― 最新 洗脳・催眠人気ランキング!! ―

― 最新 SEXマニュアルランキング☆彡 ―

2014年08月01日

潜在意識レベルの信頼感

少し前に保険屋さんの担当が変わって、
前の担当も可愛かったけれど、今回もこれまた可愛い。

そういうわけで一度はやりたいと思って、
とりあえずは契約更新の手続きの場としては、
夕方以降を指定しつつ、ついでに晩飯に付き合ってよ、と。
別に洒落たレストランでなくて、ガストとかデニーズで十分(笑)
人間の脳が緩くなるタイミングを選ぶのは重要だ。
仕事で頭が疲れて、さらに食後で、
血液も消化器官に流れていくことで、
顕在意識の壁は低くなっているタイミング。

俺も結婚して、女遊びの時間が激減したので、
どうも切り返しトークの間が悪いというか、
キレのある言葉がスムーズに出なくて、
自分自身にストレスを感じるのだけど、
そこは長年愛用している悪魔の手引書が、
色々な場面で俺を助けてくれる。

いかに短時間で心身ともに近い位置に移行出来るか!?
まるで幼馴染であるかのような親近感を、
初対面であっても数分で感じてもらうテクニック。
パーソナルスペースを利用して心理的錯覚を発生させて、
いつの間にか身体も開いてしまうようにするテクニック。
これがファミレスでも出来てしまうんだからね。
ま、個室系居酒屋とかカラオケボックスとか、
もっと適した場所はあるけどね。
でも、初対面でいきなり個室系には誘いにくい場合もあるでしょ。

結局、その日は彼女の車の中で、
軽くエッチなことをした流れで、ホテルに行って、
少しだけ催眠SEXも体験させてあげた。
最近は、超奉仕好きの淫乱痴女に催眠で仕立て上げるのが好き。
いかにも真面目な子が淫乱痴女に変身すると、さらに興奮する。

そんなことがあったわけだけど、
悪魔の手引書の威力を改めて実感しつつ、
やはり一番大事なのは深い、強い信頼感を抱かせること、
無意識レベルでの信頼感を抱かせることなのだと、
これも改めて実感した夜であった。

あとね最近、澤村レイコという熟女系アダルト女優が
俺はめちゃくちゃお気に入りなのです。
保険屋の子も良かったけれど、
澤村レイコみたいな女性と出会いたい!と思う今日この頃。。。


まだこの世界を知らないなら、今のうちに!

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■





一体何が出来るのか!?催眠SEXの世界をご覧あれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 催眠調教セックス
【青山愛の教えるSEXで
 麻薬以上の快感を与える方法】
 

posted by 須内波亜 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

平塚七夕まつりナンパ

今年も平塚の七夕祭りが始まったね。

昔に比べると、かなりさびれた祭りになったけど、
まだまだ有名な祭りであることには違いないね。
週末はやっぱり混雑具合、激しいものね。

七夕祭りって言えばナンパ?
うん、たしかに高確率でナンパ成功するよね。

ただ、平塚の七夕祭りはいくつか何点が。。。

ひとつはナンパに成功しても、
そのあと連れ込むラブホ、ホテルが少なくて、
ラブホやビジネスホテルは、まず使えない。

ふたつめは、ナンパの対象になる子の年齢層が低い。
なんか中高生、大学生くらいの子がやたら多くて、
この子たちは比較的簡単に釣れる。
でも、今の俺には若すぎる。。。
まして中高生なんて犯罪だし(笑)

ま、色んな子と仲良くなって、
今後につなげていくっていうのが良いかもね。

あとはラブホとかで無理でも、
祭りという勢いで、海や公園でパコパコと(笑)
浴衣の裾をまくって〜なんていいやね♪
でも、怖いお兄さん、やんちゃなガキも多いからご注意をっ。

ちなみに駐車場は、某葬儀社のところが穴場だった。。。
見つかったら怒られるんだろうけど。。。


もちろん七夕ナンパでも鉄板だ。
脳の取扱い説明書と呼ばれるNLPだけでなく、
催眠、洗脳、気功、心理学、脳科学などなど、
あらゆるエッセンスを凝縮した強力な武器だ

■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




posted by 須内波亜 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ・口説きテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

ブラジル代表に心理学者

サッカーのブラジル代表が、心理学者を招聘だってねぇ。

これ、今さらながらニュースになっていたけど、
スポーツの世界で心理学者というかカウンセラーを帯同させるのは、
今の世の中、珍しいことでもなんでもないでしょ。
中には催眠術師を雇っている個人プロや、チームもあるのだし。

メンタルコントロールは大事だよね。
日本代表にも、メンバーの精神的ケアが出来るプロが必要だと思う!
posted by 須内波亜 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他心理テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさまの応援は記事更新の力になります! 応援ぽちをぜひーっm(__)m 3.gif
×

