― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年08月13日

宇都宮とナンパとキャバで

暑い暑いって言っても
仕方ないんだとは分かっているけれど、
ついつい暑い〜と言ってしまう今日この頃。

先週末は友人の披露宴に出る為、
初めて宇都宮に行ってきた。
宇都宮もめちゃくちゃ暑かった。
せっかくだからと宇都宮で少々ナンパもしてみた。
日帰りだし、滅多に来るところではないし、
即エッチに繋がらないと意味ないか…と思い、
暑さに負けたこともあって30分ほどで止めた(笑)

そして横浜に戻ったのだけど、
取引先の営業担当者から連絡があり、
どうしても、是非、と言うので、
キャバクラで3時間ほど飲んだ。

そこでついた嬢の奈美がなかなか面白かった。

「今日、なんだか体調良くなくて、
 近所のクリニック行って、
 栄養剤を注射してもらってきたのー。」

こいつ超エロキャラだなと思ったので。

「なんだよ、うちの病院に来れば
俺が注射してやったのに。」と、
軽〜く探りを入れてみたら、
「えー、じゃあとでハッピーで!」だって、
俺は地元じゃないから分からんかったけど、
ハッピーってのは近くのラブホらしい。

隣りについた別の嬢と、
男の胃袋を掴むのは大事だとか、
3大欲求を抑えるのが大事だとか、
彼氏と別れたばかりの彼女と、
男が離れられなくするにはどうしたら良いか?
そんな話をしていたんだけど、
横から奈美が割って入ってきて、
「3大欲求、大事!
 朝昼晩ねっ!」だって。
 
まぁ、上品なキャストではないけど、
頭の回転の早い、楽しませてくれる子だった。
24、5歳かと思っていたのに、
まだ18歳だったのには驚いたけど。
すごい色気、艶っぽさで、まさか18とは(笑)

M体質でエッチ大好きでたまらないらしいので、
その日、ハッピーとかいうラブホには行かなかったけど、
近いうちに催眠SEXで辱めてあげる約束をしてきた。

ちなみに特に田舎のキャバに多い気がするんだけど、
あえてエロキャラを演じている嬢もいるから注意。
演じているだけで、実際はガチガチのガードを張ってくるとか。
その気になっていざアフターに誘っても、
うま〜くかわされて、金だけ搾り取られる…みたいな。
ま、こっちが、いかにそこを上手く心理操作して、
ガードを崩してしまうかってところに、
俺は楽しさを感じるんだなっ(笑)
でも、ウブな男子は気を付けるべし、だよ。


とにかく真似ろ!そのまんまパクろう!!

モテ会話マスタープログラム
【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】


posted by 須内波亜 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

今年最後の

昨夜、やっと今年最後の忘年会が終わった。
今年は昨年よりも増えて結局12件の忘年会だった。
体力的にかなりかなり辛かったけど、
最後の忘年会でも、かわいい子とお近づきにもなれたし、
ま、とても良い1年の終わり方になった気がする。

かわいい子ってのはグループの別会社の子で、
今まで何度か顔を合わせたことはあったけど、
まともに喋ったのは初めての子だった。

「LINE使ってる?
 LINE、便利だよねー。
 最近、LINEのゲームにはまっててさぁ。
 特にLINE POPとバブル。
 もう仕事中にもやっちゃったりして。
負けず嫌いだから悔しくてさー。
 瑠璃ちゃんは、ゲームもやってる?
 あれってハートとか人参を送れるじゃん?
 ちょっと俺にハートとか人参送ってよ。
 携帯番号教えるからさっ。
 最低1日1回がノルマね(笑)」
なんてことで連絡先を交換してみたりして。
普段はこんなまどろっこしい連絡先交換なんてしないよ。
こういう流れで交換するのも、
奥手な方には使える手かなと思って書いてみた。

2次会、3次会と会場が変わっても
俺のとなりに座ってくるし、
「寒い」「眠い」をやたらと言ってくるし、
介護系の仕事をしている子にも多いんだけど、
どう見ても体感覚タイプだし、
エッチ大好きですって顔してたので、
仕事関係の女でなければなぁ。。。ちょっと残念っ。
でも今後の状況によってはいただくことになるな。
催眠術にもかかりやすそうで、
深〜い世界の催眠SEXも楽しめそうだし。

自分に彼女がいなければ、
簡単にお持ち帰りパターンだなと思ったけど、
昨夜のメンバーは俺に女がいることを
みんな知っているので、
昨夜は手を出すのをひとまずやめておいたわけ。。。

24歳だけど色気のある子なんだよ。
色気は大事だよ、色気。
このままではもったいないから、
来年につなげていくつもり。

まぁ、そんな感じで今年も終わっていこうとしてる。
きっとブログの更新も年内はこれが最後かな。

拙いブログで恐縮ですが来年もよろしくお願い致します。
皆様にとって良い新年が迎えられますように。
簡単ではございますが年末のご挨拶とさせて頂きます。



来年は今一度基本を見直して、
新たな気持ちで頑張るよ。
俺のベースはNLPとこの悪魔の手引書!

