― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2014年06月10日

営業で催眠テクニックを使う会社?

先日、転職活動ということである会社の面接に行ってきた。

職種としては、経営企画ということで、
会社の経営方針や戦略、施策を考えたり、
事業計画作成やマーケティングを行うところ。
ある会社は、某大手印刷機械の会社。

で、俺はざっくばらんに話すタイプということもあり、
面接もざっくばらんな楽しい雰囲気だった。

そして俺が職務経歴書に「心理学」のことを記載していたら、
そこから話が発展して催眠術の話になりまして、
なんと、その会社では営業マンに催眠術の勉強までさせているらしい。。。
マイナスイメージになるとまずいので、
表だって催眠術の研修があるとは言わないとのことだけどね。

強者営業マンが揃っているらしくて、
みなさん、女遊び、ナンパにも長けているそうで、
女性問題であちこち炎上しないかが心配の種だそうな(笑)

いやー、怖い世の中だと思ったね。
posted by 須内波亜 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

催眠露出プレイ

いやはや忙しい、忙しい、忙しい。
仕事も忙しいし、家庭サービスもしなくちゃいかんし、
なかなか遊びにも行けない状態の今日この頃だけど、
昨夜は久しぶりに自由時間が出来たので、
行きつけのバーへ飲みに行くことにした。

そうしたら昔よく遊んだ子がひとりで飲みにきていた。
3年ぶりくらいの再会だろうか。
どうやら結婚して埼玉の大宮駅前に住んでいるらしいが、
用事があって旦那を置いて1人帰省したついでに、
馴染みの店に顔を出したってことのよう。
昔はよく一緒に催眠SEXの研究をした仲だった。
朝、昼、晩と昼夜問わず、やりまくってたもんだ。
催眠でトリップしてしまっていたんだろうなぁ。

久しぶりに会ったけれど、
32歳になって、良い感じに熟し始めた色気を放ってる。
大宮駅前でよくナンパされるらしいが、納得。

カウンターで、彼女の隣を陣取り、
しばらくは昔話をしつつ、近況報告などなど。
その後、個室のある飲み屋に移動して2人で飲み。

そこで彼女のリクエストで幻覚系の催眠術を…。

幻覚を見せる催眠術には、
プラスの幻覚とマイナスの幻覚がある。

プラスは実際には存在しないものを、
存在しているように見せる催眠で、
マイナスはその逆で存在するものを、
消えたように見せる催眠ということになる。

その中間的な幻覚もある。
AというものをBというものに、
見せてしまうような催眠だね。
例えば、人差し指がペニスに見えてしまうとか。

さて、まず彼女を催眠状態に導く。
これは、彼女も久しぶりだったし、ちょっと手こずった。

まずは、彼女を下着姿にしてしまう。
実際に下着姿にしてしまうわけじゃないよ。
マイナスの幻覚で、あるはずの服を見えないようにするだけ。
ま、催眠術を使った露出プレイ、羞恥プレイってこと。
そして、下着も・・・。

ちなみに幻覚催眠をしてあげるときには、
一度目を閉じさせて、
「目を開けると〜になります」
といった流れで暗示すると良いと思う。

彼女は超M体質なので、
これで完全にスイッチが入ったようで、
その後は裸のまま近くのホテルへ。
久しぶりに楽しい夜だった!


一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 


posted by 須内波亜 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング!10月


〜平成25年10月〜
「洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング!」



11月入りましてん。
俺の職場ではもう忘年会の準備が始まっているよ。
忘年会の内容、余興の練習とかね。
2013年の流行ものと言えば、倍返し!とか、あまちゃんとか、
あとは、ふなっしーなどのゆるキャラとか…??
もう今年も終わりに近づいているんだなぁ。
そして飲み会が多い季節がやってくる。

アルコールの入った状態や、
イベントに参加している状態というのは、
催眠や心理テクニックが使いやすいタイミング。
それは、アルコールやイベントのおかげで、
もともと意識の働きが低下しているからだね。

合理性や理屈的なことを判断する意識の力が鈍っているので、
潜在意識に直接に働きかけやすい状態になっているわけだ。
意識は顕在意識、無意識の世界は潜在意識のこと。

毎度、大事なことだけど…顕在意識と潜在意識、
通常は、顕在意識が潜在意識をガードしている。
潜在意識は顕在意識によって守られ、制御されている。

制御されているといっても、
無意識で行なってしまうようなことには、
その制御の力は及ばない。

例えば、貧乏ゆすり。
止めなくちゃと普段は思っていても、
無意識に身体が動いてしまう。

性欲、食欲など本能的欲求は、
潜在意識側から沸き起こる衝動だ。
顕在意識が制御出来なくなるほど、
この衝動を強く激しくするなど、
コントロール出来たら!?

