― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2014年08月14日

サバを読んで心理誘導する

昨日は、仕事で宇都宮に行きまして、
夕方前には用事が終わってしまったし、
宇都宮に来たのは久しぶりだし、
ヨメと共通の知人に遭遇することもまず無いし、
ナンパして遊んでいくしかないなってことで、
暑さを避けてショッピングモールでナンパ開始。

しかーし、10人ほど空振りで、気持ち萎えた。。。
宇都宮ナンパは相性良いはずなんだけどねぇ。
ってことで、横浜に戻り同業仲間を誘って、
居酒屋で一杯やってからキャバクラへ。
ま、最後は楽しい夜となった。

さて今日は、“鯖”関連のお話。

本当は30歳なのに、
「いくつに見える? 俺、今年で25!」とか、
本当は25歳なのに、
「いやぁ、まだ19だから酒飲めないの」といった、
いわゆる“サバを読む”ってやつ。

飲み屋、キャバクラとかでも、
自分の年齢を実際より下に偽る冗談を言うのはよく見かける。

でも、たまには本当は30歳だとしたら、
「いくつに見える?もう45なんだよね〜」と、
思い切り上の年齢を言ってみるのも良い。
そして、しばらくは45で押し通す!
ま、当然「えーっ、嘘ー!?見えなーいっ!」ってなる。
本当の年齢はちょっと時間を置いてから言う。
15分とか30分とか1時間とか。

ミステリアスな印象を与える効果もあるし、
意識の混乱を起こして心理誘導させやすくなる効果もある。
主導権を握りやすくもなる。
現代催眠への布石にもなるかも。

ミステリアスな印象を与える効果については、
だいぶだいぶ前に話したことがあるけれど、
要は脳に空白を与えることと同じで、
無意識レベルでアナタのことを考えるようになる、
つまり「いつの間にかアナタのことばかり考えてる。。。
これって恋!?」みたいな錯覚を起こさせたりとか。

大幅に上の年齢を言ってみるってのは、
普通に冗談としてもウケるよ。
・・・外したらごめんね(笑)

ちなみに実際より下にごまかすことは、
「逆サバに読む」っていうのが正しいらしいぞ。



AV男優TAKAのセックス交渉術


posted by 須内波亜 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

ブラジル代表に心理学者

サッカーのブラジル代表が、心理学者を招聘だってねぇ。

これ、今さらながらニュースになっていたけど、
スポーツの世界で心理学者というかカウンセラーを帯同させるのは、
今の世の中、珍しいことでもなんでもないでしょ。
中には催眠術師を雇っている個人プロや、チームもあるのだし。

メンタルコントロールは大事だよね。
日本代表にも、メンバーの精神的ケアが出来るプロが必要だと思う!
posted by 須内波亜 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

3発!

ある御礼に食事をご馳走になる約束だった。
催眠術で友達の男性恐怖症を改善してあげた御礼にと。

暇だったので、LINEしてみた。

俺「そういえば、ご馳走になってないなぁ。」

数分して返信。

麻友「ですよねぇ。
   彼女さんに悪いかなと思って、
   どうしようと思ってたら1年以上経っちゃった(笑)」

俺「1年かぁ、早いねっ。
  ま、彼女いても3発くらいなら大丈夫。
  あ、いやいや、昼ご飯くらいなら大丈夫。」

麻友「メール見間違えたかと思っちゃった(汗)」

俺「とりあえず近いうちにランチ行こう〜。」

麻友「じゃあ、何食べるか決めておいてください。」

俺「んー、麻友だな…なーんて(笑)
  何食べるかは考えておく!」


・・・これも前フリの一種かな。
潜在意識へのエッチ攻撃をしているんだけどね。
こういうのも参考になると思うのだけど、どうだろ?


出たばかり!
ピチピチ新しいもの、お好きでしょ?

連れ出し後会話テクニック
〜ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間で
SEXに到達できるトークノウハウ〜
【全額返金保証付き】



posted by 須内波亜 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

愛憎と、感情の揺さぶり

愛と憎しみは、裏表だと言われている。
愛も憎しみも、ある特定人物のことで、
頭がいっぱいになってしまうことである。

考えたくなくても愛しくてたまらなくて、
ついついその人のことを思い浮かべてしまう。
考えたくなくても憎くてたまらなくて、
ついついその人のことを思い浮かべてしまう。

