― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2012年08月07日

よく起つように

俺はミックスナッツをよく食べる。
アーモンド、カシューナッツ、クルミ、
マカデミアナッツなどなどのミックスされたやつね。

元々はダイエット、肉体改造を目的として、
ミックスナッツを食べ始めたの。

筋トレして、プロテインでたんぱく質摂って、
さらに亜鉛を摂るためのミックスナッツね。

ところが思わぬメリットもあったのだ。
それは、ペニスの勃起力が上がったこと。
これは、はっきりと分かる変化だった。

そういう意味でもミックスナッツはオススメだぞ。

勃起と言えば、いざエッチで挿入というときに、
なぜか情けなくも萎れてしまって…、
なんていう経験をお持ちの人もたくさんいるだろね。
ぶっちゃけ、俺も経験ある。

そんなとき「立たないなぁ、起たないなぁ」と、
焦れば焦るほど勃起しなくなるものだったりする。
それは、もう自分で自分に対して、
「立たない」と暗示をかけているようなものだからね。
繰り返しの催眠暗示と同じこと。

そんなときは立つ、立たないは考えたらいかんのよ。
焦る気持ちも分かるけど、焦ってもダメ。
そんなときの為に自分自身にトリガーを作っておくといいよ。
“こうすれば起つ!”という“こうすれば”の部分ね。

あとは、ミックスナッツを日頃から摂取!(笑)




posted by 須内波亜 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285297615

この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

