― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2014年09月09日

快感、性的欲求を我慢我慢我慢

昨日、仕事が早く終わったので、
パチンコ屋に寄ったら、
押忍!サラリーマン番長が1台空いていたので、
座ってみたら3千円で青7揃って、
そこから頂RUSHに入り、超番長も引けたりして、
あれよこれよと言う間にドル箱2つを超えた。
本日入りたての新台、ん〜、まだ面白さが分からん。。。

で、右隣にはいかにも夜のお仕事されてる感いっぱいな女の子。
どうやら連れの男はいなそうだ、この確認は超大事(笑)
彼女は出たり入ったりであまり良い台ではなさそう。
なんとなく話しかけて、やはりキャバ嬢だったわけだけど、
今夜は休みだっていうので、晩飯ご馳走するよってな流れに。

そして、だいぶ端折るけど(笑)、
意気投合して、近くのラブホへ

エッチのときの言葉遣いも大事だ。
SEX催眠だって言葉で行うけれど、
そこまでのレベルではなくても、
相手の潜在意識に与える影響を考えながら、
上手く言葉を組み立てていくことが大事だ。

クンニのテクニックとか、腰の振り方とか、
そういったことも、もちろん大事だけれど、
その快感はどこで感じるのか?それは脳だ。
だから、脳、潜在意識への攻撃が大事なのだ。

「いいか、絶対に気持ちよくならないように我慢するんだぞ、
気持ちよさを感じても、ひたすら我慢するんだ。」とか、
「入れて欲しくなっても、触って欲しくなっても、
そう思わないようにするんだぞ。」と、
とにかくを我慢させる、快感や性的欲求を我慢させる。

これは、快感や性的欲求があることが“前提”となっている。
いわゆる前提テクニックの類になるかな。

そして、その“我慢”を解除、解放してやる。

押さえつけていた蓋を外してやると、
その反発力で勢いよく溜め込んでいたものが噴き出すがごとき、
性的興奮、快感が止めどなく溢れ出てくる
押さえつけていたものを解き放つわけだ。

「もっと気持ちよくなっていいよ」というのは、
“自然に気持ちよくなってしまう”ということではなく、
“意識的に気持ちよくなる”ということを意味する。
自分から気持ちよくなろうとしないと、
気持ちよくなれないということだ。

それよりも“気持ちよくなってしまう”ことは
自然なこととして前提し、それを押さえつけることにする。
これが、より快感が増すような脳への働きかけとなるわけだ。

と、いうことで、、、
言葉の使い方は大事だよ、というお話。

あとは、こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

感動セックス
「生涯最高のSEXを実現するビデオノウハウ」 






posted by 須内波亜 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405109224

この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

