― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年02月07日

ペット系の職業と敏感なところ

先日、某ショッピングセンターの中にある、
ペットショップで猫のごはんを物色していたら、
奥のトリミングルームにいた子が気になった。
・・・と思ったら前にナンパして、
そのまま一時期セフレ状態だった子だった。

向こうもすぐに俺だと分かったみたいで、
店の奥から出てきて「久しぶりー!」と再会の場面。
えーと、名前が思い出せない・・・。
さりげなく、彼女の名札を見た・・・、
「あぁ、クミだ!」(笑)

ペットショップの店員とか、
トリマーとか、ペットに関わる仕事の人も、
比較的体感覚が優位なタイプが多いと感じる。
スキンシップ大好き、エッチ大好きなタイプね。
人間の病院の看護師もやはりそうだけど、
動物病院の看護師も同じだね。

このクミって子も例外ではなく、
やはり典型的な体感覚タイプだった。
体感覚タイプはいいね。
クミが忙しそうだったので、
近々飲もうよってことで、
その時はバイバイしてきた。

トーク術で女の子の妄想を掻きたてていくことは、
エッチモードにもっていくのにとても大切なことであり、
その際に優位感覚を意識したトークをすることで、
より強い深いいやらしい妄想を掻き立てることが可能になる。

つまりは、相手の子はどんな言葉に対して、
反応しやすいのかを意識してトークすることが、
成功確率を高める秘訣のひとつだということ。

人には優位感覚というものがあるわけで、
映像に反応しやすい人、音に反応しやすい人、
感情的なことや触覚などの皮膚感覚に反応しやすい人と、
基本的に3つのタイプに分かれる。

映像に反応しやすい人には、
「この前、家の居間で昔の映画観てたら、
 すっごいエッチなラブシーンが出てきてさぁ…」とか、
「映画やドラマのラブシーンを見てて、
 キュンとかジュンってしちゃうことってある?」とか。

音に反応しやすい人には、
「エッチのときに声を出す男ってどう?」とかね。
あ、この系統の質問をする際には、
「俺の友達にエッチのときに、
 すごい声が出ちゃうって奴がいるんだけどさぁ」と、
第3者的な話題としてネタ振りをした方が無難かも。

そして、感情的なことや皮膚感覚に反応しやすい人には、
「あぁ、抱かれてもいいって思う人ってどんな人?」とかね。
もっと使いやすい文句であれば、
「気持ちいいって思う瞬間ってどんなとき?」とか、かなぁ。

これを意識してトークするだけで結果は変わる。
鈍い感覚に訴えても効果は低い。

今回は敏感な感覚を攻めようってことと、
ペット系の職業に就いている子は、
エロい確率が高いぞってお話…チャンチャン。


これは新しい!

恋愛力養成講座
〜A Course In Love〜


posted by 須内波亜 at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
須内さん

今回は私の教材をご紹介くださりありがとうございます。

ご連絡先がわからなかったので、
コメントで失礼します。

実は3年前から須内さんのブログとまいんどはっかぁを
購読させていただいています。

まいんどはっかぁはだいぶ前に休刊になったのでちょっと残念だったのですが、
貴ブログもRSS登録して楽しく読ませてもらっています。

昼頃、何気にRSSを購読していたら、貴ブログで
本教材を紹介していただいたのでびっくりしました。

もちろん意識していたわけではないのですが、
本教材でも須内さんのノウハウを参考にさせていただいているところも
所々あると思います。

そこで、須内さんに本教材を提供させていただきたく、
ご連絡を差し上げました。

中を確認していただき、共感していただけるようなら、
今後もご紹介いただけると幸いです。

もちろん、ご紹介料も独自に設定させていただきます。

よろしければ、添付のEメールまでご連絡ください。
詳細を折り返しお知らせいたしますので。


では、今後ともよろしくお願いします。

(できれば、このコメントは非公開でお願いしたいです)

まついゆうへい
Posted by まついゆうへい at 2013年02月07日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。