そう催眠術や洗脳手法はこれを可能にするのだな。

催眠術や洗脳手法は何も超能力ではない。
レベルの差こそあれど、誰にでも出来るスキル。
それは恋愛からビジネス、日常生活と、
あらゆる場面で応用出来る武器にもなる。

これからとても美味しい時期となるのだから、
今のうちから自分磨きはもちろん、
武器の入手・磨き上げをしておきたいところだね。

このブログでは本能や潜在意識に“効く”ような、
催眠や心理テクニックをお伝えしている。
そして、このランキングでは、
心理学、NLP、催眠術などをベースにした、
女性誘導、心理誘導テクニックを
身につける事の出来るマニュアルの中で、
人気の高かったものを紹介していきます。
特に恋愛マニュアルモノが中心。

このブログやメルマガの中で俺オリジナルな、
様々な知識やテクニックを紹介しているつもりだけど、
ここでランキングに入ってくるマニュアルは、
もうそれを遥かに凌駕した内容か、
もしくは全く別視点、別路線の内容!
そうでなければ、ここで紹介している意味がない!

あ、ランキング発表に入る前に、
いつものように言っておきますけど、
俺のオリジナルなテクニックや知識も変わらずよろしく。

それでは発表―。
今回の3位は新顔!


第1位
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】


このブログには検索サイトで、
「催眠」のキーワードでやってくる人も多い。

催眠術、出来たらいいなと思う人は多いよね。
催眠術というのは人を魅了するのだな。
でも、とてもじゃないけど自分には出来ないと、
思い込んでいるというか、最初か諦めている人が多い。

「出来ない」のではないのだよ、
「やり方」と知らないだけだ。

催眠術を利用してSEXする…、
ぜひ、この楽しさを味わってほしいなぁ。
ホントに楽しいんだよ。

催眠SEXを体験した女の子は、
ほぼ間違いなくその快感の虜になる。
麻薬以上の快楽や常習性って誇大表現ではないと思う。
芸能人がたまに麻薬や大麻で捕まるけど、
そんなものに手を染めなくても、
催眠術の世界を知っていたら、
大麻や覚せい剤以上の快楽に満ち足りていたろうねぇ。

催眠SEXだと、俺は女の子の全身を性感帯化してしまうのや、
催眠による拘束プレイなんてが大好き。
M字開脚とかしたまま恥ずかしいのに動けない…みたいな。
最近は四つん這いにしたまま動けない…みたいなのも気に入ってる。
イッたことの無い女の子でも、
オーガズムに達しやすい状態にしてあげたりも出来る。
処女の子に、痛くない最高のセックスを、
最初から催眠を利用して提供してあげることも出来る。

お酒を飲んでないのに泥酔させる方法とか、
貴方をカッコよく思えさせてしまう方法とか、
基本を覚えれば、その応用はいくらでも。

また、仕事している人ならば、催眠術を知ることによって、
営業トークやプレゼンなどビジネススキルも劇的に変わるはず。

キャバクラとか居酒屋とか、
普通に飲みに行っても、良いネタになるよ。

そうそう、催眠術を行ったあとは、
催眠術を必ず解いてあげてね。
中途半端な催眠状態、暗示にかかったままだと、
そのあと事故が起きてしまうこともある。


特典がこれまた素晴らしいのだ。
一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 



第2位
■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■


俺的にもこれが一番オススメ。
一番安心して友人にも薦められる。
既に恋愛達人にとっても、恋愛初心者にとっても、
強力な武器になるはず。

脳や神経のことを知り、
その性質をいかに利用していくか!?

