― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年08月28日

大人のおもちゃ

言葉は相手の心に影響を与える。
影響とは心を動かすということ。
だから、心理操作が出来る。

取引先の女の子に送ったメール。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〇〇様

お世話になっております。

医療機器とは関係ないけれど、
時間のあるときに教えてください。

取引先の会社名が「大人のお餅株式会社」だとして、
そこに郵便物や請求書を送るときには、
宛名の表記は「大人のお餅梶vにしますか?
それとも「大人のお餅株式会社」にしますか?

高橋さんに宛名の書き方について、
「大人のお餅梶vにしますか?
それとも「大人のお餅株式会社」にしますか?
と聞いてくれてもOKですよ。

*大人のお餅株式会社はたぶん実在しません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


送る相手は選ばないといけない内容だけど、
こんなくだらない内容でも相手の心に影響を与えてしまう。

ま、そのあとの立ち回りも大事だけね。


出水さんも、ホントやりますねっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キャバ嬢攻略メール
<出水聡−サトシ−のキャバ嬢攻略メールテクニック>


posted by 須内波亜 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

男を紹介するかわりに…

前の会社の後輩女子と昨夜は飲み。
笑笑で5時間もまったりしてしまった。
彼氏と別れたらしく、恋愛相談のような。
そんなことをしつつ、店員ナンパと言うか、
後輩女子のスキを見て、
バイトの女の子と連絡先を交換しちゃった(笑)

で、たまに男を紹介してよ、と言われる。
彼氏が欲しいから紹介してよと。
きっとそういう経験、多くの人にあるだろね。

催眠状態にあるとき、
トランス状態にあるとき、
変性意識状態にあるとき、
つまり理性の働きが弱っているときほど、
適当な理由が背中を押すことになる。
酔っているときもそうだね。
まして女の子は「理由」を欲しがる生き物。

「紹介してもいいよ。
 とりあえず俺とエッチしよう。
 身体の相性も大事だし、
 性癖とか、エッチの好みも大事でしょ?
 お前にぴったりな男を紹介するにはさ、
 そういうところも知ってた方がいいじゃん?」

「お前のためだよ。」

そんなことを言いつつ、
セフレが出来あがる…こともある(笑)


催眠術は言葉を使って行う
言葉を使うメールでも催眠効果を狙え!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[c][セット版]
極秘メール洗脳術
+アドレスハンター



posted by 須内波亜 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

軽く、軽く程度が良いみたいだ

最近、平日が仕事の休みになることが多い。
昨日も休みだったのだけど、
ふと思い立ち、今月からニートになった友人を誘い、
午後から江ノ島に飲み食い目的で行ってきた。
この前、看護師と行ったばかりだけどね。

あ、決してナンパ目的で行こうと思ったわけでなく、
・・・結果的にナンパもしたけれど(笑)、
はまぐりの浜焼きが無性に食べたくなり、
飲み食い目的だったのは、本当のところ。
ナンパ目的ならやはり土日の方が良いと思う。

江ノ島は、先日の平塚七夕祭りと比べると、
若干、上の年齢層がたくさんいる印象だな。
俺から見たら、若い子が多いのは変わらないけど、
七夕祭りの方が、ガキんちょが多くて邪魔。
でも、たぶんナンパビギナーにとっては、
七夕祭りの方がナンパ成功率は高いだろね。
あの雰囲気、環境は元々トランス状態に入りやすいから。

ちなみに最近は、「ナンパしに行くぞ!」と、
ナンパ目的でどこかに出動することってなくなった。
出かけた際、気になる子がいたらとか、
そのときの気分で声をかけてみる程度。

実際、その方がギラギラしている感じが無く、
さらっと軽い感じで声をかけるのが、
かえって好結果に結びついていると思われる。

「こんにちは。ちょっとここ座っていい?
 もう座ってるけど。」

そして、しばらく無言でそのまま座る。
沈黙で相手が困った雰囲気を見せるのを待つ。
そして「・・・ちょっとなんか喋ってよ。」
と振ってみたりしてみる。

この流れ、けっこう使える。
これもちゃんとした心理テクニック。
「ちょっとなんか喋ってよ。」と言う前に、
人差し指を立てて、相手の顔の前に
突然差し出してみるのも良い。
これは催眠の驚愕法にもなって、
主導権を握りつつ、相手の理性的判断力を奪う。

そんなわけで江ノ島は2打数1安打で、
埼玉から来てたらしい女子大生2人とカラオケに行きつつ、
そのあとは俺とニートでそれぞれ楽しんだ。
エッチな展開もあったけど、
ちゃんと目的のはまぐりも食ったよ(笑)


風俗行ってる場合じゃないよ、選びたい放題だぞ
とりあえずそのままマネてみるのがいい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【期間限定特典付】
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!
〜ナンパ実録映像〜




posted by 須内波亜 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

看護師と江ノ島へ〜

俺の職場は病院内である。
院内の女性割合は8割以上。
その多くは看護師。
昔は看護婦と言ったけれど、
今は看護師が正しいんだよね。

まぁ、そんなことはどうでもよい。
よく言われることだけど、
看護師は出会いに飢えている子が多い。
これは真実だと思う。
この職場にいて、実感としてそう思う。

そして、看護師には体感覚タイプが多い。
これも真実だと思う、俺の実体験統計によれば(笑)

