― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2012年08月17日

膣がゆるいのは・・・!?

「膣がゆるいんだよねぇ・・・」
「アイツのおまんこがガバガバで・・・」
「ゆるくてイケないんだよ・・・」
そんな悩みや不満を言う男がいる。
そう言われて悩んでる女の子もいる。

でも、そんなの俺から言わせれば、
男のテクニック不足!!!だな。

膣の大きさや、元々の締まり具合にも、
やっぱり個人差はあるし、
テクニック以外に、愛情とか相性とか、
締まり具合に関する要素はあるけれど、
女の子がちゃんと感じるようなSEXをすれば、
おまんこがゆるくて・・・なんてことはなくなる。

そもそも、膣ってのは弛緩しているときもあれば、
緊張して締まっているときもあるのだよ。
愛撫をしていて、感じまくっているのに、
膣が全然締まってこないなんてことは滅多にない。

感じているときは、
「もっと欲しい、もっと欲しい」と、
ギュウギュウ締め付けてくるものだ。
“締め付けるのは、精子を逃がさないため”
そんなふうに言われることもある。

とりあえず、挿入前にいかに感じさせるか?が大事だ。
何度か絶頂を迎えさせてあげていれば、
締まり具合もよくなっているはず。

たとえば、女の子のタイプによるけれど、
クリトリスを舐めつつ、
指を挿入しGスポットを刺激して、
何度かイカせてあげる、とか。
だいたいの女の子は、これで何度かイクなぁ。
もちろん、この愛撫をするまでには、
キスや、乳首や耳とか指とか全身への物理的刺激、
そして、適度なじらしや言葉攻めなどの心理的刺激など、
十分に感度を高めた状態にもっていく。
催眠、トランス状態に導き、
本能の解放を促すこともポイントだ。

初めはホントに極めてソフトタッチでクリをいじる。
そして、徐々にじらしながら指を挿入していく。
舌でクリを舐めながら、指で膣への刺激を続けていくと、
だんだんと指を締め付けてくるのを感じる。

先にも言ったけど、テクニック以外にも、
おまんこの締め付けに関する要素はあるけれど、
男が“出来るおとこ”なら、
女の子も「わたし、ゆるいのかも・・・」なんて、
悲しい悩みで困ることもないのだ。

「おまえ、ゆるいんだよなぁ」なんて、
そんなひどいことを言う男がいたら、
「お前のSEXが下手くそなんじゃ、ボケ!」と、
女の子もガツンと男に言ってやるべし、だぞ。



女性向けのSEXマニュアルも好評
男が知っておくべきことも・・・

■ 運命の媚薬 ■ 
男があなたにハマってヤミつきになる!
男を虜にして離さない女のセックステクニック 
”鮎川まどか”の女性のためのセックスマニュアル 
男を魅了する女のセックステクニックを全て公開


posted by 須内波亜 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287032952

この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

