― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2008年04月07日

失敗はない、フィードバッグがあるだけだ

加護亜依ちゃんが芸能界に復帰するそうですなぁ。

ワイドショーや芸能ニュースで、
ちょこちょこやってますね。

ファンでもないけれど、
頑張って欲しいなってすごく思います。

ネットでのニュースで、
最近の写真も見たけれど、
なんだか痛々しくて胸が苦しくなるようです。

このブログでも紹介したことのあるNLPの中に、
「失敗はない、フィードバッグがあるだけだ」
という考え方があります。

過去のことは失敗と捉えずに、
今後に生かす資源として捉えようってことです。

俺が側にいたら、もちろんエッチ心なく、
催眠療法でも、カウンセリングでもしてあげたいような、
彼女のそんな目や表情が気になります…。

きっと見る人が見たら、
精神的にとても弱っているか病んでいることに、
気づくと思うなぁ。

ブログの趣旨とは関係ないですけど、
ちょっと気になったので…(^^ゞ
posted by 須内波亜 at 16:21| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加護ちゃん復帰して欲しいなぁ
女優復帰したいみたいだね
でも受け入れてくれる事務所がないんでしょ??
れもんも写真みたら、幼さがなくなって
綺麗になってたよね〜
れもんもファンじゃないけど、戻ってきて欲しいなぁ
Posted by れもん at 2008年04月07日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92551396

この記事へのトラックバック

加護
Excerpt: 加護亜依、芸能界復帰に向けてファンクラブ、ブログ開設へ ... 加護亜依、早くも公式ファンクラブ設立 ブログも開始 4月7日13時19分配信 オリコン 昨日より芸能界復帰が報じられている元モーニング..
Weblog: 拾得ブログ0
Tracked: 2008-04-07 18:11
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

