― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年01月14日

着物はいいぞ。

今日は成人式だね。
新成人の皆様、おめでとう。
関東は雪降りの成人式のところが多いみたい。
横浜も見事に雪だ。
毎年、成人式の日は寒さが増すような気がする。

成人式と言えば、着物。
女の子の振袖はいいよねぇ。

振袖を着るということも、
実は催眠状態になりやすい要素を持っている。

まずは、コスプレ的な意味合いで、
非日常的な世界を作りだしていることが、
すなわち催眠状態への入り口である。

そして、あとは着物特有の“締め付け”。
これも催眠状態になりやすい要素のひとつなのだな。
締め付けることによって、
脳への血流量が減少するわけだけど、
これが催眠状態へと入りやすくさせるわけ。

昔流行った催眠誘導方法に、
「額に手をくっつけてください。
 はいっ、そうすると手が離れなくなる!」
ってなやつがあったのだけど、
これにも原理が通じるね。
額にある毛細血管の圧迫によって、
脳への血流量を減らしているわけだ。

ちなみに、この手を額にあてる誘導方で、
成功率を高めるためのポイントを2つ。
ひとつは、「なるべく強く強く手の平を
額におしつけてください。
空気が入る隙間もないくらいにピタッと。」
と、力強く額に手の平をあててもらうようにすること。
もうひとつは、「手の平で額の温度を感じてください」
という指示を出して意識を内側に向けさせること。
この2つをやるとやらないでは大違い。

そんなわけで着物は催眠状態になりやすいわけ。
つまりは成人式ナンパなんて成功率が高いのも道理。

ま、良い成人式を過ごして欲しいね。
毎年、成人式でハメを外し過ぎた人達の
お恥ずかしいニュースがなにかしらやってるけど、
大人らしい言動を望みたいね。

成人式の日に、催眠エッチも結構。
人様に迷惑かけないように楽しく気持ちよく〜ね。


基本的なことも学べるぞ。
催眠術は超能力では無いし、誰でも出来ること。
貴方が今出来ないのは、そのやり方を知らないだけだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 

posted by 須内波亜 at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成人式と性人式を一緒に済まそうなんて良いですね。
やったはいいが着崩れなんて・・・。こんな日はラブホテルに着付けの出来るオバチャンを用意していますかね〜?
童子の年齢からすれば喪服姿がいいのですが、喪服も同じ効果がありますか?
Posted by G童子 at 2013年01月15日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

