― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2009年02月07日

酔わない薬・ドリンク

お酒に弱い人って、たくさんいると思います。
俺も昔よりは飲めるようになったものの酒に弱いです。
焼酎の水割り3杯飲んだらもう辛い…。
すぐ顔が赤くなりますしね…。

せっかく女の子を飲みに誘って良い雰囲気になり、
女の子もエッチモードになっているというのに、
俺が良い過ぎでムリ…
みたいな情けない状態になることも若かりし頃はありました。

でも、お酒ってのは女の子を口説くにあたり、
強力なアイテムになることは間違いありません。
アルコールは意識の働きを弱め、
潜在意識へ暗示を送り込むのにも最適ですし、
催眠状態に近いわけですから、
催眠や心理テクニックも使いやすくしてくれます。

お酒に弱いとか、飲めないってのは、
この強力なアイテムを使えないのはもったいないですよね。

で、つまりはお酒を飲んでも酔わなければいいのです。
と、言ってもまったく酔わないのはムリでしょうから、
なるべく酔いにくくなる薬とかがあればいいですよね?

そこで薬ではないけれど、オススメなドリンクがあるのです。
それが、新ヘパリーゼドリンクってやつです。
ゼリア新薬という会社が製造元です。

50mlで1本350円前後、
普通のドラッグストアに置いてあります。
街中の何店を訪ねればきっと見つけられるはず。

酔う、酔わないってのは肝臓の働きに影響されますが、
このドリンクは肝臓に効くんですよ。
飲み会の前にでも飲んでみてくださいっ。
100%誰にでも効くってことはないでしょうけど、
俺も、俺の友人たちもみんな効果を実感してますよ。

酔わない薬だと「牛黄」という漢方薬も有名らしいですが、
これは高価なので庶民には厳しい…。

もしさきほどのヘパリーゼが効かなければ、
薬局に行き、そこの店員さんに、
「わたし、お酒にとても弱いのですが、
 仕事でどうしても飲まなければいけないときがあるんですよね。
 そこで、二日酔いしないとか悪酔いしないというのではなく、
 酔いにくくなるような薬ってないですか?
 肝臓に直接効くようなのってないですか?」と、
そんな風に尋ねてみたら、
何かしらの商品を提案してくれると思います。

気持ちいいお酒、楽しいお酒を飲みましょっ♪


これがヘパリーゼ↓
00250.jpg

posted by 須内波亜 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体的コンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

精力アップしちゃうぞ

これからまだまだ暑い日は続きますが、
みなさんの体力、精力はいかがですかに?

適切な栄養補給は精力維持、向上に欠かせないもの。

そこで、今回は精力を維持、向上させる食べ物を紹介しておきます。

俺は仕事が医療系なので、
昨日、仲の良いドクターにオススメの食べ物を聞いてきました。

精力維持、向上には、
亜鉛とアルギニンが最近特に重視されているそう。

亜鉛は、“性のミネラル”とも言われていて、
性ホルモンを合成するのに必要不可欠なミネラルです。
精子を作るのにも必須な栄養素になります。

亜鉛が欠乏すると、
勃起不全や射精不全、精子の減少だけでなく、
奇形の精子が作られてしまうこともあります。

亜鉛が多く含まれている食物は、
牡蠣、はまぐり、ウニ、レバー、海草類、
胡麻、納豆、緑茶などです。

よく売られているサプリメント“マカ”なんてのにも、
亜鉛が多く含まれていますね。

次に、アルギニンについてです。

アルギニンも性ホルモンを活発にする働きがあります、
特に勃起力には、一酸化窒素という物質が関わりますが、
この一酸化窒素の生成を補ってくれるのがアルギニンです。

また、亜鉛と同じように精子にも影響を与え、
不足すると精子の数が減少してしまいます、

アルギニンが多く含まれている食物は、
エビ、カになどの甲殻類、海苔、鶏肉、胡麻、
大豆、チョコレート、ナッツ類、レーズンなどです。

ブログの趣旨上、精力維持、向上にスポットを当ててますが、
亜鉛とアルギニンの効能は幅広くて、
他にも老化や身体機能全般に影響を与える栄養素です。

女の子が開放的になるこの季節に、
催眠術やら心理テクニックを磨いて、
さらに精力もアップさせて、
より楽しく気持ちいいセックスライフをぜひ〜♪




精力とテクニックは車の両輪みたいなものですよね??
レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断の書物  master of the game



posted by 須内波亜 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体的コンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

