― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年01月29日

笑いと間とスピード

昨日は会社帰りに靴屋に寄った。
いつもビジネスシューズを買う店。
仕事用の靴は、ブランド志向は全く無く、
見た目そこそこで、いかに安く楽かを重視。

適当な靴を見つけて、レジへ。
・・・お、壇蜜系で色っぽくて可愛い子だ。
最近、壇蜜がお気に入り。
エロスでもあり芸術性もあり、
インリンのときの数倍の衝撃。
あの色気、チラリズムも
世の女の子は是非学ぶべし、だと思う。
エッチも上手そうだよね。
頭の良い子はSEXに対しても、
学ぼうとする姿勢があったりして、
上手になる傾向があるらしい。

さて、壇蜜系の店員が「4,980円になります」と言う。

俺はレジカウンターにゆっくりと両手をつき、
「あの〜、叩き易いサンダルとかスリッパはないかな?」と。

あぁ・・・イイ女を見ると、
何もせずにはいられない性格でして、
ほぼ無意識に言ってしまった(笑)

壇蜜系の店員「え!?」と笑ってるので、
「冗談だけど」と俺。

笑いは心の壁を崩すものだ。
ある意味、強力な心理的武器である。

そして、こういう「あの〜」から始まる言葉も、
“間”と“スピード”が重要であって、
その間とスピードによって、
催眠状態、変性意識への入りやすさが変わる。
洗脳とか心理操作とか催眠でも間とスピードは大事。
この間とスピードの手法を身に着けるだけでも、
日常生活、仕事など、数々の場面で優位に立てるはず。

とりあえず昨日は、
「掴みはオッケー」と言うことで、
さらっと帰ってきたけど、
これからどう攻めていこうかと妄想中。



徹底洗脳・完全奴隷化
―マインドコントロール人身掌握術―




posted by 須内波亜 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

人妻の不満

23歳で結婚して、現在29歳子供3人の奥さん。
俺の友達の友達でありまして、
飲み会なんかで何度か同席したことのある綾乃。

この綾乃が最近オンライゲームで出会った男と、
浮気な関係に走りはじめているらしい。

原因は、旦那のキャバクラ通い、
育児、家事への非協力的な姿勢、
と、あれこれ綾乃は言っているみたいだけど、
要するに「女として扱われていない、寂しい」ってことだ。

元々綾乃はゲームなんかやるタイプではなかったし、
ネットやITなんかにも超疎いタイプ。
そしてお堅い、真面目な性格でもある。
それが、今は毎日メールや電話をするまでになり、
実際に会ったりもしてしまうなんて、
まわりもかなり驚く出来事である。
しかも、相手は自称無職の37歳元ホスト…。

「旦那よりも、私のことを分かってくれる」…らしいよ。
まだ2回しか実際に会ったわけではないし、
相手の言っていることが本当かも分からないのに、
「結婚して、子供も大事にするって言ってくれるの」だって。
いやいや、綾乃さん、相手の住所も知らないし、
37歳元ホストは無職で、稼ぎも無い相手だよ??

まわりは、あんた騙されているかもしれないよ?
お金貸したりしてない!?と非常に心配モード。
これでエッチして、中出しされて、
子供まで出来ちゃったらどうすんの!?とか。

真面目で旦那に尽くすタイプの子だったのに、
まさか、あんな得体のしれない相手に夢中になるなんて。
まぁ、それほど不満がたまっていたのだね。

前回の「彼氏の不満」にもつながることだけど、
不満っていうのは相手の“弱み”なんだよね。
“弱みにつけこむ”ってのは、
心理テクニックの常套的手段である。

そして、不満が溜まっている奥様は多いよ。
そしてそして失礼な言い方かもしれないけど、
ホントに簡単に落ちてくれる方が多い。
付き合いの長い彼氏彼女もそれに近いものがある。

世の中の旦那さん、彼氏さんは気を付けないとね。
もしかしたら、今頃家で奥さんが誰かと…!?(笑)