先日、ハゲ外来担当の看護師と仲良くなって、
ちょっと鎌倉〜江の島あたりで遊んできた。
この看護師も体感覚タイプそのものだった。

よく「もう〜っ!」とか言いながら、
男の肩をバシバシ叩く女の子がいるけれど、
こういう子は体感覚タイプである確率が激高。

体感覚タイプは美味しいぞっ!てのは、
前から何度かお伝えしていること。
しかもしかも、下ネタ、エッチネタも
この看護師がOKなことはリサーチ済。

ところで彼氏がいるのかいないのかは、
別にたいした問題ではないのだけど、
一応、これもリサーチ。

「彼氏いるの?」とは、いきなり聞かないのがミソ。
「最近、恋してる?」なんて感じで聞いてみる。
そのときの目線の反応にも要注目。
目線が向かって右方向に流れたら、
現在進行形で恋している可能性有り。

「う〜ん、してないなぁ」って答えを聞いてから、
「じゃあ、彼氏もいないの?」って聞いてみる。
このときも目線の動きを要注目で、
向って右方向に目線が流れたら彼氏か彼氏っぽい人がいるのかも。
あくまで、これは参考程度の情報でしかないですけど。

あと、他にも恋愛に関する話題はどんどんすべしっ。
恋愛に対する考え方もその会話の中から探れるし、
それは今後の立ち回り方をどうすべきかの参考になる。

で、夕暮れの中、江の島灯台に上ってみる。
元々意識が内側に向きやすいのが体感覚タイプだけど、
彼女の意識がさらに内側に向いていくように気を遣う。

強引に抱きしめたり、キスをするのではなく、
どうしたら彼女が抱きしめられたくなったり、
キスをしたくなったりするのか!?
相手の欲求をコントロールすることが大事だ。

あとは、パーソナルスペースをどう埋めていくかも大事。

・・・大事なことがたくさんありすぎるので、あとひとつだけ。
女性がムードに弱い傾向が強いので、
このムードに流してしまおうということ。
そして、女性がムードに弱い原因は色々あるけど、
女性がプロセス重視であることを特に忘れてくれるな。
プロセス、すなわち、ここでは物語性とでも言えばよいかな。
彼女に御姫様を演じさせてあげたりとかね。

ちなみに体感覚タイプは、このムードにも溺れやすい。

そんなわけで、江の島をあとにして、
そのまま湘南ベイホテルに…
あ、つまりラブホね、地元人しか分からないか(笑)

長くなってきたので、今日はこの辺でっ。


感情を乱すことで得られる効果とは!?
出水聡をご存知ない!?

半自動的に女性の恋愛感情が乱れる
<出水聡 ESCALATION>



posted by 須内波亜 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

プロセス重視の妄想刺激

ずっと3ナンバーの4WDに乗っていたんだけど、
通勤がメインで乗っているだけで、
なんとも燃費が悪くて仕方ないので、
NBOXカスタムに乗り換えることにした。

車を女遊びのアイテムとして使うことも
最近は滅多に無くなったしね。

若かりし頃は、金もあんまり無いし、
勢いにまかせてカーセックスなんても、
たまにしたものだけど、これも最近はしないし。

初対面の子、ナンパした子を、
車に乗せること自体が、大きなハードルで、
乗せてしまえさえすれば、
あとは妄想を掻き立てる刺激を駆使すれば、
エッチまでは簡単に移行出来る。

女の子を口説き落とすとき、
特にエッチモードに持っていくときは、
妄想をいかに刺激するかが大事だ。

これには言葉やスキンシップを駆使するわけだけど、
自分でも無い、彼女でも無い第3者の話題を用いたトークで、
妄想を刺激して、その流れで自分と彼女の話へ変化していくのが、
彼女に警戒の心理的壁を作らせないコツのひとつである。

第3者の話題を用いるというのは、
例えば、自分の友達ネタとか、
芸能ネタとか、世間の噂ネタとかのこと。
例えば、矢口真理の不倫ネタとか、
蒼井優の男性遍歴ネタとかね。

これは催眠、洗脳、心理学など、
色々な心理操作手法に繋がるテクニックでもある。

で、第3者の話題を用いるときの、
ちょっとしたワンポイントを少々。

男は結果重視、女はプロセス重視なのは、
何度かお伝えしていること。

そうすると、例えば、
第3者の話題として友人の不倫相談ネタを使うなら、
いきなりドロドロした仲やエッチの様子や、
相談内容の確信に迫るのではなくて、
どうして出会って、どうして不倫の仲になったかとか、
そこまでの過程もリアルに話すことが大事。
エッチな仲になるまでなら、
そのときの様子を出来るだけ時系列で詳しく。

ちなみにリアルに話すコツは、
“5W1H”を表現していくことと、
“擬音語”を活用していくことっ。
特に擬音語は大事だと思う。

考えてみたら、ドキドキとか、
クチョクチョとか、パンパンとか、
擬音語って、それ自体に意味が無いわけで、
意味が無い言葉って、潜在意識を刺激しやすいのだな。
擬音語は本能的イメージを喚起しやすいわけだ。

擬音語も大事に有効に使うべし!!!



言葉の使い方は動画や音声から学ぶのが一番!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【期間限定特典付】
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!
〜ナンパ実録映像〜



posted by 須内波亜 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