アトピーで悩んだこともあった…

恋愛ごとは、身体的なコンプレックスがあると、
なかなか積極的にはなれないものです。
それはよく分かります。

なぜなら、俺にもそういう経験があるからです。

俺はねぇ、10年くらい前まで、
アトピー性皮膚炎でかなり悩まされていたのです。

催眠術だ、心理テクニックだ、
SEXテクニックだの学んでも、
実践出来る気持ちになれなければ意味がない…。

アトピーも色々あって、
顔だけとか、足だけしか症状が出ないって人もいますが、
俺の場合、全身に症状が出てました。

少しばかりの幸いなこととして、
顔にはそれほどひどい症状はなかったものの、
赤ら顔ではありましたねぇ…。

小児アトピーから成人アトピーにそのまま移行して、
色々な治療法も試しましたけど、
中々脱ステロイドも出来ず。

もうとにかく、人前で裸になるのは、
とてもとても苦痛でした。

これからやってくる夏だと、
Tシャツを着たりしますが、それも嫌でした。

俺がアトピーでなかったら、
客観的に俺の当時の肌を見れば、
間違いなく気持ち悪いと思ってしまう…。

それに肌が弱くて、
整髪料なんてもなかなか使えないとか、
泊まりで旅行なんてもタブー。

おかげさまで、今はほぼ完治です。
10年くらい前に、
食事、水、漢方の3本立てで頑張りました。

やっぱり身体を作る元は、
食べ物と水だと思います。

それから食べ物や水を吸収する内臓も、
改善する必要を感じました。

人によって相性もあると思いますが、
内蔵というか身体の内面から改善するには、
漢方は良いアイテムだと思います。

基本的に副作用もないですしね。

アトピーで恋愛に憶病になっている人がいると、
なおさら頑張って欲しいなと思う今日この頃です。




福島県の薬剤師さんがサポートしてくれますよ
【早い人では半年】劇的!!アトピー完治療法!!


posted by 須内波亜 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体的コンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

包茎が彼女に与えた衝撃

昨夜は地元仲間数人と飲み会でした。
酒も入り下ネタも飛び交います。

そんな中、26歳のTちゃんの愚痴―。

Tちゃんの彼氏は包茎なんだそうな。
包茎と言ってもどうやら仮性包茎みたい。
普段は気にしなかったらしいのですが…。

それで、夜中2回戦エッチをして、
お互い軽くシャワーを浴びて、
裸のままイチャイチャしながら、
そのまま眠りについたんだそうな。

そして朝!彼より先に目が覚めた彼女。
いたずら心と、エッチ心も満々な彼女は、
彼氏のちんちんをまさぐり始め、
フェラをしようとしたそうな。

そしてら…、
改正包茎の彼のちんちんからは異臭が…、
そして皮を剥いてみると、ちんかすが…。
柔らかい朝の日差しに包まれる“ちんかす”…(@_@)

Tちゃんは彼氏のちんちんを、
パンツにそ〜っと戻したそうな。

けっこうトラウマっぽくなっちゃったみたいで、
気も合うし、彼氏としても良い人なんだけど、
もう一緒にいられないかもっってTちゃんは言ってました。

んーっ聞いててなんだか切なくなりましたっ。
たかが包茎、されど包茎…、
それで捨てられちゃう男もいるのは悲しいよなぁ…。

俺の友達には包茎手術した奴もいたなぁ…。
こればっかりは催眠術でもどうしようもない…。





包茎手術はまだするな!器具を使わずに自宅で簡単に包茎改善が出来る!誰にも知られることなく切らずに治す包茎克服法!>

posted by 須内波亜 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体的コンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

エッチで精力的な身体は食事、最高のレシピで!

言うまでもなく当たり前のことですが、
身体は摂取した食べ物から作られます。
そして、行動するエネルギーの源泉も食べ物です。

つまり、精力みなぎる身体、
発射される精子さえも、
もともとは食事によって得られた食べ物なわけです。

そして、勃起力とかスタミナとか、
そういうものも食べ物に影響されます。

“何を食うか?”
これは性生活にとっても、
とても大事なものなわけですよね。

「最近、スタミナがなくなったなぁ…」とか、
「毎晩エッチを求められても俺が困るよ」とか、
色々な悩みがあると思います。

このブログで催眠術や心理テクニックに興味を持って頂いて、
いくらそういうスキルが身に付いても、
いざ身体が役立たずではもったいない話しです。

それから精力剤とかサプリメントとか、
そういうのも良いですけれど、
毎日の食事でこういった悩みやコンプレックスが
解消されていったら経済的にも合理的ですよね。
精力剤などは一時的な緊急起爆剤だと思います。

エッチな皆様にとても参考になると思います。
あくまで男性向けです。
彼氏や旦那さんの精力に不満な彼女や奥様にも、
とてもオススメですね♪
くわしくはこちらからどうぞ↓
大人の家庭科●sex力を120%高める食材69・レシピ99
タグ:栄養 勃起力
posted by 須内波亜 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体的コンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

