― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2011年05月10日

反論、否定しちゃダメなのね

首を絞められながらイク女である真由美。
彼女3号の立場でもある。

あ、今日はエッチも色気もない話。

そんな真由美は今日、会社で鬱憤が溜まったらしい。
そして愚痴を俺にこぼす。

「支店長が事務職にも営業のノルマをつけるって。
 なんか毎月10口取らなくちゃいけないんだって。
 すっごいイヤだぁ、ただでさえ忙しいのに。」

こういう愚痴には意見しちゃいけないのが基本なんだよね。
反論、否定なんてもってのほか。
これが女性心理ってやつの特徴のひとつ。

でも、なんかついつい・・・。
「今は全員営業が当たり前ってのが常識だからねぇ。」と俺(笑)
事務職だって営業マインドが大事なのは当たり前だしね。
俺は何も間違ったことを言ったわけじゃない。

案の定、真由美の機嫌が悪くなったのが分かる。
「はぁ・・・、そうですかぁ。
 明日も早いんでしょ?早く寝てねー」って。

あぁ、めんどくさっ!(笑)

分かってて言ったことだけどさ。
みなさんはこんな爆弾投げてはいかんよ。

男と女は脳の作りも異なるし、
長い人類の歴史で担ってきた役割も違うし、
だから心理的性質も別物であるし、
違う生き物であると心得えなくちゃいかんやね。

女性心理を理解して実践してこそ、
上級の会話術も構築されていくのだよね。


モテ会話マスタープログラム
【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】



posted by 須内波亜 at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

眼力で落とす

猛獣使い、調教師というのは、
目線、眼力といったものをとても重要視する。
なにも鞭で動物を従えているわけではなく、
目や雰囲気によって支配しているのだな。

人間も動物である。
目線や眼力の影響を受けてしまう。
しかも動物的本能的レベルで影響を受ける割合が大きい。
期待、安心、恐怖、不安、怒り、悲しみ、性欲…などなど。

視線を使ったテクニックも色々ある。
視線を使ったテクニックの中には、
相手の心を洗脳するきっかけになったりするものもあるし、
恋愛モード、エッチモードに移行させるきっかけにしたり、
一瞬でパニック状態に陥れてしまうようなものもある。

ものすごい威力の視線テクニックを教えてくれよってことなら、
これが手っ取り早い⇒EYE FISHING


…とは言うものの、それじゃ俺的につまらんので、
俺のオリジナル視線テクニックも簡単なやつだけど、
ここでひとつ紹介しておくことにする。

気になる相手と向かい合って話しているとする。
ます貴方は一生懸命相手の話を聴いている感じを見せる。
うんうん、と要所要所でうなずいたり、
「へー」とか「そうだんだね」とか相槌を入れたり、
そして相手の目はじっと見るようにしておく。
カウンセリングの基本である傾聴の姿勢ってやつだな。

しばらく(数分)その姿勢を続けていたら、
次に今貴方の視線は相手の目に焦点が合っていると思うけど、
これを段々遠くにずらしていく。
視線は相手の頭をすり抜けて、
頭の後ろ50センチから1m先に焦点を合わせる。
もし相手の後ろに壁があるなら、
頭越しにその壁に焦点を合わせる感じで。

相手にとっては自分をちゃんと見てくれているのか、
なんだかボーっとしているだけなのか、
なんだか良く解らない微妙な心理状態になるはず。
そして相手の心は不安定な状態になっていく。

この視線の焦点を相手の目に合わせたり、
後ろにずらしたりを何度か数分ごとに繰り返してあげる。

そうすると相手の意識が貴方に引きこまれていくのだな。
そして主導権は貴方が握りやすくなっていく。


なんだかここまででかったるくなってきて、
もっとすごい視線テクニックを教えてくれよってことなら、
これを見てしまえばいい⇒ 【目線だけで恋をさせる裏テク】


さて元に戻る(笑)
不安定になった心理状態のところに、
プラスのイメージとなる言葉を投げかえれば、
そのインパクトは強いものとなって、
相手の潜在意識にもより深く刺さっていく。

