― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2010年10月08日

SEXマニュアル人気ランキング9月!


〜平成22年9月〜
「SEXマニュアル人気ランキング!」


今月ももう8日…やらねばならぬので、
9月度の人気ランキングを公開ちゃいます。
ここは18禁ですからね!!!(笑)

この前BOOK OFFに寄ったら、
大学生と思われる女の子がちょっと大人なコーナーにいて、
何を読んでるのかな〜と気にしていたら、
彼女が真剣なまなざしで読んでいたのは、
「女のSEX進行マニュアル」って本だった(笑)。
これ、ナンパしやすいね。
しかも即エッチも狙えるね。

いやいやナンパとか即エッチのことを言いたいわけじゃなく、
女の子もエッチなことについて、
勉強熱心な人はたくさんいるんだよってこと。

知り合いのお姉さまにもすごい人がいる。
もう40になる熟女なお姉さまだけど、
どうしたらもっと快感が与えられ得られるのか、
本を読んだり、海外ドラマを見たり、すごい向上心。
男に比べて女性は情報を得にくい環境だろうけど、
それでも熱心に学ぼうとしているのが分かる。

男も勉強しないと女の子に見下されますぜー。
女の子がそういう風に勉強していると、
高いレベルで男の価値基準が出来てしまうしね、

さて、SEXに関するテクニックについては、
俺もたまにオリジナルなものを紹介しているけれど、
写真や動画での解説付きのマニュアルと比べると、
どうしても伝えきれない部分があるのはいつも残念。

やっぱり3次元の世界を表現したマニュアルは強い。
写真(画像)や動画はやっぱり良い学習材料。
そんなわけで皆様にはここで紹介するものを、
大いに活用して頂きたいと思います。
ということで、では早速参りましょ。


第1位!

『悪魔のSEX技』音声ヴァージョン悪用厳禁 
初回特価!!!!!  99.84%の女体完全攻略!
貴方専用の女蓄無限量産!覚醒剤以上の効果!
女体完全支配!ソープ嬢からの一子相伝!
女体調教師の究極性戯術


1位をキープの悪魔のSEX技。

ケーススタディで、こういう場合はどうしたらいいか、
ああいう場合はどうしたらいいか学べるかな。

悪魔と言うと、悪魔の手引書を思い出します。
でも、これも悪魔なんて大袈裟な表現を使っているけど、
中身は基礎的なことから学べて良心的。
エッチ初心者にもいいんじゃないかな。

潮吹きやGスポット、色々なテクをその手に!

なぜ悪魔のSEX技なのか!?
そして悪魔のSEX技を身につけたいなら、
一歩勇気を出して踏み出そう!

1度交わったらみんな貴方の虜になっていく。
自分が怖いくらいの存在になってしまうかも…。





第2位!
アダム徳永の愛のある
スロー・セックス・パーフェクト・セット


2位をキープ。
最近、このアダム徳永は色んなメディアで、
その露出が多くなってますなぁ。

アダム徳永って知ってるかな??
書籍も出しているし、
週刊誌なんかでもSEXについてよく語ってる。
ときには実演したりしてる。

正直言って俺はこのアダム徳永は好きじゃない。
なんだろな、生理的に受付けない…。
いかにもオヤジって感じがするし。

でも、女性はこのオヤジのテクニックで、
濡れ濡れ、トロトロになっちゃうんだよなぁ。
もしかしたら加藤鷹よりもすごいのかもしれない。

内容的には確かに加藤鷹系の書籍よりも濃いし、タメになるかもね。
もちろん、その人が“どう使うか!?”にかかってるけど。
まぁ、やっぱり俺はこの人を好きになれないけど、
SEXのテクを磨きたいならどうぞどうぞ見てみたらいいさ。





第3位!

販売本数9500本突破! 3大期間限定特典配布中 
人気AV女優が"失神した"セックス術 
女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開



これは初ランクイン。
この前紹介したときは8000本となっていたらから、
けっこうな販売数の伸びですね。
この世界で1500本の伸びってすごい。

エッチしていて女の子が失神する…。
これ、体験したことある人って少ないだろうなぁ。
失神するほどの快感を味わってしまった女の子は、
そりゃもう他の男となんてSEX出来なくなりますよ。

特典も魅力的です。
今のうちのどうぞ!






さぁ。あなたも一生モノのテクニックをどうぞ!
貴方ならどれを選びます!?

催眠、心理テクニックとともに、
あなたの存在価値、魅力を向上させる武器を手にいれましょう。

気になったら、すぐ動く!とりあえず、やってみる!
動かないでする後悔よりも、
動いた結果としてする後悔の方がはるかにマシ。
動いた結果の後悔、そこには学びがあるのだ。

ランキングに入ったマニュアルだけでなく、
俺のオリジナルテクニックも
拙いものですけど皆様のお役に立てれば幸いですっ。

女の子に負けるなよー!!




posted by 須内波亜 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。