― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年02月12日

昨夜の世界まる見え!催眠術!

昨夜の世界まる見え!テレビ特捜部は面白かった。
催眠術を使った大掛かりなドッキリも!
番組を見た人にしか分からないと思うけど、
あのバスの中での瞬間的な催眠術と、
最後で携帯電話を通しての遠隔催眠術は凄かったね。

やらせじゃないのか!?とか、
色々と言われているみたいだけど、
実際のところ俺も半信半疑。

でも、不可能なことではないと思う。
まずは、あの主人公?のスティーブンが、人並み外れて
催眠術にかかりやすいタイプだったのだと思われる。
そういう人を面接、試験で選んだのだろうね。

そして、あのバスの中での瞬間催眠術は、
ある意味、驚愕法という部類に入るのだと思う。
パニック状態、頭が真っ白な状態で、
スティーブンの顕在意識、理性は働きを失い、
潜在意識がむき出しの状態、
つまり催眠状態になっていたということ。
しかもスティーブンが催眠術にかかりやすいタイプなら、
あの状態ですでに深い催眠状態に入っていたのかも。

さらに、最後の遠隔催眠術は、
バスの中で眠らせたときに、
いわゆる後催眠を仕掛けたんだろうね。
あるきっかけを与えると、
脱力し意識を失ってしまうような
暗示を仕込んだのではないかな。
きっかけは、トリガーと言うこともあるね。

こう考えれば、不可能なことではない。

実際、俺にあのバスの中での瞬間催眠術を、
成功させる自信はないけれど、
携帯電話を利用した遠隔催眠ならば出来るな。
ってか、たまにやってますし…。
俺の場合はエッチな暗示を仕込んで楽しむんだけど(笑)

とてつもなくエッチな気分になるような、
暗示を女の子に仕込んでおく。
で、俺がムラムラとしたときに、
女の子に電話をかけて、
トリガーを引くと、
女の子はとてつもなくエッチな気分になって、
悶々としてしまう。
そこで「今から遊びに行っていい?」と、
半ば強引に彼女の家にお邪魔すると…ね。

そんなわけで、催眠術って楽しい。


基本的なことも学べるぞ。
催眠術は超能力では無いし、誰でも出来ること。
貴方が今出来ないのは、そのやり方を知らないだけだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 

posted by 須内波亜 at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 慶ケイ at 2013年03月04日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。