沈・・・。



悪魔のテクニックは、メールでも武器になる。
脳の取扱い説明書と呼ばれるNLPだけでなく、
催眠、洗脳、気功、心理学、脳科学などなど、
あらゆるエッセンスを凝縮した強力な武器だ

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




posted by 須内波亜 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

3発!

ある御礼に食事をご馳走になる約束だった。
催眠術で友達の男性恐怖症を改善してあげた御礼にと。

暇だったので、LINEしてみた。

俺「そういえば、ご馳走になってないなぁ。」

数分して返信。

麻友「ですよねぇ。
   彼女さんに悪いかなと思って、
   どうしようと思ってたら1年以上経っちゃった(笑)」

俺「1年かぁ、早いねっ。
  ま、彼女いても3発くらいなら大丈夫。
  あ、いやいや、昼ご飯くらいなら大丈夫。」

麻友「メール見間違えたかと思っちゃった(汗)」

俺「とりあえず近いうちにランチ行こう〜。」

麻友「じゃあ、何食べるか決めておいてください。」

俺「んー、麻友だな…なーんて(笑)
  何食べるかは考えておく!」


・・・これも前フリの一種かな。
潜在意識へのエッチ攻撃をしているんだけどね。
こういうのも参考になると思うのだけど、どうだろ?


出たばかり!
ピチピチ新しいもの、お好きでしょ?

連れ出し後会話テクニック
〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間で
SEXに到達できるトークノウハウ〜
【全額返金保証付き】



posted by 須内波亜 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

ムラムラする?発情しやすい季節

どうエッチにもっていくか?
方法は色々あるけれど、
まだ相手が顕在意識の警戒レベルを上げていない段階で、
それとなく前フリをしておくことも効果的だ。

例えば…

「この前ネットで書いてあったんだけどさ…知ってる?本能的に見ると、秋に発情することが自然なんだって。
すべての生物は、もっとも安全に子供を産める時期に合わせて、発情するようにできているんだってさ。
人間も例外じゃなくて、暖かくて、食べ物がたくさんある夏に子供を産んだ方が有利ということを本能的に解っているんだよね。
夏の頃に産むってことは、秋の頃に発情して仕込むってわけだ。
解っているというか、もう潜在意識に埋め込まれた本能的行動だよね。


なんて、雑学ネタっぽい前フリは、
エッチにもっていくとき、
ラブホに誘うとき等々、効果的である。
たとえこれが嘘や間違いであっても、
真実ぽく聞こえるならば、それでいいの。

いろんな統計も見てみたけど、
実際、7月〜9月の出生数は多い。

女性は理由を欲しがる傾向が強い。
だから、こういった前フリは使える。
「あぁ…私がムラムラしちゃうのは仕方ないんだ」みたいな。

まぁ、この雑学ネタについて深く考えれば、
日本だと結婚式が一番多く行われるのは秋であって、
その後子作りをしようとSEXに励んで妊娠すれば、
自然と夏あたりに生まれる子供が増えるという…、
そんなツッコミどころもあると思うけど、
そういうことではなくて、
古代から人間の潜在意識に刻み込まれた、
本能的記憶による衝動や欲動の話だからね。

秋!ひと肌恋しくなる季節なのは、
寒くなっていく時期だからというのもあるけど、
こういった本能的な部分による影響もあるんだろね。



連れ出し後会話テクニック
〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間で
SEXに到達できるトークノウハウ〜
【全額返金保証付き】