これは視線を使って相手の心理を揺さぶり、
押して、引いての効果があるので、
ちょっとしたトランス状態に導くことにもなる。
深い催眠状態に導くのに似ている。

結局どうなるのかというと、
相手の心は貴方に引きつけられていき、
そして貴方のリードによって2人の関係が進み、
そして意識の働きが弱まっていく状態となり、
潜在意識への直接的な働きかけが行いやすくなり、
例えば、エッチな誘いも受け入れてもらいやすくなるわけ。

まぁ、エッチな誘いを受け入れてもらいやすくなるってのは、
ちょっと言い過ぎだと思うけれど、
心理的にリードしやすくなるのはほぼ間違いないなっ。

ただし、このテクニックの効果は、
ラポールがきちんと築けているかどうかで、
大きく違ってくるので要注意。
やっぱりラポールは大事なのだよ。

…ここまでは似たような話を前にもしたことがあるはず。

今回はちょこっとプラスアルファしておく。

視線を前後に動かすこの方法、
これはこれで大いにアリなテクニック。

この前後の動きに、たまに左方向への視線の動きを混ぜてみる。
軽くふっと視線を外す感じでね。
これは過去を引きずっていたりする女の子相手や、
二人の未来について語るとき、
エッチな妄想を抱かせたいときなんかに織り交ぜると良い。
この理屈についてはまた今度。

それにしても、暑がりな俺は、
すでに寝苦しい夜を感じるようになってきた…。
節電しなくちゃいけないのだろうけど、
もうそろそろエアコン冷房が必要になってくる…(-_-;)


EYE FISHING
【出水聡―サトシ― 目線だけで恋をさせる裏テク】





posted by 須内波亜 at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

不安な女の子

昨夜は静岡の御殿場、時之栖に行ってきたよ。
そりゃ、そりゃすごい綺麗だった。
イルミネーションの写真撮ってくればよかったねぇ。

事前情報どおり夜はすごい渋滞。
俺はガールズバーの店員である愛ちゃんと、
朝から御殿場入りしたので大丈夫だったけどね。
昼間は御殿場アウトレットで買い物したり、
御殿場高原ビールを味わいに行ったりして、
夜になるのを待ってた〜って感じ。

さて…この愛ちゃんって子だけど、
男と付き合うことに対してすごい不安を持っていて、
ガードが固いというより心を開かないタイプ。
心を開かないってのは恋愛面においてね。

何が不安なのかというと、
相手が離れていってしまうことが怖いのだそうな。
付き合っても上手くいくか不安なんだって。

性的(エッチ面)の不安とか、
過去の彼氏による暴力が原因の不安とか、
そういった不安もやっかいだけど、
愛ちゃんのような不安感もやっかいだったりする。

別に貴方に責めるべき理由があるわけじゃなく、
そういったことが原因で進まぬ恋愛に悩む人も、
少なからずあちこちにいるはず。
またはその進まぬ原因がそういう不安であることを、
今は知らないだけって場合もあると思う。

ということで、そういう子への
対処法のポイントを簡単にお伝えしてみる。

まずは過去の不安のなかった楽しい恋愛が、
きっと彼女にもあるのだと思うので、
その恋愛体験を聞き出してみる。
従って彼氏がいたことない子には使えないね。
どんなことに対して安心感を覚えていたのか、
特にその点に関することを聞き出す。
一番安心感を与えてくれた彼氏のことを聞いて、
その彼氏のことを思い出してもらう。

次に、そのときの男の特徴と自分の共通点を挙げる。
「あ、俺もその彼氏と同じだなぁ。
 メールをマメにしちゃうとことか、
 話を聴くのが好きだったりするとことかさ。」とかね。

これは記憶と感情が強く結びついているという、
もうお決まりの心理的性質と、
自分は不安なんて与えない男なんだという、
イメージインプットを利用した方法。
劇的な効果がある方法ってわけじゃないけど、
心理テクニックとして知っていて損はないはずー。


