― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2008年06月11日

チビ・デブ・ハゲで許せないのは…

ものすごく久しぶりですが、
女友達100人に聞いてみたHなアンケート!いきます。
第21弾になるはず。
ずっと前にアンケートしておいて、
記事にするのを忘れてたみたいで…。

今回のテーマは、
「チビ・デブ・ハゲで許せないのは?」です。

気にされている方で、
気に障る表現があったらごめんなさいっ。

では早速結果を〜!

チビ・デブ・ハゲで、
それぞれどれくらいの割合で、
許せる人、許せない人がいるか聞いてみました。

チビ 許せる28人 許せない72人
デブ 許せる 7人 許せない93人
ハゲ 許せる43人 許せない57人

一番否定されるのはどうやらデブという結果になりました。

以外にもハゲは割りとOKなんですよね。
実はこれ、想定内の結果。

ハゲになるってことは、
男性ホルモンが影響しているわけですが、
ある調査によるとメスとして、
ハゲの人はつまり男性ホルモンが多めであり、
本能で男らしさを感じ、惹かれるってことがあるみたいです。

もちろんハゲでもオシャレにしている必要はありますよね。

一番受けがいいのは、
すっきり坊主にしちゃうことみたいです。

外人だと俳優とかでも、
ブルースウイルスとかかっこいいですよねぇ。
ニコラスケイジもハゲ気味??

とりあえずデブが一番まずいみたいです。
これからどんどん薄着になり、
身体のラインがはっきり分かってしまう季節になります。

そして暑苦しいってのも、
デブが嫌煙される理由のひとつ。
夏はとくに嫌がられます…。

夏真っ盛りにはまだ時間があります!
気になる方はダイエットしません???

ちなみに俺の経験からすると、
御飯とかラーメンとか炭水化物の摂取を
控えるのが効果あるような気がしますね。
特に夜の炭水化物大量摂取は危険だと思いますよ。

もちろん運動すればなおさら良いですねー。



短期間!緊急ダイエット(ベーシックプログラム)

posted by 須内波亜 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

SMプレイに興味ある?

ひさ〜しぶりに女友達100人に聞いてみた、
Hなアンケート結果発表第20弾まいりますよ!

今回のテーマは、
「SMプレイはお好き?」です。

SMっていうと、
女王様、亀甲縛り、ロウソク、ご主人様、
鞭、スカトロ、言葉責め…
なんていう程度のイメージしかない自分です(笑)


では早速結果を〜!

「ハードなSM大好き」8人
「ソフトSMくらいなら大好き」68人
「興味はある」21人
「好きじゃない」3人ってな結果でした!

でも、SMって非常に抽象的な概念ですよね。
支配と服従、
虐げる側と虐げられる側…。
羞恥と苦痛を通した快楽。
だいたいどこからどこまでがSMプレイの範囲なのか、
正直言って自分はよく分かってないなぁ…。

羞恥もSMプレイならば、露出プレイも含まれるのなか??

催眠術を使った拘束プレイは、
縄を使った拘束プレイと意味は似てるから、
きっとSMプレイに含まれるんだろな。

今回アンケートに答えてくれた女性の皆様は、
言葉責めとか、軽い縛り、軽いスパンキングなんてを、
ソフトSMと考えてるみたいで、
これくらいの経験はほとんどの女性があるみたいです。

今回のアンケートでは、
“苦痛”よりも“羞恥”の部分に感じるという意味で、
SMが好きだし、興味あるって回答が多い感じでしたね。

鞭とか蠟燭を使ったプレイを求めてる人は、
少ない感じでした。

なんだか、しまりのないアンケートになってしまった…。
勉強不足ですね(^^ゞ



posted by 須内波亜 at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | アンケート結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

日焼け跡ってエッチ♪

ちょっと季節はずれな話かもしれませんが、
自分は女性の裸で日焼け跡にすごいエロさを感じます。
今の季節でも日焼けの跡が残ってる子もいますけど、
ほんとうにエッチな感じがしてたまりませんっ。

そして、ふと思いました、
女性でも男の日焼け跡に、
エロさを感じるものだろうか!?と。

そんなわけで、
あくまで個人的興味性が強いですが(笑)
「男性の日焼け跡にエロさを感じる??」
というテーマにて、
好評を頂いています自分の女友達100人に聞いてみた、
Hなアンケート結果発表第19弾まいります!


では早速結果を〜!

「とてもYES!」は23人、
「YES♪」が35人
「別にー(NO)」が39人ってな結果でした!
(ちなみに回答なしが3人)

おぉっ、やっぱり女性もエロさを感じるんだ!
ちょっと嬉しいと思った結果でした。

自分は趣味程度ですが、
ちょいとキックボクシングもやっていまして、
春秋冬だと試合前は日焼けサロンに行きます。
ちょっと色黒の方が身体も締まって見えて、
強そうに見えますから(笑)
ってことで、アンケート結果をふまえ、
日焼け跡を作っておこうと思ったのでした(笑)
ラベル:Hアンケート
posted by 須内波亜 at 09:37| Comment(1) | TrackBack(0) | アンケート結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

屋外エッチってどうよ?

好評を頂いています自分の女友達100人に聞いてみた、
Hなアンケート結果発表第18弾まいります!

今回のテーマは、
「屋外Hではどんなところで?」ってことで、
屋外だったら今まで、
どんなところでエッチ経験あるか聞いてみました!
屋外って言うか家やホテル以外の場所ってことですね。
複数回答アリですよっ。

では早速結果を〜!

「車」33人
「デパートなどの公衆トイレ」16人
「公園」12人
「漫画喫茶、ネットカフェ」11人
「砂浜、海」7人
「ベランダ」6人
「職場」5人
「学校」5人
「ビルとかの非常階段」4人
「露天風呂」4人
「駅前広場」1人ってな結果でした!
それから「経験なし!」ってのが4人いましたよ。

「駅前広場」ってのは、
深夜、駅前広場のベンチに座って、
座位でやっちゃらしいですよ(笑)
すごいですよねぇっ。

みんなあちこちでエッチしてますが、
若いころにした経験ってのが多いみたいです。
若い頃ってあんまりお金ないけど、
性欲は逆に満々ですものねっ。

ちなみに自分は砂浜でも経験アリですが、
怖いお兄さんたちに囲まれて、
ヤバい思いをしたことがあります…(^_^;)
外でするときは周囲に気をつけるべしです(笑)




posted by 須内波亜 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | アンケート結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

エッチな撮影アリでしょ!?

好評を頂いています自分の女友達100人に聞いてみた、
Hなアンケート結果発表第17弾まいります!

今回のテーマは、
「エッチな撮影経験はある?」です。

では早速結果を〜!

「YES」23人
「NO」は77人ってな結果でした!

経験ない人の方が圧倒的に多いんですね。
まぁ想像の範囲内の結果かもしれません。

このブログのリンク集の中で紹介させて頂いている
ブログややっている素敵な女性の皆様は、
かなり魅惑的な写真を公開してくださってますけど、
本当に貴重な方々ってことですよね(笑)

でも、撮影自体に興味ある?って質問を、
「NO」の答えの人にしましたら、
興味あるって人が52人もいました!

だから、男性は積極的に、
「ちょっと撮影してみたいな〜」
って言っても良いかもですねっ。

ちなみに、
“撮影する”という行為は、
現代催眠でいう視覚タイプの子には、
興奮度を高めるうえでとても効果的ですよ♪


posted by 須内波亜 at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | アンケート結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