長い紹介分だな…(笑)

美人人妻淫乱セフレ化計画!目を奪われるほど美人の人妻を喜んで性の奉仕をするあなた専用の淫乱なセフレにする方法!女のにおいをプンプンさせているフェロモン全開系の人妻はもちろん子育てに追われ一見するとセックスのことなど忘れてしまったように見える清楚系の人妻でも、いったん人妻ならではの淫乱モードに入れてしまえば、いとも簡単にセフレにできるのはもちろんあなた専用の淫乱な性奴隷に調教することも楽勝でできます



posted by 須内波亜 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

先手?主導権?

三日前から家出娘が俺の家に泊まり続けている。
娘っていっても小学生、中学生ではないぞ。
俺、そういうロリコンな世界は無理・・・汗
24歳のキャバクラのお姉ちゃん。
地元の後輩なんだけどね。

秘密にしていたキャバの仕事が親にばれて、
大ゲンカの末、家出してきちゃったらしい。
家では夜間のコールセンター勤務ってことで、
ここ2年間通してきたとのこと(すごいな・・・)。

で、この子が朝方店から帰ってきて寝るわけなんだけど、
いびきがうるさいうるさい!!
思わずiphoneで録音して本人に聞かせてやったよ(-_-;)
おかげですっかり睡眠リズムが狂ってしまった今日この頃、
みなさまはいかがお過ごしですか?

さて、ある恋愛系メルマガを読んでいいたら、
「先手を取る事で有利に物事を運べる」とか、
「主導権を握ることは先手を取る事」とか、
そんなことが書いてあった。

恋愛ごとでも催眠術でも、
対人コミュニケーションを優位に進めるには、
主導権を握ることは確かに大事だし、
このブログでもその大切さは何度かお伝えした。

でも、けっして先手を取る事が
全て有利に繋がるわけでないし、
先手を取る事が、即主導権を握ることにはならない。

例えばペーシングなんていうものは、
要は相手のモノマネから入るのだから、
相手の先手を行ってしまうなんてありえない。
つまりは先手をいかないで、
相手の言動にあとからついていくことが、
ペーシング後の主導権掌握に繋がるわけだ。
うま〜くペーシングが出来ると、
本当にウソみたいにリーディング出来る。

なんか「先手」という言葉だけ捉えると、
常に先を、先を行くというか、
常に自分がリードするようなイメージを
持ってしまう危険性があると思われる。

最終的には先手を取る側に立った方が良いわけだし、
リーディング出来ているということは、
主導権を握れているということなので、
間違っているとは思わないけど、入口は違うかな、と。


でも、究極的には、ヤッたもん勝ちというか、
入口が強引であろうと非道徳的であろうと、
最終的に相手が満足するのであればOKだと思っている。
(レイプ、強姦を推奨しているわけではないよ)


全然脈絡ないけど・・・

俺、上戸彩好きだったんだけどなぁ・・・。


動画だと、どう主導権を握っているかよく分かるよね?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ThreeQuestions
進化型ファイナル完成版 
実録動画+実録音声付

posted by 須内波亜 at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

心を揺さぶれ!

「ヤッたもん勝ちだよ」
そんな先輩の助言も頭にありつつ、
ヤッてみたのだけどね、
いやぁ、女性の化粧ってホントに怖いね(笑)

今までも何度かあったけど、
すっぴんを見てしまい萎えたこと・・・。
こればっかりは、何人も相手してきたはずなのに、
俺は一向に見る目が無いみたいで、
ぜんぜんっ見抜けないんだよなぁ。
この前、江ノ島でナンパした子もやばかった。
身体はエッチでナイスボディだったから、
電気消してなんとか頑張ったけどね。
もう頭では上戸彩を想像して頑張った(笑)
どなかたか見抜く良い方法があったら教えてくだされm(__)m

さて・・・口喧嘩などの言い争い、自己主張の言い合い、
はたまた営業マンとのやり取り、
そして…、ナンパや女の子を口説くことももちろん、
これは云わば心理戦である。