もうすぐ先行価格が終了してしまいます!
あの「悪魔の手引書」の蔡東植さん復活劇。
「悪魔の手引書」が武器だとするならば、
これは武器を使う貴方そのものの力を上げるものである。
いや、そこにはもう武器さえいらない貴方がいるかも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■



これ、催眠術にも役立つと思うぞ
posted by 須内波亜 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

出し惜しみ・秘密主義

カラオケはお好き?
カラオケはぜひ上達しておきたいものだね。
カラオケボックスは色々な意味で使えるからね。
その場である程度のエッチへの流れも作れたりとか、
その環境自体が催眠誘導にも良い影響を与えたりもする。

ところで、例の絶対唄わない女。
俺がよく行く飲み屋にいるあの女だけど、
同系列の違う店に復帰したので顔見に行ってきた。
でも、相変わらず客から求められても唄わない。
あそこまで徹底していると尊敬するね。
客から求められれば、店だって歌うでしょ、普通は。
だって、客から金もらってるんだし。

でも、その絶対唄わない女は、
客がどんなに唄ってよと言っても、絶対唄わない。
「友達とカラオケ行けば唄いますよ♪」、
なんてことを言いながら店では、
かたくなに絶対歌唄わない姿勢は変わらず。

要望に応えないということは、
相手に満足を与えない行為ということだけど、
これが実は相手の心を離さない効果を生むんだな。
相手を否定するのではないってことは要注意ね。

相手に与えた瞬間に、
相手の気持ちのパワーは消えるのだよ。
欲求は叶えられないでいる限り、
ものすごい力を生み出し続ける。
何も与えないんじゃ、相手は不満足だらけになり、
貴方みは見向きもしなくなるだろうけど、
適度な不満足を意図的に与えることは大事なのだな。

さらに、この女の行動はミステリアスな意味で、
自身の魅力を高める効果にも繋がるのだね。
謎を演出することは、魅力アップに繋がることは、
以前の記事で何度か解説したことがあるやね。

言い方を変えれば“徹底的な出し惜しみ!”です。
そして“徹底的な秘密主義!”
…これはポイントを絞ってやるのだよ。

おおいに自己開示して良いけど、
どこかひとつくらいクローズな部分を作っておくのだ。

要望に応えるのか、応えないのか、
自己開示するのか、しないのか、
このサジ加減はとても難しいけれど、
相手の心理状態を見極めながら上手く使いこなすべし!

そういえば大学生のとき、
カラオケBOXでナンパした子と、
いちゃいちゃエッチなことしてたら、
店員に注意されたことを思い出したよ。
あの頃、僕は若かった(笑)



posted by 須内波亜 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

妄想刺激

昨夜は久しぶりにキャバ嬢を持ち帰り。
キャバ嬢が住んでるマンションにね。
正確に言えば俺が持ち帰られたってことか(笑)
あ、俺の久しぶりってのは1ヶ月ぶりくらいのことね。

そして超久しぶりに朝までエッチな運動5発頑張った。
いやぁ…30過ぎてから弱くなったね…。
5発ってのはもう辛い部類(笑)
2発くらいでちょうどいい今日この頃の俺。
あ、俺の超久しぶりってのは半年ぶりくらいのことね。

このキャバ嬢、妄想操作でエロモードに移行させた。
妄想を操作するっていうか心理操作だね。
女の子の妄想を刺激していくわけだけど、
妄想の刺激にも色々な種類がある。

視覚的な妄想刺激、聴覚的な妄想刺激、
そして体感覚的な妄想刺激ね。
これをきちんと使い分けられると強い。
ここでもNLPの考え方が役に立つわけだなぁ。

いきなり相手の得意な感覚にアクセスしても良いけど、
視覚的な妄想刺激から入っていって、
次に聴覚的な妄想刺激を経て、
最後に体感覚的な妄想刺激を行うという、
3段階を踏むことで効果はかなり上がるはず。

ちょっと抽象的な話になってしまったけど、
機会があれば具体例を示してみましょ。
それまでこの話は頭の片隅にでも置いておいて。



世間のラブコールに応え、ここに復活。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【妄想操作術】出水聡Ver.



posted by 須内波亜 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

