― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2007年10月26日

遠隔操作で快感と恥辱の世界へ♪


リモコンバイブというかローターです。

3〜5m離れたところから操作可能です。

そして10段階で強さを変化させられます。


野外や街中で遊んでください。

快感と恥辱に耐えられなくなった彼女は、
もう貴方の言いなりですよ。

posted by 須内波亜 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人のおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お医者さんごっこ♪

お医者さんごっこもたまには楽しいですよ♪

そんなときはこんなアイテムもいかがですか?

お医者さんごっこの必須アイテム「聴診器」!

おもちゃと思ってナメたらあかんですよ。

本物志向です。

これを乳首に当てたり、
クリトリスにあてたり〜なんて想像が膨らみますね☆


間違ってもアパートやマンションで、
隣りの音を盗み聴きなんてしないで下さいね〜♪


そんなお医者さんごっこの相手がいない!って方は、
まず催眠術やナンパテクニックを磨きましょっ!


posted by 須内波亜 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人のおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

たまにはこんなおもちゃで♪


これはすごいおもちゃですよ!

おっぱい向けバイブローター!

その名も「乳クリ悶もん・エイト」は、
業界屈指のアダルトグッズメーカーNPGが
開発したオッパイ向け装着型ローターです。

新構造「触手回転」と吸引ポンプのセットで
斬新かつ機能的商品です。

また吸引ポンプを使用すれば、
手放し状態になり同時に複数個所を責められます。

乳首もクリトリスも、
今まで感じたことがない刺激で、
悶絶することまちがいないでしょう!


ここで催眠術とSEXテクニックを身に付け、
さらにこんなおもちゃでも遊んじゃいましょっ。


posted by 須内波亜 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人のおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

【これでイカせまくり♪】


AVでよく出てくるようなアレです。


これで彼女、奥様を快感へ!

ヒーヒー言わせちゃって下さい。

posted by 須内波亜 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人のおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

