― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年12月31日

ご挨拶

皆様、大晦日はいかがお過ごし?

なかなか時間を見つけられず、
ブログ更新が停滞気味で、
ここ数年、大変申し訳ないです。

職場の忘年会から、
合コンみたいな忘年会、
女の子と2人だけの忘年会と、
今月もネタは豊富にあるんだけどねぇ。
キャバクラのアフターでお姉ちゃん5人連れ出し、
5人まとめて催眠してみたりとか。

来年はもうちょっとがんばってみるつもり。

今年も一年お世話になりました。

皆様、良いお年を!

posted by 須内波亜 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

浮気率が高い職業

女性で浮気率が高いのは介護職だ!と、
某有名探偵が断言したと一部で話題になっているらしい。

これね、この探偵はその原因として、
不規則だったり、ストレス溜まる仕事だったりと、
介護職の業務特性を挙げている。
それは俺も納得出来ることだった。

あと、俺が前から言っているように、
介護系の人って、体感覚タイプが多く、
言い方悪いかもしれないけれど、
顕在意識のガードが元々緩いし、
スキンシップが好きな傾向が強いとか、
体感覚が優位になっていることも大きな原因だと思う。

介護職の浮気率が高い原因を考えると、
当然に看護師も浮気率高くなるよねぇ。
ピンク病院なんて言われるところもあるけれど、
実際ほとんどの多くがピンク病院の傾向を持っていると思う。
でも、世間が思っているほど、
医者と看護師ってのは多くないと思うね。
看護師と総務や医事課とかの方が多いよ。
あとは看護師と患者とかね。

と、そんなことを考えていたら、
なんだかナース姿の子と性交したくなり、
催眠メールを看護師の有美に送信。
アンカーを仕込んであるので、
時間があるならば乗ってくるはず。


しかし・・・

「今日、夜勤(>_<)」

と、ひとことのみ返信。

撃沈・・・。



悪魔のテクニックは、メールでも武器になる。
脳の取扱い説明書と呼ばれるNLPだけでなく、
催眠、洗脳、気功、心理学、脳科学などなど、
あらゆるエッセンスを凝縮した強力な武器だ

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




posted by 須内波亜 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

魅力ある喋り方

俺、実は話すことって苦手。
苦手意識があるからこそ、
どうやったら上手く喋れるか?と、
自分を客観的に見て、常に考えて、
試行錯誤をしながら生きて、早30云年。

この前の桑田圭祐の話にも関係するけれど、
人を惹きつける喋り方について。
ナンパでも営業でも接客業でも、
人と関わることが有る人であれば、
人を惹きつける喋り方を身に着けたいと、
おそらく誰しもが思うことだろうね。

と、言うことでポイントをまとめてみる。
催眠誘導にも通じることがあると思う。


@ゆっくり喋る。

A適度な間を空けて喋る。

B視線は相手から時折外す。

C身振り手振りを使って喋る。

D相手が聞き取れるか聞き取れないか、
 ギリギリの大きさで喋る。


@について、相手が視覚タイプで、
早口傾向であるならば、
最初からゆっくりペースで喋ると、
「この人合わないな」と、
無意識的に感じられてしまう危険があるので、
相手が早口傾向であるならば、
こちらも早口気味で良いので、
Aの間を作ることを特に意識して喋るようにする。

Bについて、視線を外すというのは、
単純に上下左右に視線を外すだけでなく、
相手の向こう側を見るような、
前後に視点をずらすという意味合いも含む。
前後に視点をずらされるのは、
相手にとって不思議な感覚であり、
人を惹きつける方法として、とても効果的。

Dについては、掴みは大きな声でも良いけれど、
声のトーンを落とすことで、
自分のトーク内容に集中させることが出来る。
ただし、声が小さいことに、
イライラ感を覚える人も中にはいるので、
これは相手をよく観察して行うこと。


もちろん内容も大事だ。
でも、英語なんて出来ないから、
内容なんて分からないけれど、
心地よい、楽しい、気持ちいい、
心惹きつけられる音楽があるように、
内容なんて、あまり意味がなくても、
人を惹きつけるトークもあるんだな。



好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
〜mind set for mail〜





〜スーパー会話テンプレート〜
決まったセリフを言うだけで、
かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、
自分から離れられないほどに心を開かせる会話術




posted by 須内波亜 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

アクシデント!ハゲ!

えーと、人生で初めて・・・
円形脱毛症というものをくらってしまいまして。

今のところ1か所、10円ほどの大きさなんだけど。

そんなわけで、たいして落ち込んだりはしていないけど、
やはり引き籠り気味にはなってしまうものでして、
ナンパ、女遊びはもちろん、
飲みに出かけることさえない今日この頃。

どうせなら潔くつるっぱげになった方が、
カッコがつくやねぇ。
中途半端はカッコ悪い。

一応、皮膚科を受診して薬をもらった。
ハゲ治療は皮膚科なのだということも初めて知った。

催眠術、自己催眠もハゲには効果ないやね(笑)

遊び等々、出歩かないと、
ブログのネタも生まれにくいのね。

ま、育毛に励みつつ、ぼちぼちがんばります。
posted by 須内波亜 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

心屋さんという人

ナイナイアンサーにも出ているし、
最近、人気の心理カウンセラー心屋仁之さん。

ナイナイアンサーを見たり、
彼の著書を読んだりしていて、
もしかしたらそうかなぁと思っていたけど、
彼のカウンセリングには、
やっぱりNLPがベースのひとつになっているのだね。

ちなみに「心理カウンセラー」という肩書は、
誰でも使えてしまうのだよね。
特に「心理カウンセラー」という国家資格もないし。
「誰でも」使える肩書なのだから、
今から貴方も心理カウンセラーを名乗ることが可能。
だから「心理カウンセラー」って怪しい人が多い。
怪しいっていうのは、その技量や知識が怪しいってこと。

でも、心屋さんのカウンセリングのやり方については、
世の中、賛否両論あるようだけれど、
俺は技量や知識という観点からすれば、
心屋さんは怪しい人ではないと俺は思っている。

本当は彼のセミナーなどに行ってみたいけど、
テレビ番組で彼のトークを見ているだけでも勉強になるよ。

俺の自己啓発という意味で、
彼は最近要注意人物!
あの超短時間で行われるカウンセリングっぽいことは、
間違いなくナンパや交渉事に活きるはず。


これもNLPがベースのひとつなのだよね。
武器って色々な使い方があるもんだ。
脳の取扱い説明書と呼ばれるNLP。
貴方が目指すはカウンセラー?それとも悪魔か!?

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




posted by 須内波亜 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

