― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2013年03月28日

冗談上等!

潜在意識は理性的判断、合理的判断をしない。
…ということを踏まえてのお話。

今年に入ってから本格的花粉症デビューでとても辛い。
先日もせっかく飲み会にお声掛け頂いたのに、
花粉症で、目と鼻はグシュグシュ、頭も痛い、
おまけに10年くらい静かだった喘息まで調子悪い始末で、
申し訳ないことに当日ドタキャンをしてしまった。

グループ病院の飲み会でね〜。
これがいつも可愛い看護師、介護士が来るんだよねぇ。
しかも業界的に人材の入れ替わりが激しいから、
飲み会の度に新顔が見れる。
そして、看護師、介護士と言えば、
エッチ好きな体感覚タイプが多い職業だ。
だから、いつも楽しみにしているんだけど、
とてもじゃないけれど行ける状態でなかった。

そんなわけで、幹事の女の子にも誤りのメールを送信。

「今日はごめんね〜!
 あの店の焼き鳥、めちゃくちゃ食べかったんだけどさぁ
 …いやいやいやいや、ユリちゃんに、
 めちゃくちゃ会いたかったんだけどさぁ!」みたいな。

ま、軽い冗談なんだけどね、
でも、冗談かどうかを判断するのは、
潜在意識ではなくて、顕在意識なわけ。
例え“軽くない!?”と思われたとしても、
それでも、潜在意識には、
“会いたかった”というメッセージ、
好意がきちんとインプットされていく。

もちろんお酒に酔っているときとか、
顕在意識の働きが弱っているときの方が、
より強く深く真っ直ぐに伝えたいメッセージが、
相手の潜在意識に届いていくのだけどね。

俺が何を言いたいのか!?

つまりは、冗談でもいい、
冗談っぽくてもいい、
好意のメッセージは、
チャンスがあるときに放っておけ!ってこと。


脳の取扱い説明書と呼ばれるNLP
NLP、催眠、洗脳、気功などなど、
あらゆる心理的エッセンスを悪魔のスキルへと
なぜに「悪魔の手引書」なのか?
貴方は自分で自分の限界を決めていない?

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




posted by 須内波亜 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 口説き文句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

あれ?どうしたの!?

仮面ライダーの新作は魔法使いなんだってね。
じゃあ、次は催眠術師の仮面ライダーをぜひ。
催眠術で悪者の心理を操作して改心させる…、
“言葉”という正義の刃を悪者の胸の奥底に突き刺す!
激しいバトルもなく…つまらんか…。

さて、口説き文句を潜在意識に効かせる、
つまり口説き文句を相手の旨の奥底に突き刺すには、
色々な方法が考えられるのだが、
「相手の脳に空白を与える→口説き文句」
という流れを使うのもひとつの有効な方法。


1週間ぶりに会った女の子に…

自分「おはよ〜。あれ??今日どうしたのっ!?」

相手「え、なに!?」

自分「なんか、この前会ったときより、
   一段とキレイになってる!!!」

「あれ??今日どうしたのっ!?」で、
相手の脳に空白を作っているわけだね。


彼女とのエッチ…でも別の意味で使える。

自分「あれ??お前どうしたんだよ!?」

相手「え、なにっ!?わたしおかしい!?」

自分「なんかすごい濡れてる。いやらしい女だなぁ。」

こんなやり取りで羞恥心をかきたてたり、
ますます淫らな部分を開花させる効果も期待出来る。


相手の脳に空白を与えるには、
質問スタイルの言葉を投げかけてやればいい。
そして、その次に“突き刺したい言葉”だね。

潜在意識にダイレクトに働きかけるってのは、
相手も認識出来ないレベルで“効く”のだよ。



SEXは脳で感じるものだ。
中毒も身体がなるのではなく脳がなるもの。
早漏を克服しながら女をセックス中毒にして、
あなたのSEXしか欲しがらなくさせる方法

【神ペニスピストン】女を未知の快楽へ導き、
あなたのSEXだけを欲しがらせる SEX POISON



posted by 須内波亜 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 口説き文句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

暗示してみる

ストレートに伝えるのは明示。
その反対が暗示。
暗示は顕在意識という壁をすり抜けて、
潜在意識にダイレクトに強力に働きかける。

「無意識に言っちゃった言葉って、本音なんだよね」
例えば、こんなことをキャバ嬢に言ってみる。

次の日の次の日くらいの夜中に、
「○○が好き」と一言メールしてみる。
返事が来ようがこの時点ではスルーしておく。

夜が明けたら、
「ごめん、昨夜寝ぼけて
 無意識にメールしちゃったみたいで…。
 深夜に起こしちゃったりしてたらごめんね。」
なんてメールをしてみる。

これは「本音で好きなんだよ」と暗示してるわけだな。
つまりは潜在意識に突き刺さる口説き文句。

こういう暗示は相手が思いもよらないほどに、
相手の潜在意識に突き刺さっていき、
知らぬ間に影響を与えてしまうものなのだ。

暗示は使い方によって、
相手も知らぬ間に
恋心を抱かせたり、、
エッチな気持ちにさせたりと、
心や感情を操作してしまうことが出来る。

…いつも、常に100%操作出来るわけではないけどね。
でも、暗示テクニックを知っているのと、
知らないでいるのでは大きな差となるんだよ。
それは人生の質に関わるほどの大きな差にね。



