― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年09月26日

ナンパ等狙い目のタイミング

先日、本屋でメンタリストDaigoの本を立ち読みしてたら、
交渉事に適したタイミング、時間について書かれていた。
そこには、食後か夕方以降!というようなことが書いてあった。

そうなんだよね、
要は脳の働きが低下しているときを狙え!ってこと。

ナンパとか女性を口説くってのも交渉事のひとつ。
1日の時間のうち、ナンパや女性を口説いたり、
エッチに誘うのにベストなタイミング、時間も同じこと。

人の意識、理性は、
疲労すればするほど働きが弱まってくる。
そうすると潜在意識、本能にアクセスしやすくなる。

多くの人は朝から活動を始め、
昼間は仕事をしたり家事をしたりしている。
仕事は本能でするというよりも、理性を使うものである。
従って夕方になる頃には、意識、理性は疲れているわけだ。

つまり、夕方以降は、
意識、理性の働きは昼間に比べて弱くなっているので
唐突な発言、強引な言動に対して、
理性的に冷静に反応する力は落ちているはず。

加えて、夜の暗闇も好影響を与えてくれる。
暗闇に不安を感じるという人の本能の影響で、
口説くには夜が良いという話しは、
だいぶ前にしたことがある。

そういう意味でベストな時間は夕方以降というわけ。

これは催眠術をおこなう際でも同じことが言えます。
催眠術をかけるなら夕方以降の方がかかりやすい。

そして、食後も脳の働きが低下する!
食べた物を消化する為に血液が消化器官に集中するので、
脳への血流量が減少することで働きが弱まるからね。

ということで、夕食後なんてのは美味しいタイミングになるね。

俺も催眠セッション、カウンセリングを行うときとか、
催眠SEXを行う前には食事を共にしてから、
という流れを行うのを基本にしている。

ただし、疲れている以外に、相手の機嫌が悪くないかとか、
そういう心理状態を察し、それに応じて動くことは必要だよ。

悪魔の手引書とともに今月も絶好調だ。
基本的なことも学べるぞ。
催眠術は超能力では無いし、誰でも出来ること。
貴方が今出来ないのは、そのやり方を知らないだけだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 




posted by 須内波亜 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375814070

この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。