― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年10月25日

3発!

ある御礼に食事をご馳走になる約束だった。
催眠術で友達の男性恐怖症を改善してあげた御礼にと。

暇だったので、LINEしてみた。

俺「そういえば、ご馳走になってないなぁ。」

数分して返信。

麻友「ですよねぇ。
   彼女さんに悪いかなと思って、
   どうしようと思ってたら1年以上経っちゃった(笑)」

俺「1年かぁ、早いねっ。
  ま、彼女いても3発くらいなら大丈夫。
  あ、いやいや、昼ご飯くらいなら大丈夫。」

麻友「メール見間違えたかと思っちゃった(汗)」

俺「とりあえず近いうちにランチ行こう〜。」

麻友「じゃあ、何食べるか決めておいてください。」

俺「んー、麻友だな…なーんて(笑)
  何食べるかは考えておく!」


・・・これも前フリの一種かな。
潜在意識へのエッチ攻撃をしているんだけどね。
こういうのも参考になると思うのだけど、どうだろ?


出たばかり!
ピチピチ新しいもの、お好きでしょ?

連れ出し後会話テクニック
〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間で
SEXに到達できるトークノウハウ〜
【全額返金保証付き】



posted by 須内波亜 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。