キャバ嬢極秘催眠洗脳マスタープログラム


そもそもキャバクラという場所自体が、
催眠術を行う場所として良い環境だよね。
posted by 須内波亜 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 口説き文句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

いやらしいことを…

「俺は今、君を目の前にして、
 すんごくいやらしいことを考えているけど、
 君はそれを知りたいとは思わないだろう?」

これ、昔何かの雑誌で見つけて、
それをメモっておいた口説き文句。
さっき昔の手帳を整理していたら見つけた。

ん〜なんてエッチなフレーズ。
こういうのを普通に言えるようになるべし、だな。

このメモを見て古いCMのキャッチコピーを思い出した。
たしかアサヒビールのCMだったと思う。
「あなたは なぜそのビールを飲んでいるのだろう
 天然水のおいしいビールと
言われると美味いと感じるのはなぜか?」
一字一句は正確に覚えてはいないけど、
大体こんな感じのキャッチコピーだったはず。

このCMのキャッチコピーには
心理テクニックが使われている。
実際のところは分からないけど、
きっと心理操作を意図して作ったコピーだと思われる。

まず次の2つの脳の性質がある。
@意識は同時に多くのことを捉えるのが苦手である、
従って焦点化がおこる。
A脳は分からない状態を作ると答えを出そうと動く、
また意味づけをしようとする。

@は簡単な例で言うと、
映画館で夢中になって鑑賞しているときは、
椅子の感触は意識されていないという状況や
集中して勉強しながら、
ラジオをちゃんと聴くのは難しいといった状況ね。

そして先程のCMのキャッチコピーだけれど、
最後に「感じるのはなぜか?」
という疑問形を持ってくることで、
Aの性質により意識をそこに集中させようとしている。
また@の焦点化してしまう性質により、
空白を埋めることに意識がいってしまったところに、
「天然水のおいしいビールと言われると美味いと感じる」
というフレーズが潜在意識に突き刺さってくるという…。
そんな文章の作りになっているわけ。

つまり、「感じるのはなぜか」と考えるということは、
「天然水のおいしいビールと言われると美味いと感じる」
ということが前提となっているわけだ。

この「前提」というのがクセモノなのだね。
このブログでもよく出てくるけど、
「前提」というのはNLPのテクニックの中でも、
かなりよく使われるね。

さきほどのCMのキャッチコピーはこのような性質を利用し、
潜在意識に直接働きかけ心理操作しようとしているわけだ。

こういう心理テクニックを知らかなったら、
誰しもが知らず知らずのうちに、
心理操作されているかもしれないのだよね。

逆に言えば催眠術や心理テクニックを学ぶというのは、
別にナンパや女の子を口説くことに有効なだけじゃなく、
自分自身を守ることにも繋がるのだねぇ。

で、最初に戻って次の口説き文句。
「俺は今、君に対して
すんごくいやらしいことを考えているけど、
 君はそれを知りたいとは思わないだろう?」
この口説き文句のカラクリも大体分かるでしょ!?
さっきのCMのキャッチコピー以外のテクニックも、
この口説き文句には使われているのだけど、
それはいずれまた、ね。

キャッチコピーも口説き文句も、
両方とも質問を使ったテクニックでもあるわけだけど、
“質問”というのは心理操作出来る話術なのだよ。

ちなみに俺は読者の皆様を
心理操作しちゃおうと思ったことはないぞ(笑)



3つの質問で強制エロモードへ
これも質問を使ったテクニックということだ

posted by 須内波亜 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 口説き文句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

裏切りの言動

期待や想像を良い意味で裏切る言動も心理操作には有効だね。
催眠誘導法の驚愕法に通じる効果が期待出来る。
だから普段の会話から、そんな切り替えしが出来るように、
日頃から意識しておくことがまず大事になる。
あ、これはエッチのときも同様。
口説き文句だって、良い意味の裏切りは効果大なのだ。

例えば、ある女の子から俺に着たメール、
「お盆はぁ〜!?」ってね。

話の流れからすると、
「お盆休みはどうなってるの?」ってことが聞きたいらしい。

でも、これに対して俺は、
「そりゃ、お盆もお前が可愛くてしょうがないと思ってるよ。」
なんて返信をしてみる。
「お盆中だって、変わらずお前が大好きだよ。」でもいいんだけど、
これは相手の想像を裏切った言動になるわけね。
なにげに“前提”を使った心理テクニックも使ってたりする。

相手の期待や想像を裏切る言動は、
相手の思考を短時間だけど停止させたり低下させる効果がある。
つまりは顕在意識の働きを低下させることになるわけね。

こういうテクニックって一撃必殺なものではないけど、
コツコツ積み重ねていくことで確実に効果が得られる。
貴方の思い通りになる女の子に変化していくのだよ。

催眠術を基本から覚えることで、
こういった応用も自分で出来るようになるし、
催眠SEXとか楽しみは無限に広がっていくのだ。



■性のケモノにする■「竜崎式パーフェクト催眠術」


posted by 須内波亜 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 口説き文句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

