― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年11月20日

催眠露出プレイ

いやはや忙しい、忙しい、忙しい。
仕事も忙しいし、家庭サービスもしなくちゃいかんし、
なかなか遊びにも行けない状態の今日この頃だけど、
昨夜は久しぶりに自由時間が出来たので、
行きつけのバーへ飲みに行くことにした。

そうしたら昔よく遊んだ子がひとりで飲みにきていた。
3年ぶりくらいの再会だろうか。
どうやら結婚して埼玉の大宮駅前に住んでいるらしいが、
用事があって旦那を置いて1人帰省したついでに、
馴染みの店に顔を出したってことのよう。
昔はよく一緒に催眠SEXの研究をした仲だった。
朝、昼、晩と昼夜問わず、やりまくってたもんだ。
催眠でトリップしてしまっていたんだろうなぁ。

久しぶりに会ったけれど、
32歳になって、良い感じに熟し始めた色気を放ってる。
大宮駅前でよくナンパされるらしいが、納得。

カウンターで、彼女の隣を陣取り、
しばらくは昔話をしつつ、近況報告などなど。
その後、個室のある飲み屋に移動して2人で飲み。

そこで彼女のリクエストで幻覚系の催眠術を…。

幻覚を見せる催眠術には、
プラスの幻覚とマイナスの幻覚がある。

プラスは実際には存在しないものを、
存在しているように見せる催眠で、
マイナスはその逆で存在するものを、
消えたように見せる催眠ということになる。

その中間的な幻覚もある。
AというものをBというものに、
見せてしまうような催眠だね。
例えば、人差し指がペニスに見えてしまうとか。

さて、まず彼女を催眠状態に導く。
これは、彼女も久しぶりだったし、ちょっと手こずった。

まずは、彼女を下着姿にしてしまう。
実際に下着姿にしてしまうわけじゃないよ。
マイナスの幻覚で、あるはずの服を見えないようにするだけ。
ま、催眠術を使った露出プレイ、羞恥プレイってこと。
そして、下着も・・・。

ちなみに幻覚催眠をしてあげるときには、
一度目を閉じさせて、
「目を開けると〜になります」
といった流れで暗示すると良いと思う。

彼女は超M体質なので、
これで完全にスイッチが入ったようで、
その後は裸のまま近くのホテルへ。
久しぶりに楽しい夜だった!


一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 


posted by 須内波亜 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380704370

この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

