― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年05月29日

首絞めと、死を委ねること

「首絞め SEX」とか「首締め エッチ」とか、
「首を絞める セックス中」とか、
そんなキーワードで検索サイトからやってくる方が、
ここ最近、また多くなっている。
SEX中に首をしめるプレイが流行ってるの???

俺も「首を締めて欲しい」とH中に求められたのは、
過去に、たぶん2人だけだったと思う。
自分から、首締めを要求する子は稀だよね。
それは、もしかしたら首締めの快感を知らないだけかも。

首を締める行為は、色々な効果があるのだろうけど、
まず大きな効果としては理性的、合理的判断力を弱めて、
本能、欲求を開放することにより、
さらに深い快感、そして絶頂を迎えやすくなるということ。
そして、これは催眠、暗示にもかかりやすくなることであり、
言い方悪いけど、奴隷、セフレを作ることにもつながりやすくなる。

それから特にM系の子には、
支配されたいタイプとか、奉仕したいタイプとか、
色々なタイプがいるわけだけれど、
この支配されたいタイプの子にとって、
首をしめられるというのは、
征服されたい欲求の実現でもあるのだろうね。

生きること、死ぬことが人生のうち、
もっとも価値が高い瞬間だとしたら、
その「死」を他人に委ねるという行為は、
最高、最大級の上下関係、
または服従を示すということではなかろうか。

なんて、なんだか難しめなことを朝から言っているが、
俺は円形脱毛が改善される気配は無く・・・。
でも、遊びたい欲求は日々募るばかりなので、
久しぶりにキャバクラへ・・・ニット帽着用で(笑)

ってことで久しぶりにキャバクラで催眠遊びもしてきた。
そういえば、最近もうひとつ不幸なアクシデントがー。
10年以上も愛用していたジッポライターを紛失した・・・。
催眠術での凝視法にも大活躍だったんどなぁ・・・。
仕方ないから、キャバクラでは、
百円ライターで凝視法をしたんだけど、
やっぱりなんだか気分的に、ん〜イマイチだった。
ちなみに、百円ライターよりも蝋燭よりも、
ペンライトよりも、俺はジッポが一番オススメ!
でもね、これはまたいつか話すけれど、
夜空に浮かぶ月を使うことも可能なのだよ。
ロマンチックな夜に2人、月を見上げながら・・・ね。



脳の取扱い説明書と呼ばれるNLP。
人間は脳で感じ、考え、動くのでしょ?

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■



posted by 須内波亜 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

