― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2016年02月01日

婚活に対するアドバイス

ご無沙汰してます。
ちょっと時間が出来たので久しぶりに更新。

仕事でうちの担当をしているミツオってのがいる。
35歳、独身、彼女無し。
頭髪、てっぺんからだいぶ薄くなってきている。
身長も低い。メガネ着用。
そんな彼、仕事そっちのけで俺に色々と恋愛相談をしてくる。

ミツオは街コンとかお見合いバーとか、
熱心に婚活をしているのだけど、空振りばかりとのこと。

そんなミツオにした主なアドバイスをまとめてみる。

・相手の心をいかに揺さぶるかを考えよう。
 心の振り幅が大きいほど良い。
 DV男から離れられない女性がいるのも、
 激しい暴力(マイナス方向)、と
 優しい言動(プラス方向)の振り幅が大きいのが、
 色々な要素はあるけど、原因のひとつでもある。
 優しい、ひたすら優しいでは心は揺さぶられない。
 優しさを謳うなら、遥か上を行く、
とてつもない優しさでないとダメだ。

・自分の武器が何かを考えよう。
 見た目が良くなくても綺麗な人と結婚する人はいる。
 お笑いが武器でもいい。
 金が武器だっていう人もいるだろう。

・心理学、心理テクニックを学ぼう。
 ミツオとどうしたいかは、相手の心が決める。
 人の心には自分でコントロール出来ない部分がある。
 自分では大丈夫と思っても影響を受けてしまうことがある。
 それをいかに意図的に自分の望む方向に持っていくか。
 世の中には
「悪魔の手引書」など、
 優れたノウハウ、マニュアル集も存在している。

・潔く坊主にしよう。
 おしゃれも大事な要素。
 坊主にしてメガネも変えてしまおう。
 これ、本当に大事。
 ちなみにハゲ、薄毛は、
 病院に行くなら皮膚科だぞ。

以上、4点を主にアドバイスした。
一度にたくさん伝えても覚えられないだろうしね。

あとは女性扱いが上手い人と
女の子がいるところへたくさん出かけて、
上手い人の対応を盗むのがいいね。
俺もミツオをキャバクラに連れていくつもり。
人としてはいい奴だから幸せ掴んで欲しいなぁと思うよ。


手引書が出されて、もう10年近く経つんだなぁ。。。
歴史、実績あるこの手引書!!!

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■





一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 

posted by 須内波亜 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433273984

この記事へのトラックバック
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