posted by 須内波亜 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

幼い頃の話と食べ物の話

横浜駅西口近くのキャバクラにて。
瑞樹嬢との会話。

俺「地元はどこなの?」

瑞樹「町田ですよ。」

俺「おー、町田かぁ。
  俺と地元ほぼ一緒じゃん。」

俺「小中も町田??」

瑞樹「そうそう。」

俺「瑞樹ちゃんは、どんな小学生だったの?」

瑞樹「けっこうおとなしい感じだったかなぁ。
   でも、ませてた小学生だったかも。」

俺「へー、どっちかって言ったらインドアだけど、
  ちょっとムッツリみたいな?(笑)」

瑞樹「あー当たってるかも(笑)」

俺「町田の小学校の給食は美味しかった?」

瑞樹「はい、美味しかったですよ。」

俺「俺は給食のミルメークが好きだった。
  ミルメーク知ってる??」

瑞樹「ミルメークって、コーヒーミルクみたいな?」

俺「そうそう、それ。
  腹減ったときに染み入るあの甘さっ。」

瑞樹「ですよね〜。」

俺「瑞樹ちゃんは、何が好きだった?」

瑞樹「え〜と、カレー!」

俺「あぁ・・・

・・・と、まぁ。、こんな感じで、
初対面でありましたが、ダラダラと。

幼い頃の話をするというのは、
心理的障壁を下げる効果があるというのは、
時折このブログでも話したことがある。

相手によっては、「ムッツリ」〜から、
下ネタトークに移行するのもありだね。

幼い頃の話の流れで食べ物の話をすると、
意識をより内側に向けさせることになって、
さらに心理的障壁を破壊していくことにも繋がる。
つまりはトランス状態に導きやすくなる。
つまりは潜在意識が無防備になっていく。

さらっとお話しているけれど、
意識して上手く使うと武器になるよ。


けっして大袈裟な表現ではない!
NLP、催眠、洗脳、気功などなど、
あらゆる心理的エッセンスを悪魔のスキルへと

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




posted by 須内波亜 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

久しぶりの催眠SEXだった

以前、宇都宮で披露宴出席&ナンパ後に
取引先に連れて行かれたキャバで仲良くなった奈美。
あれからボチボチとLINEではやり取りしてて、
先日、やっと約束していた催眠SEXを体験させてやった。

催眠術にかかってみたい!と、本人が思っていて、
また、さらにその意思表示をしている場合は、
比較的簡単に催眠誘導が行えることが多い。

ただ、催眠術にかかってみたいと思っていても、
一方で「怖いなぁ…」という気持ちが強くあると、
これがなかなか上手く誘導出来ないこともある。
これは特に初めて催眠術にかかる、多数の人が抱く気持ち。
人が未知なる物事に対して不安感を抱くのは自然なこと。

この不安感はなるべく少なくした方が、
催眠誘導していくにも好都合であるから、
なるべく早い段階で解消しておきたいところ。
俺の場合、催眠SEXする前には、
基本的に一緒に食事をしてから、
という流れを踏むことにしているので、
この食事のときから不安感解消を画策する。

この際。まず不安感があるか?を聴く。
そして、どんな不安感があるか?を聴く。
だいたい、どんな不安感なのかが解れば、
それを解消するのは簡単なことが多い。

でも、忘れてならないのは、
本人が自覚していない不安感もあるということ。
潜在意識に根付いている不安感とでも言おうか。
これは探るのに時間がかかることが多い。
なにより、多くの術者が見落としがちなので、
みなさんにはぜひ気をつけておいて欲しいと思うわけ。

で、キャバ嬢奈美は、催眠SEXどころか、
催眠術にかかるのも初体験であったわけなのに、
微塵の不安感、恐怖心もなかったようで、
まぁ、なんと図太い神経なんだろうと思った。

で、簡単に催眠の世界に落ちた。

この前、店で会ったときからドMなのは察していたので、
M心をたくさん刺激しながらのエッチタイムを提供。
とりあえずは初めてだから、
全身の性感帯の感度をアップさせたり、
立ったまま壁に手をつけさせ、尻を突き出させ、
そのまま動けないように暗示をかける拘束プレイとか、
基本的なプレイで楽しませてあげた。

俺も久しぶりの催眠SEXだったし楽しかった。
催眠術で処女貫通の痛みを緩和してあげたり、
羞恥心を取っ払って、乱れさせたりとか、
催眠術にも色々効果があるけれど、
性感の感度をとにかく超敏感にしてあげることが、
催眠SEXの一番の醍醐味かなぁ・・・と後から思った。

性感帯感度の倍返しだ!?

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座




posted by 須内波亜 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