“ついついその人のことを思い浮かべてしまう”という状態が、
愛によるものなのか、憎しみによるものなのか、
それを合理的に判断するのは理性とか顕在意識の役割だ。

もっと根本的な潜在意識レベルにおいては、
“ついついその人のことを思い浮かべてしまう”
という事実だけが、あるにすぎず、
愛か憎しみかを判別することはしない。

ある特定の人のことばかり考えてしまうという状態。
そして、その人のことで感情が掻き乱される状態。
そんな状態であることが恋愛状態なのだと言われる。

感情を掻き乱すために、
よく恋愛は押しだけでなく、
引くことも大事だなんて言うのだな。

飴と鞭が大事。

良いことばかり与えていると、
いずれそれには慣れてしまう。
だから、良くないことも与える。

ストックホルム症候群なんてのも、
こういった愛憎は裏表ってことなんだろうか。
あ、ストックホルム症候群というのは、
犯罪被害者が犯人と一時的に
時間や場所を共有することによって 、
過度の同情や好意等の特別な依存感情を抱くことね。

DV夫から離れられない女もそうだね。

真木よう子の「さよなら渓谷」って映画じゃないけど、
レイプから始まる恋愛なんてのもそうかね。
実際、俺の先輩にレイプから始まって、
そして結婚しちゃった2人がいたもんなぁ。
あー俺はけっしてレイプを賛美しているわけではないし、
励行しているわけじゃないから勘違いしないでね。

喜ばせて、怒らせて、喜ばせて、怒らせて…、
これを繰り返すことで、より離れられなくなる。
この喜びと怒りの感情の波を繰り返すことで、
より貴方のことばかり考えてしまうようになる。

ファーストインパクトが、
良い印象を与える行動でも、
悪い印象を与える行動でも関係無いのだな、

クレームは仲良くなるためのチャンスだなんて言うけど、
むしろ、悪い印象を与える出来事から始まった関係の方が、
より深い強いつながりを作るような気もする。

催眠術や、心理テクニックを駆使することで、
効果的に、効率的に感情を揺さぶり、
心を縛っていくことが出来る。

…今回は思いつくままに流れるままに書いてしまったけど、
ナンパ、恋愛、人心掌握、SEX等々、
みなさまの役に立つヒントがあるかも?(笑)


感情を乱すことで得られる効果とは!?
出水聡をご存知ない!?

半自動的に女性の恋愛感情が乱れる
<出水聡 ESCALATION>



posted by 須内波亜 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ホワイトデーのお返し選び。

3月、決算月ということもあって、
財務な仕事をしている俺は大忙し。
休み返上で仕事三昧なもんだから、
気付いてみれば、今月は今のところ、
一回も飲みに行っていないし、
エッチな気持ち良さも味わっていないし、
なんとも味気、色気のない今日この頃の俺ですが、
みなさまはいかがお過ごし?

本日、ホワイトデー。
あぁ、、、ただでさえ忙しいのにめんどくさい。
一応、もらったからには、
可愛い、可愛くない、若い、若くないとか関係なく、
内容はともかくお返しはしておかないとね。

仲良くやっていきたい子については、
そこそこのお返しを用意する。
女の子の潜在意識に効く贈り物の方法は、
メインのプレゼントにプラスアルファの小物だ。

これって考えてみると、
以前話したこととは違う効果もあるんだろうね。
それは顕在意識を分散させる効果。
つまりは理性的、合理的判断能力を低下させる効果だね。

それからNLPの優位感覚分類で考えると、
ホワイトデーのお返し選びも変わってくる。

視覚優位タイプには、
デザイン性の良いもので、
そこそこのブランドのモノをチョイス。
クッキーを用意するにしても、
グリコよりもモロゾフとか(笑)

聴覚優位タイプには、
なにかストーリー性のあるものや、
面白いキャッチコピーやネーミングのモノをチョイス。
ストーリー性というのは、
例えば地元横浜で100年続く和菓子屋さんの主人が、
奥さんの為に苦心して焼いたクッキーとか、
何かしらの謂れがあるもの。

体感覚タイプには、
とりあえずおいしいモノを送っておく(笑)
あとは包装についても、
ツルツルの普通のラッピング用紙ではなくて、
何か少し変わった手触りの用紙だったりすると良いね。
指先から感じる良い感触・・・。

そんな感じでホワイトデーも楽しんでちょうだい。
ちなみに4月14日はオレンジデー、
5月14日はグリーンデーって言うらしいけど、
そこまで商売人に踊らされるのもねぇ〜(冷汗)


女の体は女が一番よく知っている。
当たり前のことでしょ?

V女優ミュウが教える
レズの指技(SEXテクニック)
 




posted by 須内波亜 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

