― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年10月10日

久しぶりの催眠SEXだった

以前、宇都宮で披露宴出席&ナンパ後に
取引先に連れて行かれたキャバで仲良くなった奈美。
あれからボチボチとLINEではやり取りしてて、
先日、やっと約束していた催眠SEXを体験させてやった。

催眠術にかかってみたい!と、本人が思っていて、
また、さらにその意思表示をしている場合は、
比較的簡単に催眠誘導が行えることが多い。

ただ、催眠術にかかってみたいと思っていても、
一方で「怖いなぁ…」という気持ちが強くあると、
これがなかなか上手く誘導出来ないこともある。
これは特に初めて催眠術にかかる、多数の人が抱く気持ち。
人が未知なる物事に対して不安感を抱くのは自然なこと。

この不安感はなるべく少なくした方が、
催眠誘導していくにも好都合であるから、
なるべく早い段階で解消しておきたいところ。
俺の場合、催眠SEXする前には、
基本的に一緒に食事をしてから、
という流れを踏むことにしているので、
この食事のときから不安感解消を画策する。

この際。まず不安感があるか?を聴く。
そして、どんな不安感があるか?を聴く。
だいたい、どんな不安感なのかが解れば、
それを解消するのは簡単なことが多い。

でも、忘れてならないのは、
本人が自覚していない不安感もあるということ。
潜在意識に根付いている不安感とでも言おうか。
これは探るのに時間がかかることが多い。
なにより、多くの術者が見落としがちなので、
みなさんにはぜひ気をつけておいて欲しいと思うわけ。

で、キャバ嬢奈美は、催眠SEXどころか、
催眠術にかかるのも初体験であったわけなのに、
微塵の不安感、恐怖心もなかったようで、
まぁ、なんと図太い神経なんだろうと思った。

で、簡単に催眠の世界に落ちた。

この前、店で会ったときからドMなのは察していたので、
M心をたくさん刺激しながらのエッチタイムを提供。
とりあえずは初めてだから、
全身の性感帯の感度をアップさせたり、
立ったまま壁に手をつけさせ、尻を突き出させ、
そのまま動けないように暗示をかける拘束プレイとか、
基本的なプレイで楽しませてあげた。

俺も久しぶりの催眠SEXだったし楽しかった。
催眠術で処女貫通の痛みを緩和してあげたり、
羞恥心を取っ払って、乱れさせたりとか、
催眠術にも色々効果があるけれど、
性感の感度をとにかく超敏感にしてあげることが、
催眠SEXの一番の醍醐味かなぁ・・・と後から思った。

性感帯感度の倍返しだ!?

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座




posted by 須内波亜 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377105289

この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