相手の心が見えるかのように分かるようになり、
そして、思うがままに相手が落ちて行く。
男をあしらうプロでもあるキャバクラ嬢や風俗嬢も、
その心理操作の罠にはまり操られてしまう。

みんな脳や神経のことを知らな過ぎると思わない?
人間は脳や神経によって生きているのに、
また脳や神経によって恋やエッチをするのにね。

さて、この「悪魔の手引書」は、
「脳の取扱説明書」と言われるNLPのテクニックを中心に、
はまりたくなくてもはまってしまう心理の罠に、
相手を引きずり込む術(すべ)をあなたに教えてくれる。
NLPなんてマスターすれば、
それだけで食っていける知識・技術だと思うよ。
最近、よくテレビに出ている心屋さんもNLPがベースだ。

NLP以外にも催眠術や気功や脳科学など、
広い意味で心理学的要素がふんだんに盛り込まれている。

大袈裟な表現ではなく悪魔的な方法を知ることが出来る。
悪魔のトリックを女性に瞬間的に送り込む!
落ちた瞬間の快感を味わってみたいでしょ!?

ナンパ即エッチ?キャバ嬢をお持ち帰り?
合コンで美味しい思いを?職場の高嶺の花を?
貴方が悪魔になれば…それも夢じゃなくなる。

このマニュアルとの出会いは
みんなにとって一生モノの宝物になると思うぞ。



ちなみに強力な武器を操るには、
強力な己自身も必要だと俺は思っている。
そういう意味で、これはオススメだ。
実はこれは先月4位だった!
「悪魔の手引書」が武器だとするならば、
これは武器を使う貴方そのものの力を上げるものである。
いや、そこにはもう武器さえいらない貴方がいるかも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■





第3位

連れ出し後会話テクニック
 〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間で
SEXに到達できるトークノウハウ 〜 
【全額返金保証】と【成果保証】 のダブル保証付き!



初ランクイン。
ナンパや合コンで上手くいきそう、
お、これは良い雰囲気だ・・・、
でも、そこから上手く事を運べない人も多い。

営業で言うところのクロージングが下手な人。
クロージングが下手な営業も多いよね(笑)

会話から、いわゆる
“ギラつき”へと移行する際に
言葉ではない部分の“体の動き”
についても理解できるよう
実際にナンパされた一般の素人女性との
実演動画も覗き見ることが出来るってのもいいね。

※「ギラつき」…ナンパ用語で、
「セックスを目指した会話やスキンシップを行うこと」だね。


×デートや、ナンパで連れ出した後に
何を話せばいいか分らない…
     ↓ ↓ ↓
◎会話をどのように、
どんな順番で進めれば良いかが明確になる!


×いつギラつき始めたら良いか分らない
     ↓ ↓ ↓
◎連れ出し後1軒目〜3軒目(ホテル)
までの会話の全体像がどうなっているのか、
自分が今どの状況で、いつ、どのように
 ギラつき始めていけば良いかが
明確に理解できるようになる!


×短時間でセックスに持込む
スキンシップのやり方が分からない
     ↓ ↓ ↓
◎素人女性が出ているリアルな
“実演動画”で視覚的に理解できる!


という「結果」をもたらす教材ってことだ。


スキンシップって催眠誘導、
トランス誘導にも通じることだよね。


割と初心者向け的な内容だとは思うけど、
実践的な内容で“使える”武器にしてくれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

連れ出し後会話テクニック
〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間で
SEXに到達できるトークノウハウ〜
【全額返金保証】と【成果保証】 のダブル保証付き!





どれも一生モノの自己投資になるはずだし、
今覚えておいたら今後の人生にプラスになるはず。
あとは一歩踏み出す勇気と、
どれだけ真面目に取り組むか!?なのだよ!

最後に何度だって真剣に言いますが、
どれもこれも使い方次第ではとても危険です。
使い方次第では相手の人間性を破壊することになります。
利用される方には、それなりの自制心をお願いします。





posted by 須内波亜 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

久しぶりの催眠SEXだった

以前、宇都宮で披露宴出席&ナンパ後に
取引先に連れて行かれたキャバで仲良くなった奈美。
あれからボチボチとLINEではやり取りしてて、
先日、やっと約束していた催眠SEXを体験させてやった。

催眠術にかかってみたい!と、本人が思っていて、
また、さらにその意思表示をしている場合は、
比較的簡単に催眠誘導が行えることが多い。

ただ、催眠術にかかってみたいと思っていても、
一方で「怖いなぁ…」という気持ちが強くあると、
これがなかなか上手く誘導出来ないこともある。
これは特に初めて催眠術にかかる、多数の人が抱く気持ち。
人が未知なる物事に対して不安感を抱くのは自然なこと。

