― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2008年03月12日

エッチとベッドについて考えてみようではありませんか

ベッドというものがあります。
辞書で引くと「寝台。寝床。」という意味です。
ま〜つまり普段は寝る時に使うベッドです(笑)

このベッドですが、
エッチのときも使うことがあります。

自宅のベッドでエッチするときもあると思います。

ベッドの好みって色々あるかと思います。
堅いベッドじゃなきゃ眠れないとか、
あまり柔らかすぎると腰が痛くなるとか、
掛け布団は重たいのがいいとか…。

それはあくまで自分の好みですよね?

一緒にベッドを共にする彼女の好みは…?

意外とこれが大事になるのだそうですよ。
特に初めてのエッチにおいては!
しかも体感覚タイプの相手にとっては!

無意識レベルの話なので、
「そんなの今まで考えたことな〜い」
っていう女性の方が多いかもしれませんが、
得られる快感や居心地の良さに影響を与えているのです。

一番理想的なのは、
相手の女性が普段使っているベッドと、
同じような柔らかさ、肌触りのベッドだそうです。

なかなか同じようなベッドにするのは、
難しいと思いますが、
寝具の買い物に一緒に付き合ってもらうとか、
そういうことで好みをリサーチしてもいいかもですね。


それからシーツカバー、ベッドカバーの色!
欲情を促進するようでエッチに向いているのは、
赤とか紫というカラー…でもさすがに男ですとねぇ。

ならば、白や淡いクリーム色!
これは心を解放してくれる効果が望めるので、
エッチな気持ちもオープンになりやすいかも。
清潔感もありますしねっ。

オススメしないのは、
青や緑系は気持ちも自然に盛り下がる方へと、
影響してしまうことがあります。

まっっっ、真っ暗にしちゃえば関係ないですけどっ(笑)

皆様の参考になれば幸いでございますっ♪

ラベル:女性心理 ベッド
posted by 須内波亜 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(1) | SEXテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アナあき透け透けランジェリー!ブラ&パンツ 
Excerpt: アナあき透け透けランジェリーはいかが? 隠れているようで隠れてない。でも見えそうで見えない。でもやっぱり隙間からチラっと見える。 ...
Weblog: エッチな下着&コスチューム
Tracked: 2008-03-12 22:02
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