勝ち負けというか、良い方向へと話を持っていくには、
相手の心をいかに揺さぶるかが鍵になるわけだ。

と、言うことで交渉術の一例として、
相手の心を揺さぶる話法をいくつか紹介してみる。

@「その根拠はなんなの?」

A「そうはっきり言いきれるのですね??」

B「あなたは本能からそう思っていますか?」

C「あなたの潜在意識はそう思っていないみたいですね。」

D「それはいつの時点での話ですか?
  未来なんて分かりませんよね?」

ポイントは主に2つ。
1.その発言の根拠を掘り下げる
2.本能や潜在意識を利用する

1については、
気持ちの浅い人や弱い人、知識の浅い人なんて、
これですぐゲームオーバー。

2については、
自分の本能や潜在意識がどう思っているのか、
確固たる自信を持って理解している人なんて、
まずほとんどいないでしょ。
だから、そこを突かれると弱い。
そこを突くと、まさに“揺らぐ”ことになる。

ま〜言い争いなんては、無い方が良いでだろうけど、
たまには人間同士ぶつかり合うこともある。
そんなときも相手の心をいかに揺さぶるかが大事。

ナンパや女の子を食事に誘うときなんては、
先に挙げたCはけっこう効果的だと思う。

「え〜一緒に飲みに行こうよぉ。え〜ダメ!?
 でも、本心ってか潜在意識では
 そう思ってないみたいだよ!?」
なんて感じで言うと、
「え!?わたしの本心!?」と一瞬フリーズする様子を
感じ取れることが少なくない。

そうそう、もちろん相手の心がどう反応しているのか、
敏感に感じ取ることも大事だから、
心のアンテナをいつも磨いていなくてはいかんね。

相手の心を揺さぶる心理話法、
これも言ってみれば質問力という武器。
ぜひお試しあれ。


キミも悪魔になってしまえばいいのだよ
悪魔になってしまう覚悟はいいかい!?
心理学や脳科学や気功もすごいし、
NLPや現代催眠のテクニックがやはりすごい…

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■





posted by 須内波亜 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

路線バスのアナウンスとかで・・・

ありふれた路線バスのアナウンス。

「お降りの際にはバスの扉が開くまで
 座席をお立ちにならないようお願いします。
 いつもご協力ありがとうございます。」

これも前提という心理テクニックのひとつだよね。
この「いつもご協力ありがとうございます」ってのが、
このアナウンスのポイントになっているわけだ。

パチンコ屋などのトイレでも、
この手の案内はよく見かける。
「いつも綺麗にお使いくださり、
 ありがとうございます」みたいなね。

このアナウンスや案内は“あること”が前提にされている。
それは「いつも座席の扉が開くまでは席を立たない」し、
「トイレは綺麗に使っている」ということであり、
「あなたはいつも協力してくれている」ということ。

この前提事項は直接的なメッセージではないので、
いわゆる暗示という形で相手の潜在意識に入っていく。

このアナウンスや案内を恋愛やナンパで使えないか…、
ナンパの声かけで使うのは難しいかもしれないけど、
「気持ちいいよ。いつもありがと」と、
エッチのときにさらに相手に奉仕させることを
狙って使ってみたりとか、
「なんかすげぇ美味しいよ、いつもありがとな」と、
相手がより美味しい料理を作ってくれることを
狙って使ってみたりなんかは出来るだろうね。

そんなわけで薄着の女性が増えて嬉しいんだけど、
しょっちゅうムラムラしてしまって
頻繁に困ってしまう今日この頃な俺。

…ちなみにこの前後の脈絡も関係無く、
「そんなわけで」と続けてしまうのも、
色々な場面で使えるテクニックであったりすると、
ふと思った今朝の俺。


前提も仕掛けのひとつだね
相手の心を自分の望む方向に導けたら?
…そりゃ、楽しいだろ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仕掛け会話術
【出水聡―サトシ― 完全会話術】
posted by 須内波亜 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