この不安感はなるべく少なくした方が、
催眠誘導していくにも好都合であるから、
なるべく早い段階で解消しておきたいところ。
俺の場合、催眠SEXする前には、
基本的に一緒に食事をしてから、
という流れを踏むことにしているので、
この食事のときから不安感解消を画策する。

この際。まず不安感があるか?を聴く。
そして、どんな不安感があるか?を聴く。
だいたい、どんな不安感なのかが解れば、
それを解消するのは簡単なことが多い。

でも、忘れてならないのは、
本人が自覚していない不安感もあるということ。
潜在意識に根付いている不安感とでも言おうか。
これは探るのに時間がかかることが多い。
なにより、多くの術者が見落としがちなので、
みなさんにはぜひ気をつけておいて欲しいと思うわけ。

で、キャバ嬢奈美は、催眠SEXどころか、
催眠術にかかるのも初体験であったわけなのに、
微塵の不安感、恐怖心もなかったようで、
まぁ、なんと図太い神経なんだろうと思った。

で、簡単に催眠の世界に落ちた。

この前、店で会ったときからドMなのは察していたので、
M心をたくさん刺激しながらのエッチタイムを提供。
とりあえずは初めてだから、
全身の性感帯の感度をアップさせたり、
立ったまま壁に手をつけさせ、尻を突き出させ、
そのまま動けないように暗示をかける拘束プレイとか、
基本的なプレイで楽しませてあげた。

俺も久しぶりの催眠SEXだったし楽しかった。
催眠術で処女貫通の痛みを緩和してあげたり、
羞恥心を取っ払って、乱れさせたりとか、
催眠術にも色々効果があるけれど、
性感の感度をとにかく超敏感にしてあげることが、
催眠SEXの一番の醍醐味かなぁ・・・と後から思った。

性感帯感度の倍返しだ!?

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座




posted by 須内波亜 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング9月!


〜平成25年9月〜
「洗脳・催眠系マニュアル人気ランキング!」



10月入って、もう4日になってしまった。
先週、風疹の予防接種を受けたんだけど、
その副反応ってやつらしく、
熱が39度以上出て、リンパ腺も腫れて、
ここんとこ数日寝込んでいた。

意識朦朧としているときってのは、
潜在意識がむき出しになっているに近いから、
変な影響を受けないように気を付けておかないとね。

まだ体調が絶不調なので、
さらっとランキングにいきたいと思う。

このブログでは本能や潜在意識に“効く”ような、
催眠や心理テクニックをお伝えしている。
そして、このランキングでは、
心理学、NLP、催眠術などをベースにした、
女性誘導、心理誘導テクニックを
身につける事の出来るマニュアルの中で、
人気の高かったものを紹介していきます。
特に恋愛マニュアルモノが中心。

このブログやメルマガの中で俺オリジナルな、
様々な知識やテクニックを紹介しているつもりだけど、
ここでランキングに入ってくるマニュアルは、
もうそれを遥かに凌駕した内容か、
もしくは全く別視点、別路線の内容!
そうでなければ、ここで紹介している意味がない!

あ、ランキング発表に入る前に、
いつものように言っておきますけど、
俺のオリジナルなテクニックや知識も変わらずよろしく。

それでは発表―。


第1位
■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■


俺的にもこれが一番オススメ。
一番安心して友人にも薦められる。
既に恋愛達人にとっても、恋愛初心者にとっても、
強力な武器になるはず。

脳や神経のことを知り、
その性質をいかに利用していくか!?

相手の心が見えるかのように分かるようになり、
そして、思うがままに相手が落ちて行く。
男をあしらうプロでもあるキャバクラ嬢や風俗嬢も、
その心理操作の罠にはまり操られてしまう。

みんな脳や神経のことを知らな過ぎると思わない?
人間は脳や神経によって生きているのに、
また脳や神経によって恋やエッチをするのにね。

さて、この「悪魔の手引書」は、
「脳の取扱説明書」と言われるNLPのテクニックを中心に、
はまりたくなくてもはまってしまう心理の罠に、
相手を引きずり込む術(すべ)をあなたに教えてくれる。
NLPなんてマスターすれば、
それだけで食っていける知識・技術だと思うよ。
最近、よくテレビに出ている心屋さんもNLPがベースだ。

NLP以外にも催眠術や気功や脳科学など、
広い意味で心理学的要素がふんだんに盛り込まれている。

大袈裟な表現ではなく悪魔的な方法を知ることが出来る。
悪魔のトリックを女性に瞬間的に送り込む!
落ちた瞬間の快感を味わってみたいでしょ!?

