― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年10月17日

幼い頃の話と食べ物の話

横浜駅西口近くのキャバクラにて。
瑞樹嬢との会話。

俺「地元はどこなの?」

瑞樹「町田ですよ。」

俺「おー、町田かぁ。
  俺と地元ほぼ一緒じゃん。」

俺「小中も町田??」

瑞樹「そうそう。」

俺「瑞樹ちゃんは、どんな小学生だったの?」

瑞樹「けっこうおとなしい感じだったかなぁ。
   でも、ませてた小学生だったかも。」

俺「へー、どっちかって言ったらインドアだけど、
  ちょっとムッツリみたいな?(笑)」

瑞樹「あー当たってるかも(笑)」

俺「町田の小学校の給食は美味しかった?」

瑞樹「はい、美味しかったですよ。」

俺「俺は給食のミルメークが好きだった。
  ミルメーク知ってる??」

瑞樹「ミルメークって、コーヒーミルクみたいな?」

俺「そうそう、それ。
  腹減ったときに染み入るあの甘さっ。」

瑞樹「ですよね〜。」

俺「瑞樹ちゃんは、何が好きだった?」

瑞樹「え〜と、カレー!」

俺「あぁ・・・

・・・と、まぁ。、こんな感じで、
初対面でありましたが、ダラダラと。

幼い頃の話をするというのは、
心理的障壁を下げる効果があるというのは、
時折このブログでも話したことがある。

相手によっては、「ムッツリ」〜から、
下ネタトークに移行するのもありだね。

幼い頃の話の流れで食べ物の話をすると、
意識をより内側に向けさせることになって、
さらに心理的障壁を破壊していくことにも繋がる。
つまりはトランス状態に導きやすくなる。
つまりは潜在意識が無防備になっていく。

さらっとお話しているけれど、
意識して上手く使うと武器になるよ。


けっして大袈裟な表現ではない!
NLP、催眠、洗脳、気功などなど、
あらゆる心理的エッセンスを悪魔のスキルへと

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




posted by 須内波亜 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。