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■





posted by 須内波亜 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

検査入院して看護師と仲良く♪

30歳を過ぎると大腸がんの発症確率が、
グッと上がると以前医師に言われたので、
30代突入してから2回目の大腸内視鏡検査を受けてきた。

しかも今回は医師にわがままを言い一泊入院で。
なんで一泊入院なのかというと、
俺の入っている終身保険についている特約で、
一泊でポリープ除去手術をすると数十万円の給付金が出るのだ。
日帰りでポリープ除去だと5万円くらいだけ。
一泊の入院費を考えても一泊した方がお得なのだ。
もちろん内視鏡でポリープが見つかれば、の話。

医師に聞いたところによると、
内視鏡検査を受けた人の4割強にポリープが見つかるらしい。

あ、NLPや現代催眠のセミナーに参加すると、
医者でもそういうのを勉強してる方に結構出会うよ。

で、俺は無事ポリープ有りで一泊入院♪
今月中には数十万円が入金されるかな。

若い読者にはあんまり関係無い話かもしれないけど、
30過ぎの読者の皆様は大腸内視鏡検査と、
それから今加入している保険の内容を
今一度見直すことをオススメするぞ。

そしてそして、せっかく入院するんだからね、
これは看護師さんと仲良くならなきゃ損でしょ(笑)

検査自体は昼過ぎに終わってしまうから、
もうその後は暇でしょうがないわけ。
だから、検温に来た看護師さんとか、
食事を運んできてくれる看護師さんとか
チェックしまくりな俺だった。
深夜はナースステーションにも遊びに行き…(笑)

もっと長い入院生活なら病室やお風呂で、
ナース服きた看護師さんとエッチなことを…、
なんてことも夢見ちゃうけれど、

今回は短期勝負なのでがっつくことはせず、
気にいった子の連絡先をゲットするだけにしといた。

俺の職場も病院の中にあるからよく知っているけど、
看護師さんって特に病院勤めの場合、
ホントに不規則な勤務体系でもあるし、
出会いを求めてる子って多いのはホント。
だから自分に自信が無い場合でも、
合コンのお誘いなんてしてみると、
けっこう簡単に連絡先をゲット出来ちゃう。

ちなみに職業的には看護師は保母さんと同様に、
エッチな人が多い傾向にある。
NLPや現代催眠で言うところの体感覚タイプが多いのだな。

看護師さんとも仲良くなれるチャンスだし、
大腸がんの早期発見にもつながるし、
ポリープ見つかれば保険の給付金入るかもだし、
本日は色々な意味で大腸内視鏡検査のオススメをしとく(笑)


メールでも催眠や心理テクニックは使えるのをご存知?

狙った美女を思い通りに操り濡れさせる
〜セックス誘導メール術〜






posted by 須内波亜 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

河野太郎氏と

この前、国会議員の河野太郎氏と会う機会があった。
河野太郎氏にとっては政治活動で、
俺にとっては営業活動なんだろうけど。

実は以前から河野太郎氏とは、
けっこうあちこちで遭遇してて、
考え方とか行動力が好きだったんだけど、
握手して面と向かうとすごいパワーを感じたね。

河野太郎氏はアトピーでも、その世界じゃ有名。
そういう意味でも俺は色々共感出来てね。
でも、そんなこと関係ないってくらいの、
内面から溢れる魅力ってやつだよね。
俺も負けるもんかと思った。

あ、俺のアトピーは昔に比べたら良くなって、
今では見た目ではあんまり分からないだろうけど、
やっぱり乾燥肌だったりして、何かと大変なのだ。
女の子とお風呂入ったあととか、エッチした後も、
何かとスキンケアを密かにこなさないかん。

でも、負けてらんないね!と河野太郎氏に元気をもらった。

そうそう俺は車通勤なんだけど、
今日、仕事帰りにバス停で女の子をゲットしたよ。
成功確率は高くない方法ではあるけど、
そこそこ美味しい思いも出来ているので近いうちに紹介するかも。
打率2割5分ってところかな。
そこそこの確率でしょ!?
ま、近いうちに〜。


海外の政治家は心理操作のことも学ぶらしいね。
日本の政治家ももしかしたら!?

【妄想操作術】出水聡Ver.





posted by 須内波亜 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

こんな会話も参考に…

「俺と付き合おうよ。」

「え〜、まだお互いよく知らないし。」

「そんなの付き合ってみなきゃ、
 分からないこともたっくさんあるよ。
 だから、とりあえず付き合ってみたらいいじゃない。」

「え〜。」

「○○って、彼氏いないんでしょ?」

「うん。」

「じゃあ、ひとりで寂しいときもあるでしょ。」

「うん。」

「こうして2人で会ってるんだから、
 俺のこと嫌いなわけじゃないでしょ。」

「うん、それはそうだよ。」

「じゃあ、とりあえず俺と付き合ってみようよ。」

な〜んて、会話をまさに一昨日した。
たまに行くバーで顔を合わせる子。
まともな沢尻エリカって雰囲気の子。


「もう、エッチしたいんだけど。
 ラブホ行こうよ。」

「えー、何言ってんの!?」

「○○ちゃん、出会いを求めてたんでしょ!?
 彼氏、欲しいな〜と思ってたんでしょ!?
 そういう意味で今日、来たんじゃないの??」

「そうだけど、エッチと関係ないじゃん。」

「いやいや、このまま俺らがもっと仲良くなって、
引かれ合って付き合うことになって、
 いざエッチしてみたときに、
 やっぱり相性が合わなかった…とか悲しいじゃん?
 だから、今のうちにエッチしとけば分かるじゃんか。」

な〜んて会話をまさに昨日した。
あ、これは前にいわゆるナンパした子との再会ね。
図書館で声かけた深田恭子系の子。


こんなんでも催眠や心理テクニックを使ってる。
参考になる人には参考になるはず。



たとえば、女の子が断れないように仕掛けてみる
たとえば、女の子が自ら股を開くように仕掛けてみる
心理的罠をちりばめて…応用範囲は広いぞ
悪用しない自信がありますか?
仕掛け会話術【出水聡 完全会話術】



posted by 須内波亜 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

