― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年10月31日

浮気率が高い職業

女性で浮気率が高いのは介護職だ!と、
某有名探偵が断言したと一部で話題になっているらしい。

これね、この探偵はその原因として、
不規則だったり、ストレス溜まる仕事だったりと、
介護職の業務特性を挙げている。
それは俺も納得出来ることだった。

あと、俺が前から言っているように、
介護系の人って、体感覚タイプが多く、
言い方悪いかもしれないけれど、
顕在意識のガードが元々緩いし、
スキンシップが好きな傾向が強いとか、
体感覚が優位になっていることも大きな原因だと思う。

介護職の浮気率が高い原因を考えると、
当然に看護師も浮気率高くなるよねぇ。
ピンク病院なんて言われるところもあるけれど、
実際ほとんどの多くがピンク病院の傾向を持っていると思う。
でも、世間が思っているほど、
医者と看護師ってのは多くないと思うね。
看護師と総務や医事課とかの方が多いよ。
あとは看護師と患者とかね。

と、そんなことを考えていたら、
なんだかナース姿の子と性交したくなり、
催眠メールを看護師の有美に送信。
アンカーを仕込んであるので、
時間があるならば乗ってくるはず。


しかし・・・

「今日、夜勤(>_<)」

と、ひとことのみ返信。

撃沈・・・。



悪魔のテクニックは、メールでも武器になる。
脳の取扱い説明書と呼ばれるNLPだけでなく、
催眠、洗脳、気功、心理学、脳科学などなど、
あらゆるエッセンスを凝縮した強力な武器だ

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




posted by 須内波亜 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379009601

この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。