― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2012年10月28日

ハロウィンとコスプレ

あちこちでハロウィンのイベントをやっている。
俺はハロウィンが好きになれないので、
どうでもいいイベントなんだけどね。

ハロウィンとは、大雑把に言えば、
日本で言うところのお盆みたいなものだ。
お盆をチャラチャラお祭り騒ぎしてたらアホでしょ。

あのカボチャは悪魔、悪霊祓いの為だからね。
バレンタインとかクリスマスと一緒だ。
みんな、日本の企業やマスコミに踊らされてるわけだよ。

おととい接待でつれていかれたキャバクラも、
ハロウィンのイベントとか言って、
コスプレしたキャバ嬢がたくさんいた。

ハロウィンはともかく、コスプレはいいね。
コスプレするだけで変性意識に入りやすい。
自分自身を失いやすいとでも言おうか。
本能、潜在意識が剥き出しになりやすい。
理性的、合理的判断を行う顕在意識の働きも鈍る。

そういう意味で、女の子を口説くのにもいいし、
エッチでコスプレをしてみれば、
オーガズムに達しやすい効果も期待出来る。

やったことはないけど、
コスプレをさせて催眠術をすれば、
もしかしたら、より簡単に深い催眠状態に入るかもね。

そんなわけで、おとといの夜は、
アフターで魔女の家にお邪魔して、
魔女とのエッチを楽しんだのでした。


悪魔になってみません?
心理学や脳科学や気功もすごいし、
NLPや現代催眠のテクニックがやはりすごい…。
恋愛もセックスも脳が根本にあるのだよね。

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■










posted by 須内波亜 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

コスプレと催眠

湘南ひらつか七夕祭り、最高です。
夕方から行ってきました。
女の子10人の連絡先をゲットしちゃいつつ、
今は大磯に住んでる女の子のお家で飲んでます。
リアルタイムな記事UP。

ちょっと前にお祭りや花火大会の話題に触れましたけど、
浴衣や甚平を着ること自体でも、変性意識に近づきます。

変性意識に近づくっていうのは、
合理的、理性的判断をする顕在意識の働きが、
ガクンと落ちてくるってことです。

イベントなどの非日常の環境に身を置くこと以外にも、
普段と違う格好、服装をすることでも、
自分を非日常の精神状態に出来るからです。

これね、つまりコスプレも変性意識を作り出すってことです。

変性意識は催眠状態に通じるものがあります。

催眠状態に導くことと、
エッチでオーガズムに導くことにも通じるものがあります。
と、いうか共通点がたくさんあります。

そういう意味でもコスプレもたまにはいいんでない!?
posted by 須内波亜 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

サンタコスプレで〜♪

もうすぐもうすぐクリスマスですねっ。

クリスマスシーズンだからこそのコスプレ♪

楽しめるのは今だけですよっ。




そんな相手がいねーっって方は、
速攻性のある催眠テクニックで急がなきゃっ!
たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術
posted by 須内波亜 at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

バニーなサンタで♪第2弾

こんなバニーなサンタも見つけちゃいました。

もうクリスマスまで1ヵ月切りましたねぇ。
街がどんどんクリスマス色に染まっていきます。

お相手がいない貴方はお早めにっ☆
催眠テクニックが強い武器になりますよ♪

posted by 須内波亜 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

バニーなサンタで♪

ものすごく久しぶりにコスプレネタを。
季節的にぴったりなコスプレH♪

バニースタイルのサンタってあんまりないですよ。

彼女や奥様に着せて楽しんでくださいな。

「そんなの着るの嫌っ」なんていう彼女なら、
催眠術でもっと恥ずかしいことを…。

posted by 須内波亜 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