ナンパ即エッチ?キャバ嬢をお持ち帰り?
合コンで美味しい思いを?職場の高嶺の花を?
貴方が悪魔になれば…それも夢じゃなくなる。

このマニュアルとの出会いは
みんなにとって一生モノの宝物になると思うぞ。



ちなみに強力な武器を操るには、
強力な己自身も必要だと俺は思っている。
そういう意味で、これはオススメだ。
実はこれは先月4位だった!
「悪魔の手引書」が武器だとするならば、
これは武器を使う貴方そのものの力を上げるものである。
いや、そこにはもう武器さえいらない貴方がいるかも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■





第2位
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】


このブログには検索サイトで、
「催眠」のキーワードでやってくる人も多い。

催眠術、出来たらいいなと思う人は多いよね。
催眠術というのは人を魅了するのだな。
でも、とてもじゃないけど自分には出来ないと、
思い込んでいるというか、最初か諦めている人が多い。

「出来ない」のではないのだよ、
「やり方」と知らないだけだ。

催眠術を利用してSEXする…、
ぜひ、この楽しさを味わってほしいなぁ。
ホントに楽しいんだよ。

催眠SEXを体験した女の子は、
ほぼ間違いなくその快感の虜になる。
麻薬以上の快楽や常習性って誇大表現ではないと思う。
芸能人がたまに麻薬や大麻で捕まるけど、
そんなものに手を染めなくても、
催眠術の世界を知っていたら、
大麻や覚せい剤以上の快楽に満ち足りていたろうねぇ。

催眠SEXだと、俺は女の子の全身を性感帯化してしまうのや、
催眠による拘束プレイなんてが大好き。
M字開脚とかしたまま恥ずかしいのに動けない…みたいな。
最近は四つん這いにしたまま動けない…みたいなのも気に入ってる。
イッたことの無い女の子でも、
オーガズムに達しやすい状態にしてあげたりも出来る。
処女の子に、痛くない最高のセックスを、
最初から催眠を利用して提供してあげることも出来る。

お酒を飲んでないのに泥酔させる方法とか、
貴方をカッコよく思えさせてしまう方法とか、
基本を覚えれば、その応用はいくらでも。

また、仕事している人ならば、催眠術を知ることによって、
営業トークやプレゼンなどビジネススキルも劇的に変わるはず。

キャバクラとか居酒屋とか、
普通に飲みに行っても、良いネタになるよ。

そうそう、催眠術を行ったあとは、
催眠術を必ず解いてあげてね。
中途半端な催眠状態、暗示にかかったままだと、
そのあと事故が起きてしまうこともある。


特典がこれまた素晴らしいのだ。
一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 



第3位
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる
<出水聡 ESCALATION>



そのまま同じく3位をキープ。

「あれ?化粧いつもと違くない?」
こんな質問でも人や時によって感情は乱れる。
しかも、こういう質問は、
意識を内側に向けさせ、
催眠状態を導きやすくさせる効果もある。

まぁこれはジャブみたいなで、
このマニュアルに比べたら糞みたいなものだけど、
感情を乱すことってホントに大事。

感情を乱すことでどういう効果が得られるか?

なにより貴方のことが、
頭から離れなくなってしまうわけだ。

DV傾向の彼氏から離れられない女。
借金まみれのダメ男から離れられない女。
わがままな男から離れられない女。

どうやったら離れられない女を作れるか?

・・・と、その前に感情を乱すことで、
貴方の虜にしてしまうテクニックもね。

たとえば飲み会の席で気に入った子の感情を、
どうやって乱して、こちらに取り込むか?

いろいろな段階でなすべきことがある。


効果的に上手に感情をコントロールする術を知りたいか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

半自動的に女性の恋愛感情が乱れる
<出水聡 ESCALATION>






どれも一生モノの自己投資になるはずだし、
今覚えておいたら今後の人生にプラスになるはず。
あとは一歩踏み出す勇気と、
どれだけ真面目に取り組むか!?なのだよ!

最後に何度だって真剣に言いますが、
どれもこれも使い方次第ではとても危険です。
使い方次第では相手の人間性を破壊することになります。
利用される方には、それなりの自制心をお願いします。



posted by 須内波亜 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗脳・催眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

