― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2012年11月29日

格闘技もメンタルテクを?

空手や総合格闘技をやっていたときは、
全然意識をしたことがなかったのだけど、
考えてみればセックス同様に
格闘技も身体でするのではなく、
突き詰めて考えたら脳でするものに他ならぬ。

だから、格闘技でも心理テクニックや、
催眠術の応用が可能だったはずで、
もったいなかったなぁと思ったりもする今日この頃。

たとえば、相手の目に視点を合わせたり、
その1メートル先に合わせたりすることで、
相手の意識に揺さぶりをかけるテクニックなどは、
相手の心理的リズムを狂わせることに有効と思われる。

もちろん逆に自己催眠によって、
いつも以上に自分の力を発揮させることも可能だしね。

心理テクニックや催眠術等々の、
メンタル技術を教える格闘トレーナーがいてもいいやね。

セックスも根本的には脳でするのだけど、
身体と身体のぶつかり合いでもある。
格闘技よりもセックスの方が相手を催眠状態に導きやすい。
そういう意味では格闘技のメンタル技術を、
彼女とのエッチで開発していくのもアリかも。
“寝技”だ!(笑)



新しい寝技も生まれてくるかも!?
催眠術は超能力では無いし、誰でも出来ること。
貴方が今出来ないのは、そのやり方を知らないだけだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 



posted by 須内波亜 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

心理テクニックを使って恋を手に入れる方法
Excerpt: 年齢を重ねていくと、恋の始め方が分からなくなる方が多くいます。気になる人がいても、どうやってアプローチすれば良いか分からず、何もできずにいる人も多いのではないでしょうか。基本的に人はよく顔を合わ.....
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-12-12 13:04
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

